お外でイチャつくための強い味方!!

久しぶりに、ちょっと昔のお話でも。

最近はあんまりですけど、付き合い始めてしばらく、私とナナちゃんの定番は川沿いの道(階段?)で座ってお喋り(イチャイチャ)でした。
というのも、デートのほとんどが会社帰りのちょっとした時間だけで、毎回お店に入ってたら時間もお金もかかるし、人目を気にしてピンクなオーラを撒き散らせないじゃないですか!


なので、人通りの少ない場所で座ってお喋りしていたんですけど、1つ問題が。
付き合い始めた4月くらいは問題なかったんですけど(ちょっと肌寒いだけ)、夏になると邪魔者が出現します。


そう、ですか。

ナナちゃんは血を吸われやすい体質なので、そこで数分お喋りする間に数箇所刺され、かゆいかゆいと言っていました。
このままでは、名前の通り”お邪魔虫”な蚊のせいでこの場所でイチャイチャ出来なくなる!
そしたら、私達に行き場所なんてないじゃないか!!Σ( ̄□ ̄;)



というわけで、当時の私達が考えた案がこちらビックリマーク

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

フマキラーが誇るスーパー蚊取り、ベープです!きらきら!!
まずは階段に私が座り、私の足の間にナナちゃんが座り、ナナちゃんの足の間にベープを置くという見事な三層構造!!

ナナちゃんの背中は私が守り、前はベープが守る!
完璧な防御結界が張られましたヽ(´∀`)ノ
この状態だと、ナナちゃんは明らかにベープから出てくる粉塵(?)を吸い込みまくっているんですけど、気にしない☆
付き合い始めのバカップルには、イチャつく事が何より大事なのです。(というか、当時は気付いていなかった)


実際に効果があるのかな?と、近づいてくる蚊の動向を見守っていたのですが、近くまで飛んできて、「おお!?」とこちらがビビっていると、仕方ねーなーと方向転換して去っていくのが見えました。

ベープ、すごい!!きらきら!!

いつもは何箇所も刺されていたナナちゃんですが、ベープを設置してからはせいぜい1~2箇所だけ。
もし、ベープをあと1つか2つ設置していたら、完璧な結界を張れていた事でしょう。


最近は、少しは落ち着いてきたのか、座ってお喋りする場所を外から室内に移したので、ベープの出番はなくなりましたが、当時の私達には強い味方でした。
ありがとう、ベープ!強いぞ、ベープ!



まあ、何よりの突っ込みどころは、わざわざベープを置いてまで外でイチャつこうとする2年前の私達ですよね。
今、客観的に見て一言だけ言わせていただきたい。


こいつらバカだ!…と。


若さと情熱って凄まじいものですね。┐(´∀`)┌




ブログ村のランキングに参加中です☆
キティちゃんのベープだってあるんだぜ♪(ベープの回し者じゃありませんw)
ベープの画像をぽちっとよろしくお願いします(^_^)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


にほんブログ
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆ #79D/WHSg

1 ■はじめまして!

私達は去年の11月から付き合い始めたので、まだ夏を(蚊との闘い)を経験してないのです。
彼女は一人暮らしなのですが、私達もお外でイチャイチャ大好きなので真剣に対策練らないといけないですね。
とっても参考になりました!!!

2010年04月28日(水) 23時10分 | URL | 編集

チャメン #79D/WHSg

2 ■こんにちは

ベープナイス(*^ー^)ノ

夏・・・二人でムヒやキンカン臭くなるのから
おさらばです。(o^-')b

外でいちゃつける場所を探します☆

2010年04月29日(木) 08時45分 | URL | 編集

りぃ #79D/WHSg

3 ■無題

蚊との戦い!
ベープスゴイ威力ですね(^▽^)

お外のイチャイチャで、
足の間に座るってとこ!
めちゃ羨ましい!
私もお外でしてみたいです~(#^O^#)

手すらなかなか繋いで
くれないから(笑)

2010年04月29日(木) 11時56分 | URL | 編集

toU #79D/WHSg

4 ■うむ。

やっぱり外でもイチャイチャしたいですよね!笑 付き合って5ヶ月を
過ぎましたが、イチャイチャしたい熱はいまだおさまりません>むしろ増して…r…笑
涙ぐましい努力お二人をいいこいいこしたくなりました 笑

2010年04月29日(木) 20時24分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>ゆうゆさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます(^_^)
夏に外で(しかも水辺で)いちゃつくのもなかなか大変です(笑)
もし蚊に困ることがあったら是非試してみてください☆

2010年05月01日(土) 00時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>チャメンさん

こんばんは~(・∀・)
夜もだいぶ暖かくなってきつつあるので、
外でいちゃつきやすくなりますね♪
人から見えにくい所で・・・・と、
隠れることが出来るような場所ってなんでか蚊が多いんですよね(笑)

2010年05月01日(土) 00時39分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

7 ■>りぃさん

ベープの威力はすごいです!!
正直あんなに効き目があるとは思いませんでした(笑)
途中で蚊が何匹もUターンする光景は中々すごかったですよ(笑)
ノコの足の間は私の定位置です♪
後ろからギュっと包み込むように抱きしめてくれて
とっても幸せな気持ちになれますよ☆

2010年05月01日(土) 00時42分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

8 ■>toUさん

外でも中でもどこでもいつでもイチャイチャしたいです(笑)
あの頃は涙ぐましい努力をよくやっていたものですね(笑)
イルミネーションも綺麗だし、階段状でいちゃつきやすいのに、
なぜか人が居なかったあの場所・・・。
きっと大量の蚊がいたせいだと思います(笑)
私達みたいにベープを持参してまでいちゃつこうと思わないですもんね(笑)

2010年05月01日(土) 00時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
