「割れないガラスの靴」のえみさんと♪

昨日は、以前からアメブロで交流のあった「割れないガラスの靴」のえみさんのお宅にお邪魔してきました家


実は、このブログを始めたきっかけは2つありまして、1つは「とにかくノロケたい!」というもの(笑)
もう1つは、
「セクマイ友達を増やしたい!」でした。
だって、今交流のあるビアンさん達は、私と出会う前にナナちゃんが知り合ったビアンさん&そのお友達グループだけだったんです。
つまり、私が個人で作ったビアン友達って、いなかったんですよ~(ネットにはいるけど、リアルではね)


なので、そのグループ以外でも交友範囲を広げてみたいなーっていう漠然とした希望から始めたこのブログ。
途中からはナナちゃんも一緒にブログをやるようになったので、私1人で!というわけではありませんが、2つ目のの目標が昨日達成されました!ヽ(´∀`)ノ


もう、一昨日の晩から緊張するやら楽しみやらで、まるで遠足の前の日の子供のよう。
しっかりと「遠足の前日症候群」にかかって、眠れない夜を過ごしましたイシシ
おかげで、目の下にはクマさんが2匹…クマクマ
ファンデーションの厚塗りでカバーできたかは謎です(笑)


お仕事上がりのナナちゃんと、梅田でお土産のケーキとえみさんの誕生日プレゼントを買って、いざ待ち合わせ場所へ!!
待ち合わせ場所らへんに着いて、私が到着の電話をしている間に、


「多分、あの人だよ」

と、スタスタ近づいていくナナちゃん。
私がまだ電話で
「もしもし~」って言っている間に、ナナちゃんってば挨拶していました(笑)
しかも、その様子に焦った私は、


「もしもし、○○ですけど~あせる

と、まだ教えていなかった名字を名乗ってしまい、はい?な状態に汗
なんだかもう、グダグダすぎな初対面でした(^ω^;)
ある意味、私らしすぎる???



初のご対面に緊張しつつ、えみさんに連れられてえみさん&さーちゃんの愛の巣へ心
めっっっっちゃ、良いマンションでした。
えみさん曰く、どうやらそのマンションにはビアンカップルさんが何組かいるそうです。


駅近、買い物も便利、近所にビアンさん。ペットOK。
素敵すぎる!!そんなところに住みたいものです!!(*>ω<)o"きらきら!!

おうちに入ると、リビングからはちゃおちゃん(ワンコ・♀)の鳴き声が。
ちゃおちゃん、めっっっっっっちゃ可愛かった!!!!!!
簡単にさーちゃんへ挨拶をすると、上着も脱がずにちゃおちゃんと遊び始める私とナナちゃん(笑)

最初は警戒して触らせてくれませんでしたが、徐々に慣れてきて撫でさせてくれるようになると、私もナナちゃんもメロメロでした(´▽`)ラブラブ

しばらくちゃおちゃんと遊んでから、お茶をしながらお話していたのですが、私もナナちゃんも犬を飼っているので、話題の中心はワンコ。
他にも、えみさんのカラーセラピーのお話やさーちゃんのお仕事の話、お2人のお友達の話を聞いたりして、楽しく過ごさせていただきました。


その後も、夕ご飯をご馳走になりながら、ずっとお喋り。
えみさんのご飯は、すっごく美味しかったです!!!
出してもらった中に茶碗蒸しがあったんですけど、1つだけ上手い具合にカマボコのクマさんが真ん中に浮いているものがあって、4人でめっちゃ盛り上がりました。
他にも、煮物や炊き込みご飯などをご馳走してもらい、私もナナちゃんも和食派なので、ナナちゃんに、


「こういう料理作って(`・ω・´)」

とおねだりされちゃいました。
ナナちゃんが食べたいのならば、頑張って腕を磨かねば!

むしろ、えみさんに弟子入りしたいくらいですきらきら!!

