素敵食器(゜∇゜)

ただいま、ナナちゃんのお仕事が終わるのを待って、ブラブラしているところです。

待っている間、色んなお店に入ってはウィンドウショッピングをしているんですけど、その中で私の心を掴んで離さない一品を発見!

モロッコのフェズ製の食器です!キラキラ

実は、私、食器大好きでして。
コペンハーゲンとかみたいな有名でお高い食器じゃなくて(もちろん、そういうのも大好きですが)、日常の食卓に出てくるような食器が大好き。

モロッコの、あのモザイク柄の食器は、シンプルなんだけど可愛くて、温かみのあるデザインが好きなんです。
しかも丈夫!(これ大事)


思わず手が伸びそうになりましたが、ガマンしました。
食器を買うのは、いつかナナちゃんと二人で暮らす日までとっておきます。

待ってろよ、モロッコ食器!キラキラ
スポンサーサイト

コメント

ノア #79D/WHSg

1 ■無題

わたしも食器大好きで、
ついついお持ち帰りをしてしまいますw

お気に入りの食器で食事できたら
もっと美味しくなりますよね♪

2010年04月25日(日) 07時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ノアさん

おおっ、ノアさんもですか!いいですよね、食器(´▽`)
その食器に、何を盛り付けるかとか、どういう時に使うかとか、考えるだけで楽しいですよね~”(*>ω<)o"

2010年04月26日(月) 22時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
