GWデートしてきました♪

昨日の日記「GWはデート出来ないかも~」とか言っていたくせに、何故か初日からデートしてきましたよ(笑)
あるぇ~?( ・◇・)
まあ、そんな細かい事はなかった事にして・・・
ちょwww会う為に努力したんでしょうが!!怒りbyナナ・笑
常にハートを飛び散らせていたデートについてノロケさせていただきます♪



まず、12時に梅田で待ち合わせ♪
今日のデートの目的は、ナナちゃんの欲しい香水を見に(嗅ぎに)行く事と、携帯に貼るシールを探すことです。
まずは、香水を探すために百貨店巡りをしたのですが・・・ない。


阪急→大丸→阪神と回ったけど、ない!
うーん、ブランドとしてはメジャーなんだけど、香水としてのブランドはマイナーだったんでしょうか?
いくら探しても見当たらなかったので、無念の撤退です(´Д⊂)


さあ次は携帯のシールを探しに行くぜ!と思ったのですが、お腹ペコペコのナナちゃんの希望によりお昼ご飯。
私はうどんと麦とろご飯と天ぷらのセットで、ナナちゃんはざるそばと麦とろのセット。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ナナちゃんの大好きなエビの天ぷらをあげると、すごーく嬉しそうな笑顔で食べてくれました。
あのエビも、私よりナナちゃんに食べられた方が絶対幸せだったに違いない。


ちなみに、ナナちゃんがエビ天を取った時、タケノコの天ぷらがお皿の上で良い感じに立ちまして。
そのタケノコは、クララと名付けました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「立った!クララが立った!!クララ

「ホンマや。って、名前付けたんや(笑)」

「うん。別にジョーでもいいけど・・・あ、ジョーは立たなかったのかジョー

「そうなん?」

「真っ白に燃え尽きたんでしょ?」

こんな会話をする27歳の女2人。
どうでしょう?

まあ、大体アホな話を振るのは私ですが。相手をしなきゃいけないナナちゃん、大変だなーえへと、まるで他人事のように言ってみる(ノ∀`*)


ところで、お昼ご飯はヨドバシカメラの上にある某お店で食べたのですが、エスカレーターで上に上ってく時、壁のあちこちに書かれた「ブルーレイ」の文字が気になった私。
ナナちゃんに、


「ブルーレイって、何の略なんだろね」

と言ったところ、ものすごく嬉しそうな顔で、

「ググれ、カス(・∀・)」

と言われてしまいました。
自分の彼女を、まさかのカス呼ばわり(笑)



その後、お昼ご飯を食べていると、おそばを頼んだナナちゃんにはそば湯が運ばれてきました。
そば湯って、結構出てくるお店ありますけど、どうやって飲めばいいか知ってます?
ちなみに、私もナナちゃんもよくはわかりませんでした。


なので、ナナちゃんが、

「そば湯って、毎回悩むけど、どうやって飲むのがいいんかな?」

と聞いてきた時、これはチャンス!と思った私は、

「ググれ、カス(・∀・)」

と、得意満面の顔で返しておきました。
そして、その時のナナちゃんの悔しそうな顔といったら・・・私、大満足(笑)
写メに撮っておけば良かったと思うくらい、良い反応してくれました♪


ちなみに、素直なナナちゃんは本当にその場でググったのですが、私はまだなので、カスのままです。
早くググってカスから抜け出さねば!メラメラ


さて、お昼ご飯も食べてお腹いっぱいになった私達は、携帯のシールを見に1階の携帯コーナーへ。
天下のヨドバシカメラさんなら、きっと素敵なシールが山ほどあって、ああどれにしようか迷っちゃうねー!ラブラブってな事になるはずだったのに、ところがドッコイ、

シール、少なっ!!え゛!

やはり、主流はシールではなくデコのようです。
ラメラメな携帯用デコシールは大量にあったんですけど、普通のシールはあんまりなかったですわ。
シールコーナーをぐるぐるとしつこく回って探してみたけど、特に良いと思うものはなく、LOFTにも行ってみたけど気に入ったものは見つからず・・・ここでも無念の撤退。


……あれ?
もしかして私達…今日の目的、1つも果たせなかった?冷

いやいや、そんな事はない。
大事なのは、結果だけじゃないのだよー。
何故なら、私、超満たされた気分ですから!!(・∀・)


ナナちゃんとの時間、プライスレズ…もとい、プライスレス!!きらきら!!