他にも、お2人の結婚式の写真を見せていただいたり、DVDを見せていただいたり、厚かましくも見積もりまで見せていただいて(笑)、すごく参考になりました。
写真やDVDのお2人が本当に幸せそうな良い笑顔で、結婚式の雰囲気もアットホームで楽しそうだし、私達もいつかは式を挙げるぞ!!という気持ちがますます強くなりました。

そのために、頑張ってガッツリ稼いで貯金するぞ~!!!メラメラ


それにしても、えみさんとさーちゃんは本当に素敵な夫婦でした。
やっぱり、恋人っていうよりは夫婦って感じ。
ご本人達は、「所帯じみてるだけ」なんて言っていましたけど、私にはその落ち着きがすごく羨ましかったです。
むしろ、私達はもう少し落ち着いた方がいいと思われ…特に私(ノ∀`*)エヘ


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、17時過ぎにお邪魔したのに気がつけば22時半。
5時間くらいお喋りしていた事になります。
すごく楽しい5時間で、もっとお話したかったですけど、それは次の機会に♪


えみさん、さーちゃん、ちゃおちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
美味しいご飯も、ご馳走様でした!

またお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)音譜



余談ですが、えみさんの最寄り駅からは○○線と△△線が出てるんですけど、私は○○線、ナナちゃんは△△線から帰った方が早いんですね。
で、私はえみさんに
「遅くなったから○○線で帰ります」って言ったんですけど、ナナちゃんを改札まで送る途中で気が変わって、結局一緒の電車に乗って帰っちゃいました(笑)

だって、あんな幸せ夫婦のおうちからの帰りですよ!
お互いに、気持ちは「まだ一緒にいたい」モードになっちゃってましたから!(≧∇≦)
遠回りにはなるけど、終電には余裕で間に合いますしね。


帰りの電車ではコッソリ手を繋いで、ラブラブしながら帰りました心
数年後には、ラブラブしながら一緒のおうちに帰るぞっ!!




ランキング参加中です☆
えみさん作の奇跡的に可愛い茶碗蒸しを、ポチっとよろしくお願いします!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

れい #79D/WHSg

1 ■おお~

とうとうWでぇと!というかお宅訪問されたんですね~!
充実した時間を過ごせたようで何よりです(*^▽^*)
えみさんのごはんうらやましい~( ´艸`)

2010年04月25日(日) 22時04分 | URL | 編集

toU #79D/WHSg

2 ■お邪魔しまーす

一緒のお家に帰る!夢ですねぇ、私も。週末はかなりその状態なんですけどね♪
こないだうちのアユとも二人でドレス着てっていいよね(-^〇^-)って盛り上がったんでした。

式も夢の一つだなぁ☆なんて妄想してみました 笑

2010年04月25日(日) 22時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>れいさん

はい!ついに実現しました!!ヽ(´∀`)ノ
まさか、初対面でお宅訪問する事になるとは思っていませんでしたが(笑)
えみさん&さーちゃんは本当に素敵な夫婦ですよね!ご飯も美味しかったです♪

あ、ちなみにネクストご対面ターゲットにはれいさん&エミナさんもロックオンされていますよ?(笑)
お2人にも、いつかお会いしてみたいです(^_^)

2010年04月26日(月) 22時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>toUさん

うわー、週末だけでも羨ましいです(*>ω<)o"
一緒に帰るのなんて・・・旅行の時に一緒のホテルに帰る時くらいなものです(´Д⊂)

式とドレス、やっぱりいいですよね!
着たいっていうより、着せたい!!!
toUさんも、是非叶えちゃいましょう♪

2010年04月26日(月) 22時07分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

5 ■ありがとうございました!!

 土曜日は来て下さって、ありがとうございました!!
 
 私達はまだ式を挙げて1年ちょっとの新婚・・・のはずなんですが、なんか熟年夫婦みたいになっちゃってて、ちょっと申し訳なかったです(笑)
 ノコさん達も落ち着いていましたよ~。
 落ち着いたなかにも息ずくラブが素敵でした!!
 ぜひまた、遊びに来て下さいね。
 さーちゃんもちゃおも待ってます。

 余談ですが・・・
 ピグ、めっちゃ似てますね~。
 びっくりしました。

2010年04月27日(火) 11時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>えみさん

土曜日は、本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
そういえば、まだ1年なんですね。でも、落ち着いてはいましたけど、どこか可愛らしいなぁと思いました(年上に失礼かもしれませんが)
是非、また遊びに行かせていただきます(^_^)

あ、ピグ似てますか?(・∀・)
えみさんも似てましたよー。ピグよりちょっと髪が長いかな?ってくらいで。

2010年04月28日(水) 22時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
