惚れ直させてやんよ!

先日、スカートかワンピースを着るという話をしてから、ネットショッピングで色々見て回っています。
で、これがいいかな?と思ったものがあって、昨日ブックマークしておいたんですけど、今日見たら・・・



売り切れ。


_| ̄|○がーん


やっぱり、良いものはすぐに売り切れちゃうんですね。
見つけたら、即決せねば!と、勉強になりました。



うーん、でも、

『たまには女らしくして、ナナちゃんを惚れ直させよう☆大作戦』

が遠のきました。
いつもはジーンズばっかりの私がスカートはいてたら、ギャップに弱いナナちゃんは絶対


キューン(*´д`*)心

としてくれると思うんですよ。
むしろ、させる。しなさい。しろ!!ヽ(`Д´)ノ




つか、もう20代後半ですからね。
アラサーですよ。お肌の曲がり角を、エンジン全開で攻めてる年頃です。
ちょっと華やかなデザインのワンピースに挑戦するなら、今がギリギリかな?っていう気持ちもあったり(^ω^;)

せっかく、今は髪も伸びて多少は女らしくなってるので、昔みたいにケイン・コスギが女装してるみたいにはならないと思いますしねイシシ

うーん、どっかに安くてデザインが好みのワンピースかスカート売ってないかなぁ?
出来れば、2WAYワンピがベストだ!!




ナナちゃん、キュンとしろ!という脅迫・・・もとい応援のポチをよろしくお願いします(≧∇≦)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
