GW限定、恋の障害

GWなので、この春から1人暮らしをしていた妹が実家に帰ってきました。

もうね、両親(特にお母さん)が大喜び。
私と妹が一緒にいると(妹は私の部屋に入り浸り)、普段は2階なんて上がってこない母親が鼻歌を歌いながら2階の廊下をウロウロして、


「かまって!顔

と全身で訴えてきます。
いやいや、そんな不自然なアピールしてこなくても、普通に入ってきたら相手しますからあせる

妹に、

「アンタが帰ってきたから、お母さん機嫌いいなぁ」

と言うと、

「え!あれって機嫌いいん!?ガーン

と、かなり本気でビックリしていましたよ。
まあ、そうですよね。
今の母上は、ただの怪しい人ですから(^ω^;)



そんな感じで、「妹が私にベッタリ」「母上が妹にベッタリ」「2人まとめて私にベッタリ」になっているので、なかなか1人になる時間がもてません泣
つまり、ブログをゆっくり更新したりナナちゃんと電話する時間が大幅に削られてしまうのです!!
これは由々しき問題ですよーーーっ!!!


あああ、さようなら私の癒しの時間。
こんにちは、2人のストーカー…ガクリ
GW中は、ちょっとだけナナちゃんに寂しい思いをさせてしまうかもしれません(´・ω・`)ゴメンネ


妹の入り浸りは予想の範囲内ですけど、母上のかまってアピールは予想を超えていました。
母よ…私が1人暮らしを始めた後がとっても心配になったよ(笑)





ブログ村のランキングに参加中です☆
家庭内ストーキング発生!ナナちゃんとの愛の語らいの時間が減りませんように!のポチをよろしくお願いします。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。