新しい作戦を考えねば!

先日、ナナちゃんとお揃いで携帯を機種変更したのですが、

めっっっちゃ、レスポンスが遅い!!!!


CA004にしたんですけど、なんとも残念なレスポンスの遅さ。
ポチっとキーを押したら、3拍くらい間を置いてから表示されます。

遅っ!遅すぎるっ!!怒り

おまけに、充電もすぐ切れる!
なんでだー!前の機種より、明らかにグレードダウンしてるよ、カシオさん(´Д⊂)

2年使ってた携帯より、充電のもちが悪いってどうなのさ・・・_| ̄|○がーん
携帯買う時って、サンプル置いておくだけじゃなくて、そういうのもお試しさせてもらえたらいいのになぁ。

ま、文句を言っても、買っちゃったもんはしょーがない!というわけで、しばらくはこれを使って、また機種変更する時はナナちゃんと一緒に、キャッキャウフフと携帯ショップへ行こうと思います。
その時は、前評判調べてから買いに行くんだ!(`・∀・´)



あと、この携帯で面白いのは、通話し始めてから最初の5秒くらいは、やたらと声が遠く聞こえるところ。
毎回、最初の5秒くらいは声が遠く聞こえて、


「もしもーし」

「もしもーし(聞こえてない)」

「もしもーし」

「え?」

「もしもーし」

「うっせー!」

って感じになっています。
これ、
「もしもーし」は全部同じ大きさの声なんですけどね(^ω^;)
毎回、やっぱり最初の5秒は聞こえにくいんだなーと再確認しながら電話しています(笑)


でも、最初の5秒は聞こえないって、実は大問題!!
ナナちゃんとの電話では時々、不意打ちを喰らわせるために、彼女が電話に出てすぐ、


「愛してるよ心

とか言ってキュンとさせようとしていたのに!
もしくは、ナナちゃんがしてくれていたのに!!


最初の5秒が聞こえなかったら、これが出来なくなってしまう!
これは、由々しき問題です(`・ω・´)
日々、適度な刺激を与え合い、トキメキを忘れないようにと励んできたのに、まさかのスタート5秒の出遅れ!!
これはイカンですよ!!


というわけで、最初にドキドキさせる方法は使えなくなったので、電話でキュンとさせる新しい方法を考えねばなりません。
これは、私の企画力がカシオに試されているのかーーっ!!



じっくり考えて、ナナちゃんをキュンとさせてやろうと思います。
成功したら、報告しますねイシシ



カシオ携帯に翻弄されるバカップルに、愛のポチをお願いします(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

toU #79D/WHSg

1 ■あらあら

私のCA003は良い子に動いてくれてますよ~たまにブログ巡りしていると
フリーズしたみたいになりますけどもね 笑

その話し始め不意打ち5秒楽しそうですね~(ニヤニヤ)うちも真似させていただいても
いいですかね( ̄∀ ̄)

2010年04月20日(火) 08時45分 | URL | 編集

ひな #79D/WHSg

2 ■無題

愛してるよって言葉はなんであんなに
キュンってすんですかね?^^

恥ずかしくてあたしはいえませんが;;

2010年04月20日(火) 14時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>toUさん

おお~、いいですねー、003。
私も、そっちにすれば良かったです(´・ω・`)

最初の5秒、どうやら他の電話だとならないようなんですよ。
なので、受信が悪いのかな?と。
まったく、困った携帯です(^ω^;)

2010年04月21日(水) 22時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ひなさん

ですよね!
「愛してるよ」って言葉は、言う方も言われる方もキュンとしてしまいますよね。

普段、恥ずかしくて言わない人が、たま~に言うと効果大ですよ!
頑張って下さいね♪

2010年04月21日(水) 22時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
