バトンだってかまわずノロケちまうんだぜ!

『頼&郁、同性愛blog』の郁さんからバトンが回ってきました。
せっかくなので、張り切って答えさせていただきます!ヽ(´∀`)ノ
ただし、バトンだけど100%ただのノロケです!!


『ナナ』←ノコの指定ワード
『ノコ』←ナナの指定ワード

せっかくなので、会話形式で進めてみました。
青文字がノコ、赤文字がナナです。
では、いきまーす♪



【1】『ノコ』『ナナ』のお勧めポイント

「ノコのお勧めポイントは、(1)めっちゃ優しい。(2)お菓子&料理好き。(3)あっちのテクが……んっ!(4)頼りがいのある大きな手、かな♪
ノコは?」


「んー、お勧めポイントは…なしっ!!」

「え!?お勧めできない位私は酷いの!?泣

「だって、ナナちゃんは人にお勧めするようなものちゃうもん!ナナちゃんは、私だけものもやから!!(`・ω・´)
自慢するポイントなら、可愛いところ!」


「うん、じゃあそれで」


【2】こんな『ノコ』『ナナ』には感動!

「先月ノコがエジプトに行った時、8日分のボイスメッセージと朝晩に送信予約設定をしたメールをくれた事。」

「飼っていた犬が死んじゃってションボリしていた私の為に、愛犬にそっくりなキーホルダーをビーズで作ってくれた事。」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「ああ、あの時は喜んでくれたよね」

「マジ泣きさせられたっちゅーねん。……ありがとね」

「いえいえラブラブ


【3】直感的な『ノコ』『ナナ』。

「可愛いキラキラ(即答)

「背が高い(・・・でいいだろ)」

「なんか、愛の差を感じるんですけど」

「気のせいだよ。さ、次いこうか」


【4】好きな『ノコ』『ナナ』

「全部!!!」

「それじゃ、一言で終わってまうやんか!!」

「だって全部なんやもん!!じゃあ、ナナちゃんは何なん!?」

「・・・・・全部!!!!!!!」

「ですよねー(´∀`)」

この後、しばらくイチャイチャタイムが続いてから【5】へ。


【5】こんな『ノコ』『ナナ』は嫌だ!

「寝起きが悪い、落ち着きが無い、すぐテンぱる」

「・・・ちょっとナナちゃん!?
さっき全部好きって言ったやんかぁーーーーー泣
しかも『こんなノコは嫌だ』じゃなくて、『ノコのこんな所が嫌だ』になってるやん!!」

「まあ、深い事は気にしない。で、ノコは?」

「えーっとね…」

「ないよね。はい、次~♪」

「え!?まだ答えてな(ry」


どんなナナちゃんでも愛してるよ!!(byノコ)
こういうところ(↑)も可愛いって思ってるよ心(byナナ)


【6】この世に『ノコ』『ナナ』がいなかったら?

「ナナも居ないw(ブログ的な意味でw)」

「確かに!」

「で、ノコは?」

「うーん、ナナちゃんがいないなんて考えられへん~あせる

「そんなん、私だって一緒やからえ~!!

「うーんうーん、もしナナちゃんがいなかったら、親のススメで一度は見合い結婚をするけど、『やっぱり男は無理じゃーーー!!』って言って離婚して、出会いを求めてビアンバーとかに通うようになるんじゃないかな?」

「なんか、リアルすぎて嫌かも汗

「うん。まあ、現実にはナナちゃんとこうして出会ったわけだしね(´▽`)」

「そだねラブラブ


そして、再びイチャイチャタイム。




……はい、結局はいつものノロケです。
ナナちゃんにこのブログがバレてからは、ナナちゃんにも書いてもらっていましたけど、一緒に記事を書いたのって初めてだったので、楽しかったですよ♪
郁さん、ありがとうございました(^_^)



ところで、ありがたい事に最近読者さんが増えてきたので、改めて自己紹介をさせていただきますね。
【馴れ初め(1)】にも書いているので、ついでに馴れ初めから読んでやるぜ!という勇者さんはそちらへ飛んでみて下さいな。


【自己紹介】

■ノコ(スーパーマリオのノコノコから)

年齢:20代半ばから後半
身長:160台後半
体重:細くもなく太くもなく(と信じてる!)
髪型:ロング
性格:のんびり
セク:タチ


■ナナちゃん(7月生まれだから)

年齢:同い年
身長:150台後半
体重:細い
髪型:ボブ
性格:しっかり、甘えんぼ
セク:ネコ



元々は、ネットで「つい先日まで彼氏がいたけど、女の子と付き合いたい!付き合った事はないけど、私は女もイケルはずだ!」と叫んでいたナナちゃんを、私が見つけたのがきっかけでした。
最初は
「やめとけ。男OKなら、そのままでいとき」っていうのが本音だったんですけど、なんだか趣味も合いそうだし良い子そうなので、是非お友達に~♪と思ったら、いつの間にかお付き合いする事に驚き

お互い、初めての同性とのお付き合いにドキドキしたりもしましたが、付き合ってみると思っていた以上にしっくりきて、今では自他共に認めるバカップル。カピバラ
ここは、そんな2人がひたすらノロケを垂れ流すブログです。

今回が初めての方も常連さんも、これからもよろしくお願いしますね(^_^)音譜




ブログ村のランキングに参加中です☆
ナナちゃんと一緒だと、幸せすぎて毎日こんな笑顔(↓)に。この幸せ者!のポチをよろしくお願いします(^_^)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

やってくれて、ありがとうございます☆
惚気全開でイイですね↑↑

2010年05月06日(木) 21時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>頼and郁さん

バトン、とっても楽しく答えさせていただきました(^_^)
うちは、いつだって惚気全開ですよ~(笑)

2010年05月07日(金) 23時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
