お腹が痛くなった時は・・・

ナナちゃんが、胃腸炎になってしまったようです(´・ω・`)

つい2時間くらい前までは元気にお喋りしてたんですけどね。
明日も予備校があるそうなので、心配です。
休めと言って素直に休んでくれる子じゃないので(´Д⊂)←おかんモード


でも、整腸剤を飲んで冬に余ったカイロをお腹に貼ったら、ちょっとマシになってきたと言っていたので、この調子で快方に向かってくれればいいなーと。
頑張れ、ナナちゃんの善玉菌!!


ところで、この『カイロをお腹に貼る』っていうのは、mixiでの友達が前にやっていた方法でして。
実はこの友達、ぶっちゃけ東京旅行日記にも登場した佐々木なんですけど、なんと賞味期限が1年以上過ぎたリンゴジュースを飲んだ強者。
しかも、賞味期限に気付かずに飲んだわけではなく、しっかりと気付いた上で、


「イケる!!」

と飲みました。
美人で仕事も出来る子なんですけど、何故そんな判断を下したのかと汗
その前から、何ヶ月単位で賞味期限が切れているプリンやらヨーグルトやらを食べては、

「大丈夫だった!!きらきら!!

と武勇伝を語ってくれる彼女でしたが、さすがに1年もののリンゴジュースには勝てなかったらしく、あえなく撃沈。
トイレと離れがたい仲になってしまいました女子トイレ

しかし、仕事が忙しい彼女は簡単には休めません。
運が悪い事に、次の日は何が何でも休めない大事なお仕事の日。
普段はお世話にならない薬を飲んで、お腹にカイロを貼って一晩眠ったところ・・・なんと、翌朝には回復していたそうです。



カイロ、すげー!!!ヽ(゚Д゚; )ノ


と言いたいところですが、この場合はどう考えても凄いのは彼女のお腹ですよね。
明らかに人間離れしています。(失礼)
健康診断で、医者からも
「強靭な身体の持ち主」とお墨付きをもらった佐々木のお腹を1晩だけでも苦しめたリンゴジュースこそ、「すげー!」という言葉を貰うのに相応しいに違いありません。
もし、日頃から胃腸が貧弱な私がそのリンゴジュースを飲んだとしたら・・・(((( ;゚д゚)))


間違いなく、病院送りです病院

まあ、間違いなく故意には飲みませんけどね。
何故そんなものを口にしたのかと、一度じっくり聞いてみたいですけど、多分
「イケルと思ってんべーの一言で終わらされる事でしょう(^ω^;)
佐々木…恐ろしい子!!



ちなみに「強靭な身体の持ち主」と言ったのは女医さんだったらしく、「女医にめっちゃ褒められた!ぐふぐぐふふ!女医に!ぐふふ! 」と喜んでおりました。ビアンじゃないのに(笑)
そんな変態な佐々木が大好きですきらきら!!←もちろん、友達として。


あれ?話がナナちゃんじゃなくて佐々木についてになってしまいました。
まあ、佐々木ほどではないですけど、ナナちゃんも結構「強靭な肉体の持ち主」に分類されるタイプだと思うので、1晩で出来るだけ回復してくれるといいなーと思います。


あ、ナナちゃんは何も悪いものは食べていませんからね~。
最近忙しかったので、おそらく過労が原因です。
ナナちゃん、お大事にね!(>_<)





ブログ村のランキングに参加中です☆
「ナナちゃん、早く元気になってね」のポチをよろしくお願いします。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

幸猫 #79D/WHSg

1 ■ノコさんへ

ナナさんのこと心配ですね。

朝一で様子を聞いてあげて

思わしくなければ

無理にでも病院へ連れて行ってあげてくださいね。


ナナさん、無理してノコさんに心配させちゃダメですよ。

2010年05月04日(火) 03時11分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■い、い、い、いま・・・っ!

ナナさんに御見舞ぽちをおしたところ・・・ランキングでお二人のブログが1位になってました・・・っ!いつか1位になるとは思ってましたが、すごいですねっっ
おめでとうございます♪♪

ランキング見て、ナナさんも元気になるといいですね^^☆さくらもお腹弱い子なので自分のことのように心配です><御見舞ぽち&ランキング1位のお祝いにもう一回ランキングクリックおしておきますねww

2010年05月04日(火) 08時06分 | URL | 編集

たけ #79D/WHSg

3 ■はじめまして

はじめまして!たけと言います。
偶然こちらのブログを今日発見しまして、あまりの潔い惚気っぷりに一気に全部読んじゃいました(笑)読んでるこっちがニヤニヤしちゃいましたよ!
これからも覗きに来ますのでどうぞよろしくです!

2010年05月04日(火) 20時15分 | URL | 編集

あつ #79D/WHSg

4 ■無題

1位おめでとうございます!
これからも、まったりとよませていただきます。

2010年05月05日(水) 07時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>幸猫さん

ナナちゃんを心配してくださって、ありがとうございます。
お腹は、どうやら調子よくなってきたみたいですよ。
これも、佐々木流カイロ効果でしょうか?(笑)

2010年05月05日(水) 20時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>♀さくらさん

そ、そ、そうなんですよ(((( ;゚д゚)))
何の間違いか、1位になっています。何が起きた!?って感じです。
そして、ポチ&お祝いコメありがとうございますヽ(´∀`)ノ

さくらさんも、お腹弱いんですねー。
是非、次に痛くなった時は佐々木流にカイロを貼り付けてみてください。
もしかしたら、効くかもしれません(^ω^)

2010年05月05日(水) 20時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>たけさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
惚気っぷりが、潔かったですか(笑)
そうですよねー、それだけは自信があります(≧∇≦)

これからも、どうぞお付き合い下さいね♪

2010年05月05日(水) 20時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>あつさん

ありがとうございます!
そうなんです、本当に何の間違いか1位なんですよ(((( ;゚д゚)))
本人達が一番驚いています(笑)

これからも、どうぞお付き合いくださいね♪

2010年05月05日(水) 21時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
