帰ってきた○○!!~仁義なきバカップル戦争~【修正版】

せっかくナナちゃんの胃腸の調子が良くなってきたというのに、今度は私が生理痛で苦しむ事に・・・汗
ちょっと前までは、こんなに生理痛ひどくなかったのに~!!
てか、子供産む予定ないんだから、卵子いらんわ~っ!!!


昨晩もお腹が痛くてウンウン唸ってる時にナナちゃんから電話がありまして。
ナナちゃんと電話しながらも、悶え苦しんでいました。


「う~ん、いたたたた…ガーン

「だ…大丈夫?あせる

「うん、平気…っく、ハァハァ……ウキャー!

「そんなに痛いの?」

「うん…ハァ…んっ、ハァハァ」

「………ノコ、なんかエロイ

「ぶはっ(≧∇≦)」


お腹が痛くてハァハァ言っているのが、電話越しだとエロイ吐息に聞こえたようです。
よくありますよねー、こういうの。
相手が伸びして「ウ~…ンっ」って言う声とか、ベッドの中で電話してる時に寝返りうった時に漏れる声が妙に艶めかしく聞こえたりとか。


ありますよね!!(・∀・)


その後、あまりにもハァハァ苦しんでいる私に、ナナちゃんが、

「お薬飲みなさい!」

と強制的に飲みに行かせたり、早く寝るように言っても聞かない私のために、

「ノコは、どうせ私が寝るまで寝ないでしょ」

と、早めに就寝してくれたり。
あああ、良い彼女すぎる!!!!!
電話越しでこれですよ!!


ありがとう、ナナちゃん。
惚れ直した!!!(≧∇≦)



そんなナナちゃん、最近スキンシップが足りなさ過ぎて欲/求/不/満/気味だそうです。
つい先日までは、
Hしたくな~い」とか言ってた彼女ですが、ついに帰ってきた!!
ナナちゃんの性欲が帰ってきた~~!!!ヽ(´∀`)ノ
きらきら!!

じゃあ、早速今週の土曜日にでもホテルの予約を♪と、思いましたが……ちょっと待て。
たしか、次の日曜はナナちゃんの模試があったんじゃなかったっけ?


「ナナちゃん、日曜日は模試って言ってたよね?」

「うん、そうだよ。でも、ノコとHする!!」

「いやいや、模試前日なんだから勉強しなよ」

「大丈夫!さー、ホテル予約しよっか!!キラキラ

「だめ、今週はお預け!」

「ビジネスホテルとラ/ブ/ホラブホ、どっちがいい?ホテル

コイツ、聞いちゃいねぇ!!

「だめ、ホテルは来週の土曜日!!」

「いやだー!今週、土曜日、Hする!!!」

「勉強しなさい。前回の模試、結果がイマイチでめっちゃ悔しがってたやん。
前回も、大丈夫とか言ってホテル行ったから…」


「へへーん、前回は会社の有給とって勉強してたもーん」

「……そうだっけ?」

「そうだよ。やーい、間違えてやんの☆だから、今週の土曜日はH…」

「有給とって勉強してイマイチやったんなら、なおさら前日遊んでる場合ちゃうやん!
勉強しろ!!怒り

「大丈夫なの!!」

「ふーん、その根拠は?」


「ナナちゃんは天才だから!!(・∀・)きらきら!!

「………ん、勉強しような」

「いやだーーー!土曜日の11時半、いつもの改札前で待ち合わせ!!」(勝手に決めてやがる)

「行きません」

「待ってる!!いつまでも待ってるから!!!え゛!

