我が家のオナラ感知器

こんばんは~、ナナですキラキラ
危うく今日も勉強したままの状態で寝落ちしそうになりましたにゃアブナカッタ・・・DASH!
相変わらず仕事と課題にヒィヒィ言ってる私ですが、
先日からノコも大量の課題にヒィヒィ言っていて、
2人してヒィヒィな毎日を過ごしていますガーン
ヒィヒィもお揃いで嬉しいな♪・・・うん、今日も平和ですね(笑)
ほのぼの、まったり、らぶらぶしながら自分達がすべき事(今は仕事と課題)を一生懸命頑張っているノコ&ナナです☆

さて、今日のナナ日記ですが、残念ながらノロケ日記ではありません。
ただの普通の日記です。初めに謝っておきますね、ごめんなさい(笑)


昨日、うちのワンコ(フレンチブルドッグ犬)と一緒に遊んでた時のことです。
仕事に学校に遊びにと忙しく動き回っているせいで、あまり構ってあげてなかったこともあり、久しぶりに家族(ワンコ)サービスでもするか!と思って、晩御飯の後に遊んでたんですね。
うちのワンコ君はボール遊びがお好きみたいで、ボール置き場からボールを持ってきては、私と取り合いっこをして楽しんでいます。
ちなみにそのボール、ワンコが齧りまわったせいで穴が開いてしまっているので、
ガシッ!と掴むと当然の事ながら空気が抜けてしまいます。
で、空気が抜けるとこれまた当然の事ながら、空気を吸って元に戻ろうとします。

ベコベコに凹んだボールから手を離し、ボールが空気を吸い出したその時事件は起こりました・・・。

フットサルボール<プゥ~~~

Σ犬 ビクッ

そう、それはまるで「すかしっ屁」に失敗したようななんとも情けない音がボールから発せられたんです・・・。

私はその様子を横になってゴロゴロしながら見ていました。
するとうちのワンコ君、何を思ったか急に私のお尻に近づき・・・・

お尻 犬 クンクン

犬 あれ?おかしいな?

お尻 犬 クンクンクンクン

犬 ん?何も臭わないぞ?


えぇ、皆さんもうお気づきですよね?w
うちのワンコ君、私がオナラをしたと思ったみたいです怒りコノヤロー!w

なんという濡れ衣だ、まったく!!(笑)
その様子を一部始終見ていた母親は大爆笑ですよガクリ

それにしても、私はてっきりオナラは臭いだけに反応しているものとばかり思っていましたが、
ちゃんと「プゥ~=オナラ=臭う」でインプットされているみたいですね。


ランキング参加中です☆
我が家のオナラ感知器君をぜひクリックしてやって下さい(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スピコ #79D/WHSg

1 ■無題

濡れ衣!!笑
でもオナラの音に反応するなんて、カワイイです*
わんちゃんも、オナラってするんでしょうか?!

2010年04月22日(木) 22時56分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>スピコさん

犬もオナラしますよ!!
しかもめっちゃ臭い(笑)
うちのワンコのパパとママが遊びに来ていた時も
3匹揃ってプスプスおならをしていて部屋が臭かったですもん(笑)

2010年04月22日(木) 23時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
