彼女、時々おかん

今日、ナナちゃんはライブのために東京へ行っています。
本当は、昨日の晩から行って、友達の家に泊まる予定だったみたいなんですけど、残業続きで予備校の課題が終わらなかったらしく、今朝旅立ちました。


でも、昨日の晩も勉強途中で寝ちゃったらしいんですよー。
最近、勉強途中で寝ることが多いので、私が適当な時間にメールや電話をするようにしていたんですけど、昨晩は返事なし・・・電話にも出ず(´Д⊂)
深夜3時半くらいまで待ってみましたが、反応がないので先に寝たところ、どうやら4時過ぎまで机に向かって寝てたそうです。


今朝、電話がかかってきた時に、

「何回もメールしたのに、気付かなかった?」

と聞いたところ、

「サイレントにしてたから・・・」

との事。
にゃんだとぉう?(# ゚Д゚)


「寝てないか確認するために、マナーモードにしとくように言ったやんあぁん?

「だって、寝ないようにしようと思ってたから・・・あせる

「最近、疲れて寝ちゃってばっかりやん!そんなんばっかりしてたら、体に悪いやろ怒り

「ごめんなさい~泣

「今度からは、ちゃんとマナーモードにして机に置いとくんやで」

「は~い(´・ω・`)」

と、一応お説教はしておきましたけど、どうかなぁ。
今までの習慣上、うっかりサイレントにしたままで、また寝ちゃいそうな気がします(^ω^;)
そのために、勉強を始める時間くらいに、


「マナーモードにした?」

っていう確認メールが必要になりそうですね。
あはは、なんだか私、ナナちゃんのお母さんみたいですイシシ
普段、しっかりさんなナナちゃんに私がお説教する、珍しい機会でした♪



さて、その愛娘な彼女ですが、今頃はライブを楽しんでいるはず。
東京に着いてから電話してきてくれたんですけど、いつもは切る時に


「愛してるよ」

って言ってくれるのですが、今日は隣に友達がいるので、さすがに無理みたいでした。
電話の向こうで、困ったように恥ずかしがるナナちゃん萌え(*´д`*)
一緒にいた友達は、私達の関係を知っているし、百合オタなので、言ってくれたら大喜びしたと思いますけどね(笑)


今夜、飛行機で帰ってくるそうなので、無事に大阪に帰ってくるのを待っています。
飛行機って、滅多に落ちないってわかってるのに、なんとなく心配しちゃうんですよね~あせる



ナナちゃんが、無事に帰ってきますように!のポチをお願いします♪

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スピコ #79D/WHSg

1 ■私でしたら

ナナさんの隣にいたら間違いなく鼻血とともにぶっ倒れます!!(おい…)

「愛してるよ」が言えなくて恥ずかしそうにしているナナさん…萌えますね//たまらないシチュエーションです…
ハッ
想像したらヨダレが…

2010年04月19日(月) 00時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>スピコさん

鼻血!!(≧∇≦)
「愛してるよ」が言えなくて恥らってるナナちゃんは、めっちゃ可愛かったです!あれこそ、萌えです!!”(*>ω<)o"

2010年04月21日(水) 22時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
