このエロ魔人め!!

昨日のお昼、ナナちゃんからこんなメールが。


Hしたい!」


( ゚Д゚)オオッ


なんて積極的なんざましょドキドキ
そんな事言われたら、今度のH頑張っちゃうぞー!(*`▽´*


と、ここまではよくある事。(よくあるんかい!)
問題はここから。
エロ魔人の本領発揮ですきらきら!!



その後の電話にて。


「ムラムラする~」

「ブハッ」

「脳内再生じゃ追いつかへんわ」

脳内で何を再生してるんだ、おい(笑)

「ムラムラ対策に、今度のHにデジカメ持っていって、録画しよっかな・・・」

「それはやめなさい」

「えー、いいやん。ちゃんと私がネコでノコがタチの時を撮るから」

「そういう問題じゃないから!///

「じゃあ、どういう問題?」

「恥ずかしいやんむっ

「恥ずかしいだけでしょ?問題ないない」

「問題ありまくるわ!ヽ(`Д´)ノ」


ナ…ナナちゃんのこういうところだけは理解出来ない汗
Hに積極的なのは嬉しいんだけど…、嬉しいんだけどぉぉぉぉ汗汗汗


「わかった、じゃあ隠し撮りにするわ。バレないようにするから!」

「それはもっとダメ!(>_<)」

「じゃあ、音声だけでも…」

「それもダメ!」

「えー、それじゃあどうすればいいん?他の人の(AV)見て楽しめばいいん?」

「私は他の人のも見ないけど、自分達のよりはそっちでガマンして」

AVの面白さって、正直わからんとです汗
兄貴の部屋に、看護婦さんやら府警さんやらいっぱい転がってるけど、興味湧きません。
自分が上げさせた喘ぎ声以外は、ただのデカい声です。

「……隠し撮りしてやる」

「これからは、デジカメ置きそうな場所確認してからにしてやる」

「チェックする気がなくなるくらい、誘惑してやる」

「ナナちゃんが、いつも以上に誘惑してきたら、怪しいって覚えとくわ」


なんつーアホな会話してるんだ、この2人。あ、私達かDASH!


「…ナナちゃんの、そういうとこイヤ」

「そういうとこって、どういうとこ?」

「ワガママ言うとこ」

「いつもは、ワガママ言っても良いって言ってるやん」

「人が本気で嫌がってるのに、無理矢理押し通そうとするワガママは別」

むぅ~…」


そろそろ、ちょっと険悪になってきましたよ~。
ヤバイ感じですよ~あせる
そうやって言い合っているうちに、結局は妥協点を探す事に。

実は、ナナちゃんはとある資格をとるために勉強中なのですが、これに合格した時のご褒美という事に。
ちなみに、試験は早くても2年後です。


「じゃあ、ナナちゃんが○○の試験に合格したら、ご褒美に1回だけ撮って良いよ」

「う~ん…、わかった(`ε´)」

「言っとくけど、それまでに隠し撮りしようとしたら、この話はナシやから」

「えー!泣

「当たり前やん!これ以上は譲歩せーへんよ?」

「う~、わかった…。
合格した時にはブルーレイのハンディカム買って、堂々と撮って永久保存してやる!!


「はいはい、1回だけやからね」

「約束やからね!私、こういうのは絶対忘れへんからね!」

「はいはい汗

「よーし、ヤル気出てきたー!!!」



と、数年後の約束を取り付けたのでした。
ナナちゃんは毎日頑張って勉強してるし、頭も良いから、多分合格するでしょうね。
問題は…約束を覚えてるかどうか。

忘れてくれないかな~(苦笑)


やっぱり、ナナちゃんはエロ魔人キラキラでした。
でも、困ったなぁと思いながらも、こんな風に素直に気持ちをぶつけてくるナナちゃんが、やっぱり可愛かったりするんですよね(^ω^;)
理解は出来ませんけど…^-^;


ペタしてね

コメント

スピコ #79D/WHSg

1 ■こんにちは~

うわわ ペタありがとです*
嬉しくて今度はコメントしちゃいます!

