♀×♀の結婚式へ向かって

こんばんは、ナナです☆

ノコも日記に書いていましたが、この前の土曜日に「割れないガラスの靴」のえみさんのお宅にお邪魔してきました家

今まで私とノコのビアン&百合友達のほとんどがmixi繋がりだったのですが、
今回初めてアメブロさん繋がりで交流を持つ事が出来てめっちゃ嬉しかったですばんざいワーイ

しかもそのお相手というのが、ノコナナ憧れのえみさん&さーちゃんご夫婦!
いつか日本で♀×♀の結婚式を挙げたいね~カピバラと話している私達にとって、
実際に日本(大阪)で♀×♀の式を挙げたお2人は憧れ&とても心強い存在なんですキラキラ

そんなお2人のお宅に今回お邪魔させて頂いて、手作りの晩御飯をご馳走になったり、
結婚式の資料や見積り、アルバム、DVDを見せてもらいました。
もうね、結婚式でのお2人の幸せいっぱいの笑顔が本当に素晴らしくて、
私達も早く結婚式したい~!!って思いました(笑)

2人のあの笑顔は反則です!!羨ましすぎます!!(笑)いいなーいいなー(笑)
ノコナナ大興奮の結婚式DVDでしたラブラブ

さて、そんな幸せいっぱいの2人に当てられたノコとナナ。
帰り道では終始結婚式の話で盛り上がってました。
まだ一緒に暮らしてさえいないのに、

「結婚式に誰を招待しようか?」とか
「ノコのタキシード姿めっちゃカッコイイやろうなぁ~えへとか
「ナナちゃんのウエディングドレス姿とか絶対見惚れるわ~!!えへとか。

まだまだ気が早い話をしては2人できゃっきゃうふふドキドキってなってました(笑)
あー、ほんとバカだなー私達(笑)
でもでも、この目標を叶える為に2人でお互いを大切に想い合いながら頑張っていけたらなーと思いますキャー

とりあえずまずは2人とも仕事&予備校のお勉強を頑張って、
(アラサー予備校生カップルです!w)
目指している試験に無事に合格して、お仕事も更に上を目指して、
そして2人暮らしを始めた暁には、日本(大阪)で♀×♀の結婚式を挙げたいと思いますきらきら!!

その時はぜひこのアメブロで出会う事が出来た方達もご招待出来たら嬉しいな~
なんて思っていますので、これから先もどんどん交流を深めていきたいですねらぶ

今このブログを読んでいるそこのアナタ!!1
数年後にはノコナナの結婚式に参列しているかも!?しれませんよ(笑)べー


ブログ村のランキングに参加中です☆
ノコナナの結婚式待ってるぜ!!のクリックを頂けると嬉しいですキラキラ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村


コメント

橘(たちばな) #79D/WHSg

1 ■うらやましいです~^^

こんにちは!ご無沙汰してます^^

結婚式の話、うらやまし~く読みました。
我が家もハニーと「結婚式挙げたいね!」って
最近よく話題になるんです。

だから、実際に式を上げた友だちの話を聞けるって
いいな~って思います。
やっぱり一生の思い出、最高にステキな式を挙げたいですよね♪

大阪にはそういういいところがあるんですね。
参考になりました。探してみます~^^

2010年04月26日(月) 23時49分 | URL | 編集

ひな #79D/WHSg

2 ■無題

あたしもミカのタキシードみたい!!笑


お互い結婚式挙げるときは
ぜひ招待を^^

2010年04月27日(火) 00時04分 | URL | 編集

りぃ #79D/WHSg

3 ■無題

2人の未来の為に、頑張ってるお二人を
見てて、凄い!っていつも思います(*^▽^*)

私もにぃとの未来の為にもっと頑張らなくっちゃ!
お二人のブログにいつも元気を貰ってますありがとう(‐^▽^‐)

2010年04月27日(火) 00時10分 | URL | 編集

Monkey #79D/WHSg

4 ■応援しています!