あ、ところで、私達がいつも一番最後に貼ってある「にほんブログ村」のバナーですが、今日初めて、INポイントが1000を突破!&3位になりましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに、1位はネバヤさんの「HEAVEN’S」で、2位がアメブロのミシェルさんの「女同士でトレ・ビアンLife」です。
私もナナちゃんもお2人のブログが大好きで、このブログを始める前から読者だったんですよ~。

「いつか3位になって、あの2人の下に並ぼうね!」と密かに目標にしてきた事が、今日叶いました。
デート中に3位になったので、目標達成の瞬間を一緒にいられたのがすごく嬉しいです(´▽`)
嬉しすぎて、2人揃って携帯で画面メモ保存しちゃいました(笑)


これからも、このお2人の下に並んでいられるように頑張らねばです!
いつもポチっと押してくださっている皆さん、押してなくても読みに来てくださってる方々、本当にありがとうございます!!あはは




ブログ村のランキングに参加中です☆
いつもぽちっとありがとうございます。
今日も押して↓いただけると嬉しいです(´▽`)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ノア #79D/WHSg

1 ■無題

むっちゃウケましたww

なんて愛のある「カス」なんでしょうw
仲良しさんでいいですね♪
素敵ですー!

2010年05月01日(土) 21時07分 | URL | 編集

菓子ドロ #79D/WHSg

2 ■3位おめでとうございます。

初めてコメントするのですが、

「あ、今日もノロケてらっしゃるww」

て感じで楽しく見てます。
愛のある「ググれ、カス(・∀・)」素敵です。

2010年05月01日(土) 21時56分 | URL | 編集

えみ #79D/WHSg

3 ■あっ!!

 ニアミスですね!!
 私も今日のお昼から夜にかけて、中崎町~梅田にいたんですよ~。

 「カス」呼ばわりされたら、私は確実にキレると思います(笑)
 信頼深い2人の関係が素敵です。

2010年05月01日(土) 22時23分 | URL | 編集

ぽこ #79D/WHSg

4 ■はじめまして!

ノコさんのブログ2ヶ月前くらいから読ませてもらって、今日から思い切ってブログデビューしました(>_<)


基本めんどくさがりだけど頑張って書くのでよかったらみてください(>_<)

2010年05月02日(日) 00時35分 | URL | 編集

まぐ #79D/WHSg

5 ■(´ω`)w

本当に仲がいいですねぇ~!

「ググれ、カス(・∀・)」
言ってみたいw
でもそんな事言ったら何倍で仕返しされることか…汗。

香水とシール、目的達成できなかったみたいですけど、会えるだけで幸せですよね!
私も明日、彼女に会ってきますw


ノコナナさんカップルに負けないくらいイチャつくぞー(´▽`)!

2010年05月02日(日) 06時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ノアさん

ふふふ、そうです愛のあるカスです(≧∇≦)
カスの後ろにハートマークが付きますよ♪
仲が良いからこそ言える言葉ですね。

2010年05月04日(火) 22時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>菓子ドロさん

初コメ、ありがとうございます!
そうですね、いつもノロケを垂れ流し状態で更新しています(^ω^;)
愛のある「ググれ、カス(・∀・)」は、下手したらケンカの火種になるんでしょうけど、私達の間では笑いの種でしたよ♪

2010年05月04日(火) 22時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>えみさん

ニアミスでしたねー。是非、お会いしたかったです(>_<)

って、えみさんはキレますか(笑)
「ググれ、カス」は、ネットの掲示板などで、検索すればすぐにわかるような事を質問するユーザーに対して使われる言葉なんですけどね。
元ネタがわかっているからこその笑いです。
知らなくて言われたら、普通に凹みそうですが(^ω^;)

2010年05月04日(火) 22時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ぽこさん

遅くなりましたが、ブログデビューおめでとうございます。
そして、今日は1周年記念で、お泊りなんですね~。
楽しい記念日をお過ごし下さい(^_^)

2010年05月04日(火) 22時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>まぐさん

ふふふ、その仕返しを楽しみに言ってみればいいと思います(*^m^*)
目的のものは見つかりませんでしたけど、楽しいデートだったので問題なしです♪
一番の目的は、やっぱりナナちゃんとの楽しい時間を過ごす事ですから(^_^)

2010年05月04日(火) 22時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
