ゲームの中でもラブラブなんだぜ!

こんばんはー、ナナです!!皆様良いGWをお過ごしでしょうか?スティッチ

ノコナナはと言いますと、昨日は時間をかき集めてデートラブラブする事が出来たので
今日はノコは家族サービス、私は予備校でお勉強に勤しんでおりましたキラキラ
まぁ、私は明日と明後日も予備校の講義があるし、ノコは家庭内のプチストーキング行為(笑)があって中々一人になれないみたいなので、残りのGW期間中のデートは難しいかなぁという感じですね。
でもでも!!1日のデートが本当に充実してて、会ってから帰るまでの間ずーっと2人でニコニコ&らぶらぶしながら一緒の時間を楽しめたので大満足でしたカピバラ
エスカレーターではだいたいいつも私が前に乗るんですけど、しょっちゅう後ろから頭をナデナデしてもらったり、わしゃわしゃされたり(笑)
まるでワンコ犬(通常)を可愛がるかのような撫でっぷりでしたよあはは
もぅ、ノコってば!私は犬じゃなくてネコさんねこなんだからねっ!ラブラブ(性的な意味で・笑)

っと、こんだけ書いてるのにまだ本題に入ってないじゃないか!にゃ
携帯から見てる方、長々とごめんなさいねにゃ

さて、ここからが今日のタイトルの内容です(笑)
私、昨年の秋くらいにDSの「ともだちコレクション」というゲームに嵌ってたんです。
(プレイヤー自身のMiiや友人・知人などのMiiを登録し(100名まで)、架空の島のマンションで生活するMii達の生活を観察したり、干渉して楽しむゲーム。wikiより)

登録したキャラクター達が勝手に友達関係になったり、恋人になったり、結婚したりするんですけど、
どうせならL的な世界を作ってみようと思い、登録キャラを全て女性にしてみようと(笑)
ただ、どうしてもゲームの設定上、♂×♀じゃないと恋人になったり結婚したりする事が出来ないみたいだったので、
タチさんを♂、ネコさんを♀として登録し、キャラクターの見た目だけは全員女性という形でやってみました(笑)
ちなみに島の名前は「タチvネコ島」です(笑)

最初に私(♀)とノコ(♂)を登録し、徐々に仲間を増やしていったんですけど、
結構早い段階でノコがナナに告白をしてめでたく恋人同士になり、
そこから1ヶ月ほど経ったとき、ノコがナナにプロポーズをしましたw

DSの画面内でノコが「結婚してください!!」と言い、ナナが返事をするまでの数秒間、
私は心の中で「頼むからハイと言ってくれ!!!!!(;゚;盆;゚;)」と必死の祈りを捧げていました(笑)
かくして、私の祈りが通じたのか、ナナは「宜しくお願いしますラブラブと答え、
ノコとナナは無事結婚する事が出来ました(笑)

その後、無事に結婚出来て安心した私がゲームに飽きたせいでかれこれ半年近くDSの電源を入れていません(ノ∀`)アチャー
きっと今もタチvネコ島ではノコ&ナナはらぶらぶしてる事だと思います(おしまい・笑)

ブログ村のランキングに参加中です☆
なんだよこのいつも通りのバカップルめ!(予想はしてたけど!w)
のポチっ↓を頂けたら幸せです(笑)



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


スポンサーサイト

コメント

りぃ #79D/WHSg

1 ■無題

こんにちわ!
今回も楽しませてもらいました(-^□^-)

ともコレ私もやってましたー!
って過去形なのはナナさんと同じ理由からw

私もにぃとDSの中で付き合って結婚するまでは
毎日してたけど、
目的達成すると飽きてやらなくなって
しまいました(;^_^A

うちもDSの中でらぶらぶしてるかな~(笑)

2010年05月03日(月) 14時39分 | URL | 編集

ぽこ #79D/WHSg

2 ■無題

いいですねえ(>_<)
ノコさんのカップルは家からの距離とか結構あるんですか♪?

2010年05月03日(月) 16時20分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>りぃさん

こんにちはー!!
りぃさんも同じ事されてたんですね(笑)
仲間発見~!!(・∀・)
きっとりぃさん達もDSの中でらぶらぶしてますよ!
って、2人とも電源入れろって感じですよね(笑)

2010年05月04日(火) 23時18分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>ぽこさん

2人の家からの距離は結構ありますよ~。
同じ大阪に住んでても北と南に別れているので、
お互いの家に行こうと思ったら電車で1時間半はかかりますね。
早く一緒に暮らして距離がゼロになりたいものです(´∀`)

2010年05月04日(火) 23時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
