乙女心は複雑なんです

今朝、ナナちゃんからメールが来ました。
普段、モーニングコールの後は午後までメールをしてくる事ってあんまりないので、何かな?と思ってメールを確認すると、タイトルが、


『どうしよう』

こんなタイトルで送られてきたら心配しますよね!
何か問題発生!?って思って、ドキドキしながらメールを開けてみると・・・


『ノコとエッチしたいと思わへん泣


・・・そんな報告?

くだらねー汗と思いつつ、彼女からエッチしたくない宣言されて軽く凹みました。
いや、私がしたいとかじゃなくてね、・・・わかりますよね?この複雑な乙女心!!


とりあえず、お返事で

『忙しいからかな?』

と送信。
今週は毎日残業だし、先週末もライブや予備校で休めませんでしたからねー・・・今週末もですけど。
ホント、よく体がもちますよね。


ナナちゃんからは、すぐにお返事が。

『疲れてるんかなー?』

『かも。前に忙しかった時も言ってたし。
愛がなくなったからとは思いたくないな(笑)』


『絶対に愛はなくならへん!』

うひ、ご馳走様心

『わかってるよ(^_^)
女は、疲れてる時は性欲なくなるんだって』


『男になりたい泣

『男は逆に、したくなるらしいなぁ。
忙しいのに性欲だけ感じても、しんどいぞ~(笑)』
(実際にはどうか知らないけど)

『早く性欲帰って来い』

おおお、自分からエッチしたい願望がなくなるのが、そんなにイヤですか(^ω^;)
帰ってきたところで、しばらくは(デートすら)出来ないんだから、ない方が楽だぞ、ナナちゃん!


『ノコの事を考えるだけでエッチしたいと思っていた先週までの自分が懐かしいよ・・・orz』

こらー!怒り
先週、そんな状態だったとは知らなかったよ。
いやん、知ってたら・・・・どうもしなかったけどさ(え?)


先週は性欲をもてあまして苦しみ、今週はあまりの淡白さに苦しむナナちゃん。
いやー、波が激しいと大変ですなぁ。
頑張って乗り越えて欲しいものです。
人は、そうやって成長していくものなのさ~♪



ちなみに、「私が誘惑したら、帰って来るかな?」と聞いたところ、

「イラっとすると思うあぁん?

との返事が返ってきました。
うん・・・別に帰ってきて欲しいわけじゃないけどさハートブレイク
でも・・・でもね?

乙女心は複雑なんですよガクリ



エロスなナナちゃん復活希望!のポチをよろしくお願いします(^ω^;)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ゆうくん #79D/WHSg

1 ■確かに…

彼女から【エッチしたくない宣言】されたら凹みますね゚。(p>∧<q)。゚゚


その何とも言えない複雑な乙女心は、良くわかります(^^ゞ


私もそれらしいコトを彼女から言われたことがありますので…。


でも、愛がある限り大丈夫ですよ\(^O^)/


うちは付き合って、もーすぐ7年になりますが、まだまだ現役です(^^ゞ

2010年04月14日(水) 21時16分 | URL | 編集

イベア #79D/WHSg

2 ■無題

(^-^)/男代表ででしゃばります。

それは子孫残すための本能やと
冷静に思ってしまいました・・・

(ノ◇≦。)エエボケが思いつかんですみません。

2010年04月15日(木) 01時47分 | URL | 編集

れい #79D/WHSg

3 ■え

それって結構へこみますね(>ω<;)
イラっとするとか・・・
ナナさん、よっぽどお疲れなんでしょうね。。。

でも愛はなくならないとのこと。
ごちそうさまです(笑)

2010年04月15日(木) 14時30分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

4 ■こんばんは♪

確かに言われると、凹みますね…(´・ω・)=3

かなーりお疲れなんですね(^-^;

乙女心は複雑!!同感です(^-^)/
早く復活してくれたら いいですね~(≧▽≦)

2010年04月15日(木) 19時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ゆうくんさん

7年現役!素晴らしい!!ヽ(´∀`)ノ
でも、ナナちゃん、実はそこまで本気で言っていたわけじゃないみたいです。
いや、性欲なくなってるのは本当なんですけど、求め合うよりも私の腕の中でゆっくり眠りたいっていう気持ちの方が強かったようで(ノ∀`*)
それを聞いて、無事に復活しました♪

2010年04月21日(水) 22時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>イベアさん

それ、多分あってます。>子孫を残すため。
自分が弱ってると、このままダメになる前に子孫を残さなきゃ!っていう本能が働くみたいですねー。
でも、これってビアンやゲイにはどうなんでしょうか?(^ω^;)

2010年04月21日(水) 22時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>れいさん

ナナちゃん、本当にお疲れみたいです(´Д⊂)
でも、別に本気でエッチしたくない!っていうんじゃなくて、どっちかっていうと、私の腕の中でゆっくr眠りたいっていう気持ちの方が強いだけみたいです。
後でそれを聞いて、安心し明日(笑)

愛はなくならない。
お粗末さまでした(ノ∀`*)

2010年04月21日(水) 22時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ルナさん

そうですねー、早く復活してほしいです。
お疲れのナナちゃんを見てると、心配で心配で!!”(*>ω<)o"

でも、エッチしたくない発言は、どうやら本当にしたくない!っていうよりは、腕の中でゆっくり眠りたいだけだったみたいです。
後でそれを聞いて、ちょっと安心しました(ノ∀`*)

2010年04月21日(水) 22時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