「そんな、昔のトレンディドラマみたいなセリフはいらんから!!」

「何時間でも待ってる!!泣

「だから、行かないって!今回は、首を縦には振らないからね!!」

「私だって、首を縦には振らん!!」

そんな不毛な争いが何十分も続くあたり、ナナちゃんの欲/求/不/満/っぷりが窺えます。
そりゃ、私がお腹痛くてハァハァしてる声にも反応するわけだわ(笑)
最近、タイミングが合わなくてねぇ…先日のデート、ショッピングじゃなくて18禁デートにした方が良かったかなぁ?(^ω^;)


でも、このままでは同じ会話を繰り返して、時間だけが過ぎていってしまいます。
私は、ナナちゃんへのアプローチを変更する事に。


「ナナちゃん?私、いつも勉強頑張ってるナナちゃんが大好きだし、尊敬してるよ?
一時の欲望のために試験勉強を投げ出すなんて、ナナちゃんらしくないなぁ(´・ω・`)」


「…………土曜日、頑張る!!」(苦渋の決断をした声)

「そっか!さすがナナちゃん!!きらきら!!
頑張ってね!!その分、来週の土曜日はいっぱいイチャイチャしようね!!」

「うん!(>_<)」


よしよし。
アプローチ変更は正解だったな。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


こうして、ナナちゃんと私の仁義なきバカップル戦争は終結したのでした。
ナナちゃん、試験頑張ってね♪

応援してます心

って、この画像(↑)の後に書いても、嘘くさいなぁ(笑)
本当に、そう思ってますよ(^ω^;)



【お詫び】
アメーバさんに携帯から見れないように制限かけられちゃったので、修正して更新し直しました。(この程度でもダメなのか!)
コメント付けてくれていた人、本当にすみません。






ブログ村のランキングに参加中です☆
私との戦いの後は、自分(の性欲)と戦わなければならないナナちゃんに、
応援のポチ手をよろしくお願いします(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

たけ #79D/WHSg

1 ■ナナちゃん頑張れ

日曜試験なのにノコさんとHしたいなんてナナちゃんさん欲求不満ですね(笑)
でもお互いの夢のために頑張ってるお二人をみて本当にすごいと思います!僕なら彼女にそこまで言われたら傾いちゃいますけど、ノコさん偉いですね。

2010年05月05日(水) 23時49分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

2 ■無題

アメーバの制限、半端ないですよねー(苦笑)
どの言葉がダメなの!?っていう自分でもわからない時が多々あります…

2010年05月06日(木) 00時09分 | URL | 編集

ぽこ #79D/WHSg

3 ■無題

ナナさんめちゃ優しいんですね(≧∇≦)★
イチャイチャ報告楽しみにしてます(笑)

2010年05月06日(木) 00時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>たけさん

はい、私もナナちゃんとイチャイチャしたいですけど、今週は我慢です(>_<)
ナナちゃんの足を引っ張るような事はしたくないですからねー。

2010年05月07日(金) 22時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>頼and郁さん

そうなんですよー。
一体、何が原因だったのか・・・エッチエッチ言い過ぎたんでしょうかね?(^ω^;)

2010年05月07日(金) 22時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ぽこさん

はい!ナナちゃんはめっちゃ優しい最高の彼女なんですよ!(・∀・)
イチャイチャ報告、来週の土曜日をお楽しみに~♪

2010年05月07日(金) 22時59分 | URL | 編集

ゆき #79D/WHSg

7 ■はじめまして

凄く可愛い 彼女さんですよね 私も 付き合って2年になる彼女いるんですけど 彼女とは 同棲してるんですけど 最近は お互い 忙しくて ご無沙汰してるんですけど 毎朝 目覚めの チュウだけは してるんですよ ノコさん達は ラブラブすぎて うらやましいですよ

2010年05月10日(月) 12時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ゆきさん

はい!ナナちゃんは本当にめちゃくちゃ可愛いですよ~(´▽`)
てか、ゆきさんも十分イチャイチャしてるじゃないですか!!
同棲羨ましいです!!毎朝目覚めのチューしたいです!!!”(*>ω<)o"
付き合って2年なら、私達と一緒くらいですね!
お互い、これからも彼女と仲良くしていきましょーね♪

2010年05月12日(水) 00時53分 | URL | 編集

ゆき #79D/WHSg

9 ■無題

本当 凄く可愛いですよね そんな可愛い彼女と付き合える ノコさんが うらやましいですよ ノコさん達は 同棲する予定とかないんですか? 目覚めのチュウは 毎日してるんですけど エッチのほうは ご無沙汰なんですよ 可愛い彼女 大事にしてくださいね

2010年05月12日(水) 13時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
