ドンマイ!

ナナちゃんの会社は、今週めちゃくちゃ忙しいそうです。

なので、ナナちゃんの今週末の3連休は吹っ飛びました!
土曜日に約束してたデートも、吹っ飛びました!

。゜゜(´□`。)°゜。



ドンマイ、ナナちゃん。
残念だけど、お仕事なら仕方ない。
休日デートはやめて、ランチデートに切り替えぢゃ!ランチ
ナナちゃんのお昼休みに合わせて、会社の近くのお店でランチしてきます♪

ションボリしていたナナちゃんですが、ランチデートしようって言ったら、少しだけ浮上したみたいで良かった良かった(^_^)
会社まで会いに行くって言ったらすごい感激してくれてたけど、ナナちゃんのためっていうか私だって会いたいんだもんね。
本当は、会社が終わるまで待っていたいくらいなのさきらきら!!(ダメって言われたけど)

さーて、ランチどこに食べに行こうかな~♪
金曜日に時間があれば、何かお菓子作っていってあげたいなマフィン(チョコチップ)


でも、ホンマに最近は休日が忙しくて全然休めてないから、心配です。
いつも「無理しないでね」とは言うんだけど、お仕事やから無理しないわけにはいかないのもわかってるんだえ~ん

ナナちゃんは、「ノコがいてくれるから頑張れるんだよ」って言ってくれる。
その気持ちは嬉しいし、夢のためにお仕事も頑張ってほしいけど、やっぱり心配なんだよ~!!
愛しい彼女を支えるために、私に出来る事ってもっと何かないのかなぁ(´・ω・`)




って、なんだか今日は真面目な日記になったので、おまけの写真。
今年のお盆に、ナナちゃんと京都のよーじやカフェに行った時の写真です。
力作だぜ!きらきら!!


●ノーマルver.
ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ノーマル


●まゆげver.(キリッ)
ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-まゆげ


●イヤンラブラブ(ポッ)
ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ポッ


この後、ヒゲを描こうとしたんですが、ナナちゃんに「いい加減にしなさい」と止められちゃいました(ノ∀`*)
次は、おでこに「肉」って書く予定ですチョキ



ペタしてね

コメント

セナ #79D/WHSg

1 ■無題

すごい上手です☆

その起用さが欲しい♪

2009年11月18日(水) 15時50分 | URL | 編集

勇樹 #79D/WHSg

2 ■無題

おでこに「肉」って描いた時は、
是非うpしてくださいねww
楽しみにしてます(゜ρ゜)

2009年11月18日(水) 16時08分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

3 ■すごい

バリスタみたい(o^∀^o)
習いに行きたいな~って本気で考えてた時期もあります(笑)
不器用なのでやめましたけど(ノ△T)

デートは残念…
ランチタイムだけでも一緒に居られるんですね☆
(*⌒▽⌒*)/

2009年11月18日(水) 16時20分 | URL | 編集

ゴンタママ #79D/WHSg

4 ■眉毛(笑)

器用ですね~~
眉毛がかなりツボでした。

デート残念でしたね・・・
お二人ともお体にはお気をつけて~

2009年11月18日(水) 17時05分 | URL | 編集

Monkey #79D/WHSg

5 ■おっ!

お邪魔します☆

ちょっとそのカフェ行ってみたいです!今月中に行ければ行ってみます(^^)

2009年11月18日(水) 18時03分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

6 ■初めまして♪

ペタありがとうございます!
自分も、同じような境遇なので、これからも読ませていただこうと思ってます(´艸`*)

自分も、『頑張る彼女を支えたい!』と思うけど、なんか空回ってる感じなんです(^▽^;)
でも、ノコさんのところも読ませていただいて、お勉強させていただきます!!!笑

彼女さんもですが、ノコさんも無理なさらずに…゜+.(o´∀`o)゜+.゜
また、お邪魔します!

2009年11月18日(水) 21時23分 | URL | 編集

CHEERY 8 #79D/WHSg

7 ■ラブ☆ラブ☆

今日の②人のラブ☆ラブ☆度で私の気持ちも上がりマス♪。『肉』って是非かぃてみて下さぃ♪。発想が可愛ぃぃので…私のッボにハマりました♪♪♪。

2009年11月18日(水) 22時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>セナさん

わーい、ありがとうございます♪
ナナちゃんにも、「器用やなぁ。ノコが器用なのは、身をもって知ってるけど…」と言っていました(笑)

2009年11月19日(木) 16時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>勇樹さん

ええ、絶対うpします♪
でも、そんなしょっちゅう行くわけじゃないし、これから忙しくなるので、次は春以降になりそうです(´・ω・`)

2009年11月19日(木) 16時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>すけっちさん

ああ、わかります。
私もバリスタのカプチーノアートには憧れました!
あれ、機械がめっちゃ高いので、自宅では無理らしいですね(´・ω・`)

デートは残念でしたけど、ランチだけでも楽しんできます♪

2009年11月19日(木) 16時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>ゴンタママさん

眉毛は、りりしく描けたと思います(`・∀・´)

デートは残念ですけど、やっぱりお仕事優先ですからね。
今、結構お疲れのようなので、本当に心配です。

2009年11月19日(木) 16時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>Monkeyさん

おいでませ~(´▽`)

是非行ってきてください。
お店の雰囲気もはんなりしていて、いい感じでしたよ。
抹茶ラテもおいしかったです♪

2009年11月19日(木) 16時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ayumiさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!

おおっ、ayumiさんのところも似たような感じですか!
お互い、張り切って彼女を支えていきましょうね!
ナナちゃんは「いてくれてるだけで支えになってる」と言ってくれるのですが、その言葉には甘えてられませんからね♪

私は…ここでブログを書いてるうちは余力があるって事だと思います(笑)
ありがとうございます(ノ∀`*)

2009年11月19日(木) 16時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>CHEERY 8さん

おおっ、CHEERY 8さんの気持ちの上がり具合に影響してるとは!
そりゃ、張り切って書くしかありませんね!!

「肉」、ツボりましたか!やったね♪
いつか、絶対書きますよー。んで、ここに載せますね!(・∀・)

2009年11月19日(木) 16時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
