着実にババップルの道を・・・

歩んでいってるノコナナです!!(`・ω・´) フンフン

やっとこさ私も明日(って言ってももう今日か・・・)からGW突入です♪
ただ、ノコの日記にも書いていましたが今の所2人でデートする予定はありません・・・ガクリ
せっかくの連休なのに、寂しいよねー、遊びたいよねー、いちゃらぶしたいよねー泣

でもまぁ、お互い勉強やら家族サービスやら色々やらないといけない事もあるし、
体だって休めてあげないといけませんよね。(特に私・・・ガーン
そんな状況を2人で残念がりながらGWを過ごす事になりそうです(笑)
でもでも!会えるチャンスがあれば、2人でデートしてこようと思います!!えへ


とまぁ、GWにデート出来ないかもしれないのに何故か落ち着いてる私達 にゃ
いやー、なんかね、最近ホント落ち着いてきてるんですよねー。
大量の蚊の中でベープを設置してまでイチャついていたあの私達が!!(笑)

あ、決して気持ちが冷めてきた訳ではないですよ?(笑)
それだけは断じてありませんし、ありえません!!!!!!にゅふ
何て言うか、自分の気持ちを一方的に押し付ける事無くお互いの生活(時間の流れ)や立場を尊重しあえるようになってきた気がします。

以前だとGWに一日も会えないとすると、
「1日も会えないなんて嫌だ~!!ばか~!!泣となっていた所も、

今では、「そっか~、それは寂しいねしゅん でも、会えるチャンスがあればデートしようね!ニコッ
と言うようになってきました。

会えないのは仕方ない。でも会える努力はする。
そういうシンプルなスタンスを自然に持てて実行出来るようになってきたのは、
これから先ずっと一緒に居る上でとても大切なことなんじゃないかな~なんて思いました。

ラブラブエヘ(*^ ^)'-'*)ウフラブラブ ←付き合い始め

(;゚;盆;゚;)ハァハァ×2 ←お盛ん期(笑)

ズズー(*´Д`)日~┳┳~日(´Д`*)ハァー  ←今ここw

(;゚;盆;゚;)ハァハァ×2 ←たまにこっちに戻る(笑)


ブログ村のランキングに参加中です☆
ノコの面白い日記に比べたらかなーり地味なナナ日記ですがw
応援のクリックを頂けると嬉しいです(笑)



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-手


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どんぐり #79D/WHSg

1 ■素敵な関係ですね

羨ましいです。
自分も二人のような関係を築けるように
頑張ります!

末永くお幸せに~

あと、ブログの更新たのしみに待ってます☆

2010年05月01日(土) 01時52分 | URL | 編集

リン&ルリ #79D/WHSg

2 ■え?!

ノコさん手デカッΣ(oдo艸)?!
いや、ナナちゃんが小さいのか?!
どちらにせよ(?)ノコさん...指が長くて羨ましい限りです(●´ω`●)

2010年05月01日(土) 15時14分 | URL | 編集

ゆうゆ #79D/WHSg

3 ■ナナさん素晴らしいです!

ノコさんは幸せですね~♪

私も今お互いのやるべき事をしっかりやって、相手の生活や心情を尊重し、一生一緒にいたいって思ってもらえる女性になりたいって思いましたっっ☆

2010年05月01日(土) 17時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>どんぐりさん

更新楽しみにして頂けてとても嬉しいです(●´ω`●)ゞデヘデヘ
ノコとはホント良い関係を築けているなぁと自分でも感じています。
特に私自身ノコと付き合えて色んな面で格段に成長していくことが出来ているので、
これからもこの関係を続けていけるように努力したいと思います。

2010年05月02日(日) 23時45分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>リン&ルリさん

ノコの手でかいでしょ?(笑)
私の手が小さいせいで余計にでかく見えると思いますw
ノコの指が長いのは本当に羨ましいです・・・
アレに使う時なんか特に!!!!!(おぃ・笑)

2010年05月02日(日) 23時47分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ゆうゆさん

ノコが本当に素晴らしい女性なので私も成長する事が出来ました♪
なので、私の方が幸せ者なんですよ~(*^▽^*)
ゆうゆさんも頑張って下さいね!
努力&成長しようとする姿勢がお互いの信頼関係や愛情を育むのにとても大切だと思いますので☆

2010年05月02日(日) 23時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
