お揃いにしました(´▽`)

今日は、ナナちゃんとデートしてきましたヽ(´∀`)ノ

でも、その前に、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-携帯

じゃじゃーん♪
お揃いの携帯です心


ナナちゃんは、先週のへきるライブの日に機種変更したんですけど、一昨日あたりから私の携帯も調子が悪くなってきて、そろそろ危ないかな?って思ったので機種変更してきました。
ナナちゃんがこの機種にしたのは、


「ノコとお揃いのカシオ携帯にする~♪」

という理由。
ぐへへ、愛されてるなぁ、私(´▽`)


そして、今日の私も、

「ナナちゃんとお揃いの携帯にする~♪」

と、張り切って機種変。
しかも、同じauショップで。
ああ、なんてバカップル♪(ノ∀`*)



新しい携帯を受け取って、ナナちゃんの会社にお迎えに行ったんですけど、ここで1つ問題が。
私が今日、auショップでやってもらったプランが、先週ナナちゃんが説明されたプランと違ったんです。というか、説明が足りなかった。
それを、ナナちゃんの会社の下で待ってる間に思い出して(早く思い出せよ)、ナナちゃんに聞いてみたところ、


「後でややこしい事になっても困るし、一緒に聞きに行こう!」

という話になり、一緒にauショップへ。
ナナちゃんは予備校の課題がたっぷりあって、ついてきてもらってる時間なんてないのに、申し訳ない(>_<)って思ったんですけど、それをナナちゃんに言うと、


「何言ってんの。最初から、ノコと一緒に過ごすつもりだったよ」

って言われちゃいました。
ナ・・・ナナちゃんっ!!!きらきら

「・・・うへへへっぐふ

ナナちゃんの言葉があまりにも嬉しすぎて、駅のホームのど真ん中で、リアルに変な笑いが出ちゃいました。
最初は、にんまりしてるだけだったんですけど、喜びが抑えきれず(ノ∀`*)


「ちょっ、何をいきなり気持ち悪い笑い方してるん汗

「あ、ごめん。嬉しすぎて抑えきれへんかったえへ

「なんか、一拍間があったよね?」

「うん、噛み締めてたラブラブ

「何やってんの汗

うんうん、我ながら気持ち悪い笑いだったと思うね、あれは。
だって、ナナちゃんが嬉しすぎる事言うからだもーん。
今のナナちゃんがどれだけ忙しいか知ってるし、たった1時間やそこらでも、貴重な時間だってわかってるから。


もう、改めて、

「私、めっちゃ愛されてるーーーーっ!!!キラキラ

って思いました。
こういう何気ない事で、愛されてるかどうかがわかるんだと思います。
ナナちゃんってば、普段は可愛いくせに、キメるところはキメてくれるんですよね。


やっぱり、うちの嫁は宇宙一だ!!!!(≧∇≦)


しかも、auショップを出た後、さすがにもうバイバイかなぁ(´・ω・`)って思ってたら、喫茶店の前を通りがかった時に、

「ちょっとお茶でもしていきますか?イシシ

と、まさかのお誘い!!
まじで!?と顔を見ると、私が喜ぶのをわかってるかのような、ニンマリ顔。


ああああ、その顔最高!!(*´д`*)心←ドM

しかも、クリームソーダご馳走になっちゃいました。
自分で出すって言ったら、奢らせないと帰るよ?って(((( ;゚д゚)))
そんなん、ゴチになるに決まってるじゃん!!


子供のような満面の笑みで、クリームソーダ飲んでいました。
何だろう、今日の私は最初から最後までナナちゃんに喜ばせてもらいっぱなしだったぞ?
忙しいナナちゃんの厚意に、こんなに甘えっぱなしで良かったのかな?と、今更ドッキドキです(笑)


でも、嬉しかった!

やっぱり、ナナちゃんと一緒に過ごせる時間はプライスレス!!!きらきら!!


そして、お揃いの携帯を眺めては、ニンマリと気持ち悪い笑いが止まらないのでしたにゅふ



ナナちゃん、素敵!ノコの幸せ者め!!のポチをよろしくお願いします(*^m^*)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まぐ #79D/WHSg

1 ■いいですね!

お揃いの携帯いいなぁ(´▽`)
普段絶対使うし、同じ携帯でお互い連絡を取り合うのって最高ですね♪
お互いが繋がってるってもっと思いますね!
さらにお揃いのストラップなんてどうですか?


ノコさん愛されてますね(´ω`)w
そしてナナさんもw

2010年04月17日(土) 06時54分 | URL | 編集

toU #79D/WHSg

2 ■うらやましす

ちなみに私もCASIO EXILIM携帯です>派手な色のですけどもね(^◇^)┛
うらやましすぎます。私もお揃いにしたい~色違いがいいな色違い~(≧▽≦)と思っております>ニヤニヤ。

2010年04月17日(土) 13時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>まぐさん

ふふふ、お揃いの携帯、見る度ににやにやしちゃいますよー♪
ストラップは、ナナちゃんがつけない主義なので、お揃いには出来ないんですよ~(´・ω・`)
私も、新しく買おうと思っているので、今は何もついていないので、ある意味お揃いです(笑)

2010年04月21日(水) 22時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>toUさん

おお~、カシオ仲間ですね!!ヽ(´∀`)ノ
お揃い、いいもんですよー。是非、やっちゃってください♪
色違いもいいですね!(・∀・)

2010年04月21日(水) 22時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