お二人の手、とても綺麗ですね(^^)素敵です☆

いつか結婚指輪がキラリ輝くのですね(^_-)

2010年04月27日(火) 01時23分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

5 ■無題

わたしたちもいつか挙げようって話してますよ♪

目標となる素敵なカップルさん友達がいるっていいなぁo(〃^▽^〃)o

未来のことを話すのって楽しくて幸せですよね☆

2010年04月27日(火) 09時11分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

6 ■無題

ぜひ、結婚式に参列したいです☆
その時には、大阪観光もさせてください(笑)

2010年04月27日(火) 10時44分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

7 ■ありがとうございます!!

 土曜日は来て下さって、ありがとうございました。
 結婚式のこと、私達も久しぶりに話すいい時間でした。
 絶対に、結婚式を挙げて下さいね。
 結婚式までのウキウキ感と、結婚式当日の幸せ絶頂感と、その後のあったかいにじみ出るような幸福感をぜひ体感していただきたいと思います。

 お話出来て嬉しかったです。
 ぜひまた、遊びに来て下さいね★

2010年04月27日(火) 11時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>橘(たちばな)さん

こんばんは(*^▽^*)
結婚式挙げたいですよね~。
いっその事アメブロビアン仲間合同結婚式とかありかも!?(笑)
私達が今回話を伺ったえみさんご夫婦はレストランで式を挙げていました。
えみさんのブログの昔の記事にも色々書いてらっしゃるので参考にされてみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

2010年04月27日(火) 23時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

9 ■>ひなさん

ひなさんはドレス側なんですね(^∇^)
じゃぁ私と一緒だ♪
ドレス&ドレスもいいかもしれませんが、
ノコのタキシード姿のほうが見てみたいんですよね~。

お互い挙式の時は是非宜しくお願いします♪

2010年04月27日(火) 23時15分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

10 ■>りぃさん

私達のブログで幸せ&元気のお裾分けが出来るなんて本当に嬉しいです!
素敵な未来の為にお互い頑張りましょうね(*^▽^*)
元気の出る日記が書けるようにノコナナも毎日元気に過ごしたいと思います♪

2010年04月27日(火) 23時19分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

11 ■>Monkeyさん

応援ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです☆
いつか結婚指輪のペアリングを皆さんに自慢出来るように(笑)、末永く2人で頑張っていきますね♪

2010年04月27日(火) 23時20分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

12 ■>sin-youさん

今回実際の映像を見せて頂いて、
漠然と妄想していただけの時とは違って
色んな意味で衝撃&刺激がありました。
そして今まで以上に結婚式をしたい!!って気持ちになりましたね。
きっと今夜もその話をするんだろうなぁ~(気が早すぎるって・笑)

2010年04月27日(火) 23時23分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

13 ■>頼and郁さん

是非是非いらしてください!!(*^▽^*)
大阪もご案内しますよ~☆
そして、バトンまだUP出来てなくてごめんなさい(><)
途中まで書けたので近々UP出来る様にしますm(_ _ )m

2010年04月27日(火) 23時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

14 ■>えみさん

こちらこそありがとうございました!!
ご飯もとても美味しかったです(*^▽^*)
そのうちノコの花嫁修業をさせてもらいに行きますんで(笑)

今回、えみさん達の結婚式の映像をみせて頂いて、
改めて結婚式を挙げたいと強く思いました。
その目標が叶う時には是非えみさん達にもお越しいただけたらなと思いますので、
これからも宜しくお願いしますo(^-^)o

2010年04月27日(火) 23時28分 | URL | 編集

のんのん #79D/WHSg

15 ■はじめまして

いつも密かに、愛読させてもらってました。
のんのんデス!

アタシ達もビアン同士の結婚が、最大の夢でもあります。
ってまだ全然、行動にはうつしていないんだけど(^w^)

本当にイイ結婚式が出来たらいいですよね。
実現できたらなによりですよね★

頑張りましょう。
また遊びに来ます。
突然のコメント、失礼しました(*^o^*)

2010年04月29日(木) 00時42分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

16 ■>のんのんさん

はじめまして(^_^)コメントありがとうございます!!
結婚式お互い実現させましょうね♪
私達の場合、まずは2人暮らしが目標ですね~
なんか想像するだけで幸せになれます(笑)
是非また遊びにきて下さいね♪

2010年04月29日(木) 23時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
