ナナちゃんパニック!!

最近、ネットショップでワンピースを探していますが、気がつけばスイーツのページばかり開いているのは何故でしょうね(笑)
うーん、美味しそう。

スイーツだけじゃなく、肉とか果物とか、目が釘付けですよね!きらきら!!

・・・どこの欠食児童ですか、私汗


さて、タイトルの『ナナちゃんパニック!!』ですが、実は今朝、ケンカしちゃいまして(ノ∀`*)
まあ、いつものように開始5分で仲直りしましたけど。
ほんと、ケンカが長続きしないカップルです。


ただ、今回のケンカはいつもとちょっとだけ違いまして。
いつものケンカは、


私がアホな事するあはは

ナナちゃんが怒るあぁん?

私がひたすら謝る泣

このパターンなんです。
ええ、ケンカっていうよりは、お叱りを受けてるだけですね(笑)



でも、今回は途中で私もキレちゃって。

「わかった。じゃ、仕事頑張ってね」(冷ややかな声)

って言って、ブチンって電話切ったんですよ。
ナナちゃん、慌てて電話をかけなおしてきてくれたんですけど、無視。
鳴ってる携帯を放置して拗ねていました。(怒ってるわけじゃない。拗ねてるだけ)


私が電話に出ないもんだから、ナナちゃんは私がわざと出ないのかトイレにでも行って出ないのか判断がつかないまま、何回も電話してくれました。
んで、何回もかけてくるもんだから、私は、


『放っといて』

と一言だけメール。
これを見たナナちゃん・・・


大パニック冷


この時、もうナナちゃんは会社に到着していて、いつもなら必要なものをカバンから出して、カバンをロッカーに入れて準備を始めるところを、メールを読んで「早くかけなおさなきゃ!」と焦ってしまったもんだから、何も出さずにロッカーにカバンを入れたり、それに気付いて出したりと、かなりテンパっていたようです。


(;・ω・)ノ<急いで電話しなきゃ…

(;・ω・)ノ[カバン]ポイッ


(・ω・;)=3 =3 =3


Σ(・д・;)<ハッ、中身出してない!

ヽ(≧д≦)ノ<急いでるのに!!


ノコォォォォォォ!!└(≧д≦;)┐=3 =3 =3 =3


と、どうやらこんな感じだったようです。
うはっ、いつも冷静なナナちゃんが焦ってミスってたなんて…可愛いのぅ心

その後、無事に準備を終えたナナちゃんは、また何回もかけなおしてくれて、電話をとった私にいっぱい謝ってくれました。
いや、本当は原因を作ったのは私なんですけどね・・・汗
なんか、拗ねたもん勝ちみたいになっちゃいました。ごめんよ(≧д≦)


でも、普段はほとんど怒る事のない私が、電話に出ないだけじゃなく、『放っといて』とまでメールしてきた事には、本当に焦ったみたいです。
夕方に電話した時にも、


「いつも温厚な人が怒った時ほど、怖いもんはないわ・・・ガーン

と、かなりグッタリした口調で言われちゃいました(笑)
いやー、ほんとに大した事じゃなかったのにね。
なんで、あんなに拗ねてしまったのか・・・やっぱり、朝だから寝起きの機嫌が悪かったのか?(^ω^;)



ナナちゃんには、悪い事したなーって思いますけど、愛されてるなラブラブって実感出来て、ちょっとラッキーでした♪
ありがとう、ナナちゃん。
焦らせちゃって、ごめんねべー



お仕事忙しい上に、彼女に振り回されてグッタリなナナちゃんに、愛のポチをよろしくお願いします(^ω^;)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りぃ #79D/WHSg

1 ■無題

私も普段怒らないほうで、
喧嘩してもノコさん達みたいに
私がひたすら謝るってパターンです(‐^▽^‐)

でも1度、っていうか初めてにぃにキレて
しまったとき、にぃもすっごく焦ってました(;^_^A

でも悪いことしたなって思う反面、愛されてるなって
実感できるところ共感します(´∀`)

2010年04月16日(金) 09時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>りぃさん

やっぱり、普段怒らない人が怒ると、「こいつ、本気だ!!Σ( ̄□ ̄;)」って思って焦るんでしょうか?
私も、悪い事したなーって思いつつ、愛されてるなって実感して、ちょっと嬉しかったです♪
たまには、こういうのもいいですね(ノ∀`*)

2010年04月21日(水) 22時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
