そんなの私じゃない!(((( &#59;゚д゚)))

昨晩も、寝る前はナナちゃんと電話をしていました。

「今日は来てくれて、ありがと♪」

「こっちこそ、会えて嬉しかったよ心

なんて激甘な会話の後、寝入ったナナちゃんの寝息を確認してから通話を切ったのですが、それから10分後。
寝たはずのナナちゃんから、また電話が。


「ナナちゃん、どうしたん?」

「うう~、ノコが怒ったぁ~泣

・・・・は?( ゚Д゚)

「え?え?どういう事?あせる

「ごめんなさーい泣

「え~?」

もちろん、電話を切る前にケンカしたりしてませんよ。
私達、ケンカなんて滅多にしないバカップルですから!!(自分で言うなw)


「ナナちゃん、怖い夢でも見た?」

「ん~っと、ノコがね…」

と、ナナちゃんが話してくれたのはこんな感じ。
夢の中で、私とナナちゃんがどこかのお店(ファーストフード?)でレジに並んでいたそうですハンバーガー
その時、何故か私が急に怒り出して先にレジを済ませ、ナナちゃんを置いてカウンター席に座りました。

唖然としていたナナちゃんですが、慌てて自分も会計を済ませて、トレイを持って追いかけたのですが、私の隣にはもう知らない人が座っていて、座れません。
私に話しかけようとしたら無視されて、避けるように席を立ってどこかへ行ってしまいました。
残されたナナちゃんは、私が置いていったトレイと自分のトレイを持って、ションボリしながら3人席へと移動したところで、夢から覚めたそうです。



悲しすぎる・・・泣


もう、ナナちゃんのその様子を思い浮かべただけで、泣きそうです。
誰だ、お前!私のナナちゃんにそんな酷い事しやがって!!

さては、私のニセモノだろ!!あぁん?

リアルの私が、ナナちゃんにそんな酷い事するわけないっ!!
ナナちゃんがいるのに、私の隣に知らない人を座らせるわけないじゃないか!!
私の隣は、常にナナちゃんの席だ!もし隣がないなら、膝の上に座ればいいさ!!(むしろカモン!)



そう言って、電話の向こうのナナちゃんを慰めている間に、ナナちゃんはまたスヤスヤと眠ってしまいましたが、また怖い夢を見たらどうしよう?と、しばらくは私も寝付けませんでした(笑)
しかも、その電話の事を、どうやらナナちゃんは覚えていなかったようで、


「ナナちゃん、昨日の夢の事、日記に書いていい?」

って聞いたら、

「・・・何の事?」

って言われちゃいました(ノ∀`*)
しかも、その夢の内容を話すと、


「なんで知ってるの?驚き

って(≧∇≦)
そりゃ~、アナタが話してくれたからに決まってるじゃないですか(笑)
結構しっかりした声で話してくれたのに、覚えてないものなんですねぇ。

でも、そんなところがナナちゃんの可愛いところですキラキラ

こんな夢を見たのも、先日のケンカで、私が珍しく怒ったのが原因なんじゃないかな?と(^ω^;)
どうやら、ナナちゃんの潜在意識に恐怖が刷り込まれてしまったようです。

あわわわ、ごめんよナナちゃんあせる

ナナちゃんが怖い夢を見た時、すぐ隣にいてあげられたらいいのにな。
早くそうなれるように、頑張らねば!!!(`・ω・´)



ちなみに、私は先日、ご飯を片手にスーパーでお茶漬けのもとを探してる夢を見ました。
・・・お腹が減っていたんでしょうか?






ランキング参加中です☆
ナナちゃんの可愛い愛犬(私のライバル)を、ポチっとよろしくお願いします♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あき #79D/WHSg

1 ■え!

ご飯を片手にってお茶碗に盛られたご飯ですか?
だとしたら夢のノコさん強者すぎます!

