ツンデレナナちゃん

どうも。
今日は家族が留守だったので、


「ふふーん、お昼ご飯は冷蔵庫にあった鮭をムニエルにしよう♪」

と、気分はすっかりムニエルだったのに、いざ手に取って見ると賞味期限が10日前。
4月20日までです。


そ…そいつは、さすがに私も食えねーーーっ!!!
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


迷わずゴミ箱にポイしましたが、すっかり鮭を受け入れるつもりになっていた私のお腹をどうしてくれる!って感じですよね。
むしろ、気付かず食べてた場合の私のお腹をどうしてくれる!?ですよ。
そして、私が気付かなければ、もしかして母上はそれを使うつもりだったのでしょうか…恐ろしすぎる(((( ;゚д゚)))




さて、ついに明日からはGWですね!
皆さんはどこかにお出かけしたりするのでしょうか?

デートですか?デートなのですか!?きらきら!!

いーいーなーーーー(*>ω<)o"

私とナナちゃん、この連休は諸事情によりデート出来ないかもしれません。
せっかくのお休みだというのに!

大阪は、晴れマークが続いているというのに!ガクリ

こんな時、近所に住んでたらなーって思いますよ。
そしたら、ちょっとした時間が出来た時、すぐ会いに行けるのになぁ。
むしろ、近所に住むどころか一緒に住みたいんですけどね(^_^)


お出かけの方は、楽しんできてくださいね~♪



さて、ここからがタイトルの内容なわけですが、お出かけといえば、去年の秋に私とナナちゃんが万博記念公園に遊びに行った時の事です。
広い公園内を歩いていた時、私がふざけてナナちゃんの腕に抱きつくと、照れ屋さんのナナちゃんは、


「はなせ~(>_<)」

と言って、腕を振りほどいてしまいました。
まあ、いつもの事です。
私も、そういう反応をするのをわかっててやってるし、むしろその反応が可愛くてわざとやってますから(マテ)


でも、この後。
公園内の人通りのない小道を歩いていた時にナナちゃんの方からスッと手を繋いでくれて、ビックリしている私に、


「人がいるとこではいっつも振りほどいてゴメンね」

って言ってくれちゃって!!
しかも、上目遣い(ナナちゃんの方が背が低いから、自然と上目遣いになる)で、目をウルウルさせながら、


「本当は、いっつも繋いでたいんやで?」

って!!!!


か…可愛すぎて鼻血出るかと思いました心
ちょっとくらい出たかも。


この後、すぐに前から人が歩いてきて離しちゃったけど、あの時のナナちゃんの反則的な可愛さは忘れません。
うちの彼女は、宇宙一可愛い!!!と思った瞬間でした。


ま、うちの彼女が一番!なんて毎日再確認してますけどね(ノ∀`*)
ちょいオタのくせにツンデレにはあまり興味のない私ですが、


ナナちゃんなら、ツンデレもありだ!!

とか思ってたりしますにゅふ





ランキング参加中です♪
10日前の鮭は私も食えん!という方は、ぽちっとよろしくお願いします。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もち #79D/WHSg

1 ■はじめまして

いつもブログをこそっと熟読させていただいています(`・ω・´)
お二人の仲の良さにいつもホクホクしてます´`*

今回は最後のバーナーの「とある~」の画像がとても気になりコメントさせていただきました。その画像はどこで手に入れられたのですか!(>_<)

2010年04月30日(金) 22時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>もちさん

はじめまして!ヽ(´∀`)ノ
初コメントありがとうございます♪

このバナーは、こういうのを作ってくれるサイトがあるので、そこで作りましたよ。
良かったら試してみてくださいね~。
ちなみに、魔術バージョンと科学バージョンの2種類作れます☆

http://to-a.ru/

2010年05月02日(日) 00時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
