魔性の女・ナナちゃん

GWも終わり、今日から平日ですねー。
ナナちゃんは、連休明け初日から早速、


残業。

なんだか、超忙しかったみたいです。
お仕事が終わった後に電話したら、声が死んでいました(^ω^;)
お疲れ様でございます。



そんな中、ナナちゃんってば2人の男に取り合いされちゃってるんですよー。
もう、なんなんでしょうね、この子。

この、モテ子めビックリマークヽ(`Д´)ノ


「ナナさんは、俺が貰う!!」

「いや、俺だ!!」

「ごめんなさい、私は1人しかいないから…」

と、2人の男を争わせる魔性の女・ナナキラキラ
無駄ですよー、ナナちゃんは私のものですから!!ヽ(`Д´)ノ



なーんて煽るようなこと言いましたけど、ぶっちゃけると会社の中のお仕事のグループで、ナナちゃんが今いるところから別のグループに引き抜かれそうだけど、今のグループの上司もナナちゃんほどの人材は簡単に手放せない!!
っていう話なんですよね。


だから、正確には、

「ナナさんは、俺のグループが貰う!!」

「いや、俺のグループが!!」

「ごめんなさい、私は1人しかいないから…両方の仕事してたら死ぬわ!!」

というお話でした。
ふふふ、引っかかりましたか?(*^m^*)



それにしても、ナナちゃんカッコイイきらきら!!

私の彼女は、とっても出来る女なのです(´▽`)ラブラブ
まあ、そんな出来る女だから、難しい仕事を急に回されて「ヒィ~!!冷ってなりながら残業する事になるわけですが。
ナナちゃん、本当にお疲れ様。
明日も残業になる可能性大らしいけど、無理しない程度に頑張ってね(>_<)





ブログ村のランキングに参加中です☆
騙された!という人は、このムカツク顔の猫をポチっと押してやってくださいなイシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■アユも

私のアユも仕事の出来るイイ女ですよ♪>鼻高ーいo(`▽´)oアユがいかなかったら
多分成り立たないと思う>仕事してるとこ見たので(*^o^*)かっこいいでしょ。
=惚気にきました 笑>言い逃げ>ばびゅーん!笑

2010年05月07日(金) 07時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>toU@モエさん

ふふふ、お互い、出来るイイ女を彼女に持って幸せですね♪
私も、ナナちゃんが仕事してるとこ見てみたいです”(*>ω<)o"
羨ましい!!

2010年05月07日(金) 23時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
