危険なチュープリ

カップルさんなら、一度は撮った事があるであろうプリクラ。
もちろん、カップルさんじゃなくても、ほとんどの人が友達と撮った経験があると思います。
私とナナちゃんも例に漏れず、デートの度に記念プリクラを撮っていた時期がありました。


20代になった頃から撮る回数がめっきり減っていた上に、2人ともノリノリでポーズをキメたり落書きしたりするタイプではないので、最初のうちは機械が「3・2・1…」とカウントしている間にポジションを決められずに変な顔で写ったり、落書きも時間内に終わらせる事が出来ず、中途半端だったり何も書いていないプリクラになっていたものです汗

うーん、ここでお見せ出来ないのが残念だわ(笑)

その後も何度か撮っているうちに、ナナちゃんがメキメキと落書きの腕を上げ、面白い落書きをしてくれるようになりました。
ん、私?私にこういうセンスはなかったようですあはは

そのうち、ポーズをとるのも少しだけ成長して大胆になっていき、抱き合ってみたり、ほっぺにチューしたりと段階を経た後、所謂「チュープリ」も撮ってみました。
いやー、はっはっは、照れますなぁ(ノ∀`*)ラブラブ


さて、マイノリティな私達には、2人で撮ったプリクラをあげる友達が、ほとんどいません。
私達の関西のビアン友達はあっさりした人が多いので、プリクラ交換とか絶対ないし、あげて喜ぶタイプでもないんですよ。
なので、私があげたのはカミングアウトしてる大学の友達だけだし(でもチュープリは隠したw)、ナナちゃんは東京のビアン友達にチュープリも含めてあげていました。


その中の1人、東京のビアン友達(仮名:J子)がですね、一体何を思ってそうしたのか、ナナちゃんがあげたチュープリを、

自分の携帯のバッテリー裏に貼りました。

しかも、言っておきますけどJ子、

彼女もちです。


いやいや、自分の貼れよ( ゚Д゚)
なんで彼女もちのJ子が、わざわざ他人のチュープリをそこに貼ったのかは未だに謎です。
いつかは自分も撮るぞ!という心意気の表れだったのでしょうか。


まあ、そこまではいいでしょう。(いいのか)
問題はこの後です。


その数ヵ月後、J子が携帯の機種変更をした時の事。
店員のお姉さんに、


「じゃあ、ちょっと携帯貸して下さい(^_^)」

と言われ、素直に渡したJ子。
お姉さんはそれを受け取ると何も言わず、J子のバッテリー部分をパカっと開けたのです。


ぎゃぁぁぁぁぁーーーーっ!!
(心の声)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


当然、そこには私達のチュープリが。キスマーク
何の心構えもなく、お姉さんの眼前へと曝されてしまったのです。
しかも、私もナナちゃんもフェムですからね。
一目でビアンカップルってバレバレですよ。


ドンマイ、J子(´▽`)アハ
そして、見も知らぬお姉さんにチュープリを曝された私達もドンマイ☆
いきなりそんなの見せられた、お姉さんもドンマイ☆


そして、J子に一言。

何故そこに貼った!?(゚Д゚)



皆さんも、チュープリを貼る時は気を付けましょうね!
敵(?)は携帯ショップのお姉さんだけじゃないですよー。
うっかり携帯を落としてバッテリーケースが外れた時や、友達のチェックだって侮れません。


そして、関係ないですけど、さっきGoogleで「チュープリ」って検索したら、男子高校生のチュープリ画像が出てきました。キス
カップルではなく冗談で撮ったっぽかったですけど、片方の男の子が

ものすごくイヤそうな顔でした。

そんな彼らにも一言。

何故公開した!?(゚Д゚)





ランキング参加中です♪
バッテリーを開けられたJ子の心境イメージ画像(↓)をぽちっとよろしくお願いします(^ω^)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村

コメント

たまごん #79D/WHSg

1 ■あはははははっは≧(´▽`)≦

今回のブログは、すご~く笑わせて頂きました(≧▽≦)
猫さんの画像も、最高でした♪

でも、何よりも、J子さんが何故、そこに貼ったのかが、一番の謎ですね(>_<)

2010年04月29日(木) 19時58分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

2 ■無題

笑っちゃいました(笑)
チュープリ…
いいですね(≧∀≦*)ノ

2010年04月29日(木) 21時09分 | URL | 編集

りんこ #79D/WHSg

3 ■まったくもって

何故公開した(°Д°)!!ってカンジですねww


帰ったらググろうっと(^ω^)


ぜひとも彼らに乗じてそのチュープリ公開してください(^ω^)★

2010年04月29日(木) 21時48分 | URL | 編集

マカロン #79D/WHSg

4 ■おもしろい!