『デカイ声』に吹いてしまいました笑
いやはやラブラブですね♪
そしてなんだか焦りに焦るノコさんが可愛いです´`

2009年11月17日(火) 15時02分 | URL | 編集

たらちゃんはじめちゃん #79D/WHSg

2 ■無題

いやぁ エロってほんとすてきですよね
では、また来週(^-^)/(←水野はるお風)

エロ話大好きということがバレテシマイマシタ・・・

なんとも うぶなノコさんが 可愛いと思ってしまうのは たらめだけぇ~?!( ´艸`)

2009年11月17日(火) 22時56分 | URL | 編集

CHEERY 8 #79D/WHSg

3 ■ぅ…ぅらゃましぃデス♪。

私も【女の子】求められてみたぃデス…。羨ましぃデス★。

2009年11月17日(火) 22時57分 | URL | 編集

LON #79D/WHSg

4 ■いいなぁ~

初めまして!
いいですねぇ。ナナちゃんみたいな彼女欲しいです。直球でHしたいって言われるうちが華ですよね。何も言われなくて興味もたなくなったら、愛されてないのかなって悲しくなりますよ。

とにかく、ごちそうさんです!

2009年11月17日(火) 23時11分 | URL | 編集

のりゆき #79D/WHSg

5 ■こんばんは

何かよく似た会話してます(*^▽^*)
そして私も彼女もお互いにエロ大魔王と言い合ってますよ(;^_^A

2009年11月17日(火) 23時32分 | URL | 編集

可愛い仔ぶたチャン #79D/WHSg

6 ■無題

はぢめまして(。・_・。)ノ
すっごいラブ02で羨ましいです(つ∀`)タハー ウチもそぉなりたぁーい(*ノ∀`)ノ

2009年11月18日(水) 00時41分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

7 ■無題

ラブラブっすね~♪

2009年11月18日(水) 07時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>スピコさん

コメントありがとうございます♪
「デカイ声」は、ナナちゃんにも笑われちゃいました。
「自分の上げさせた喘ぎ声以外に興味はねぇ!」って言ったら、「名言やな」とも言われました(恥)

録画については、ホンマに焦りました(>_<)
やーめーてーーー!って感じですよ~。

2009年11月18日(水) 14時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>たらちゃんはじめちゃんさん

水野晴郎(笑)
ええ、エロって素敵デス。エロ魔人なナナちゃんも愛してます!
エロ話大好きなたらめさんもいいと思います!(・∀・)

あ、ナナちゃんも私が照れるのを見るのが大好きみたいですよ(笑)
時々遊ばれています(^ω^;)

2009年11月18日(水) 14時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>CHEERY 8さん

ふふふ、CHEERY 8さんも、いつか好きな女の子が出来た時は頑張って下さいね♪

2009年11月18日(水) 14時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>LONさん

あ、それ以前ナナちゃんにも言われました。
私があんまり直球で言わないから、ちょっと寂しいって(´・ω・`)
態度で、求めてないわけじゃないのはわかるみたいなんですけどね。
それ以来、あんまり遠慮せずにドンドン言うようになりました(笑)

お粗末さまでした(^_^)

2009年11月18日(水) 14時19分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>のりゆきさん

あははは、仲間ですね!
うちも、お互いにエロ魔人って言い合ってます(≧∇≦)

「このエロ魔人め!」「お前もな!」みたいな。
もう何回繰り返したかわからないやり取りです(^ω^;)

2009年11月18日(水) 14時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>可愛い仔ぶたチャンさん

ふふふ、ありがとうございます(*'ー'*)
私は、可愛い仔ぶたチャンさんのとこのワンコが可愛くてしかたありません。
目がクリンクリンで、めっちゃ愛され顔ですよね!たまりません(*>ω<)o"

2009年11月18日(水) 14時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>セナさん

はい、ラブラブです(≧∇≦)

2009年11月18日(水) 14時28分 | URL | 編集

ユウ #79D/WHSg

15 ■(゜∇゜)

ブルーレイってw
すんごい画像綺麗に撮れちゃいますね(;∇;)/~

2009年11月18日(水) 23時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ユウさん

そうなんです。
ものすごい気合い入れてしまったみたいですよ~。
ポヨヨンお腹を綺麗に残されないように、引き締めないといけません(笑)

2009年11月19日(木) 16時00分 | URL | 編集

∞jun∞ #79D/WHSg

17 ■びっくりですわ☆

ノコさん☆コメント返信、おおきに♪

私…ナナさんの分身なくらい…同じですわ(//△//)

相手(ノコさん側)は…こぉんなお気持ちなのですわね(^-^;)

2010年01月18日(月) 07時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