2010年04月22日(木) 18時49分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

2 ■無題

そんなケンカ絶対したくないですよね 汗 悲しいというか怖いというか…
でも、実際は素敵なバカップルだということに関しては私、安心していますから 笑
ケンカだって紆余曲折があってこそのパートナーさんですもんね*

2010年04月22日(木) 22時51分 | URL | 編集

幸猫 #79D/WHSg

3 ■ノコさんへ

ノコさん、幸猫怒ってます。

ケンカの記事を読んで以来ずーっと。

お二人の間のことだから何もゆわなかったけれど

今回の記事を見たから

ナナさんのあの時の心境を軽く見過ぎてませんか?

普段にするケンカだって不安だったりするのに

さぁ、今からお仕事とゆう時にあんな仕打ちされたらほんとキツいんだよ。

お仕事なんかまったく手に着かなくなるし

かといって、会社に拘束されてる時間だから身動きとれないし

ましてやノコさんあの時、悪戯心だったでしょ。

ほんと、善くないよ。

ナナさんがお仕事でミスでもしたらノコさんだっていやでしょ。

洒落で済まなくなることだってあります。

もう、ナナさんに二度とあんな仕打ちしないであげてくださいね。

ノコさん、えらそうなことゆってごめんなさい。

幸猫は、ここのカップルさんも大好きだから(^-^)

2010年04月23日(金) 11時45分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>幸猫さん

取り急ぎ携帯からの書き込みなので言いたい事が伝わるか不安ですが、どうしても早めにお返事がしたかったので書かせてもらいますね。

まず、ノコが悪戯心であんな態度を取った訳ではないです。
あの日記には書いていませんが、私の電話を取った時ノコは泣いていました。
喧嘩のきっかけは確かにノコにありましたが、あんな喧嘩に発展して最終的にはノコを泣かせた原因は私にあります。


あと、最初ノコは電話に出てくれませんでしたが、最後にはちゃんと電話に出てくれました。
それはそのまま放置しておくと私が仕事に集中出来ないとわかってくれていたからです。
そして私も電話を何度かかけながら、ノコなら私の性格を理解してくれているからきっと電話に出てくれると信じていました。


私達の日記の書き方が悪かったせいで幸猫さんや、幸猫さんと同じように感じた方には誤解を生じさせてしまってすみませんでした。

でもそんな私達に真剣に怒ってコメントを下さってありがとうございます(^-^)


これからもノコ&ナナを宜しくお願いしますね。

2010年04月23日(金) 12時45分 | URL | 編集

幸猫 #79D/WHSg

5 ■ナナさんへ

ナナさん、わかりましたよ(^-^)v

ごめんなさいね、お二人の間のことにおせっかいでした(^^;)

ノコさん、感じてる?

ナナさんのノコさんをかばうこの愛情!!

やはりここも素敵なカップルですね♪

ごちそうさまでした。m(_ _)m

…( ´艸`)


追伸

柴田淳さんの親愛なる君へのCDお取り寄せします。

楽しみです♪

2010年04月23日(金) 18時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>あきさん

そうそう、お茶碗に盛られたご飯の事です。
おはしも持ってましたよ(笑)
ホント、夢の中の私ってば強すぎですよね(笑)

2010年04月26日(月) 21時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>スピコさん

はい、そんなケンカはしたくないです。っていうか、出来ません(>_<)
ナナちゃんにションボリされたら弱々なのですよ、私。

2010年04月26日(月) 21時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>幸猫さん

柴田淳の「親愛なる君へ」はもう届いたでしょうか?
今頃は、ゆっくりと聞けていたらいいなと思います(^_^)

あのケンカは、読者さんに心配かけたくなかったので詳細を省いたのですが、大体はナナちゃんが書いてくれている通りです。
決して悪戯心であんな態度を取ったわけではない事は信じてくださいね。
心配してくださって、ありがとうございました。

ナナちゃんからの愛情は、毎日感じていますよ(^_^)
本当に、最高の彼女だと思っています!

2010年04月26日(月) 22時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