笑っちゃいました(^ー^)
って、はじめまして♪
思わずコメントしてしまいました

2010年04月29日(木) 23時53分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

5 ■私も!!

 同じような経験がありますよ~。

 遠距離だった頃、さーちゃんの携帯の電池パックの裏に私の写真貼ってました。
 時は過ぎ、2人ともその写真の存在を忘れ、機種変更に。(もう、一緒に住んでました。)

 お姉さんが電池パックを外した瞬間に、2人とも思いだし、赤面&沈黙。
 多分、けっこうそういう人がいるみたいで、お姉さんは写真をチラリと見つつ、それに触れることなく笑顔で対応してくれました。
 あ~、恥ずかしかった。

 そんなことを思い出しました。
 でも、なんかあの場所、貼りたくなっちゃうんですよね(笑)

2010年04月30日(金) 11時37分 | URL | 編集

ひな #79D/WHSg

6 ■無題

あたしの彼氏は女にも男にも見えるので、
プリは誰に見られても平気です(親以外ならw)

だからって、
カミ済みの親友のコンビニのポイントカードに張るのは
店員さんに迷惑ですかね?www

2010年04月30日(金) 16時45分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

7 ■無題

まだチュープリ撮ってません(TOT)
機械の早さについてけない、20歳の2人なんです(笑)

2010年04月30日(金) 19時59分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

8 ■J子さん…

何故にっ!?


思わず笑ってしまいました(≧ω≦)


うちは、チュープリはいっぱい撮りましたが、彼女の妹以外にはあげてないので大丈夫…なはずです。


押し入れに隠している缶の中には、誰にもあげれなかった初々しいチュープリも沢山入ったままです(^^ゞ

2010年04月30日(金) 21時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>たまごんさん

あははー、笑っていただけましたかヽ(´∀`)ノ
この猫、可愛いでしょう♪

J子さんの行動は、本当に謎です。
東京人ですが、こちらがボケた時の返しは関西人以上にキレがある、おもしろ素敵な子ですよ(^_^)

2010年05月02日(日) 00時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>TOMOさん

ふふふ、TOMOさんも是非、一度はチュープリに挑戦してみてくださいな♪
そして、それを携帯のバッテリー裏に貼ってスリルを楽しんでみてはどうでしょう?(笑)

2010年05月02日(日) 00時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>りんこさん

ですよねー!腐女子が大喜びしそうです(笑)
ググったら、ちゃんと見つかったでしょうか?(^_^)

そして、私達のチュープリの公開はしません☆
リアバレ恐ろし~(((( ;゚д゚)))

2010年05月02日(日) 00時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>マカロンさん

わーい、コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
面白いって言っていただけて、嬉しいです♪

2010年05月02日(日) 00時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>えみさん

ああ、J子もそうだったみたいです。
何も言わないから、余計にいたたまれない!みたいな感じで(笑)
あの場所は、何故か貼りたくなりますよね。
私も、実は貼ろうかと思ったんですけど、なんとなく貼らないままでいたらJ子がそんな事になってやめておきました(^ω^;)

2010年05月02日(日) 00時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>ひなさん

ああー、ボーイッシュさんはそういうところが便利ですよねー。
でも、確かに親に見られたら「誰なの!?」ってなりそうです(笑)
気をつけてくださいね(^_^)

あと、カミ済みの親友のコンビニのポイントカードは・・・親友的には何の罰ゲームかと(≧∇≦)

2010年05月02日(日) 00時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>頼and郁さん

おおっ、なんとなく意外です。
やっぱり、機械の早さは初心者にはハードル高すぎですよね。
チュープリはともかく、ちょっとした記念には、やっぱりプリクラって便利だなーって思います。(記念撮影代わりw)

2010年05月02日(日) 00時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ゆうくんさん

おおお、彼女の妹にチュープリをあげるとは・・・良い姉妹関係みたいですね(・∀・)
私も、CDラックの奥にはチュープリを含む大量のプリクラが眠っています(笑)

それにしても、本当にJ子はなんでそんなところに貼ったんでしょうねー。

2010年05月02日(日) 00時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
