その尻は私のものだ!!!

去年の話なんですけど、ナナちゃんが朝の電車で痴漢に遭ったんですね。
うちのナナちゃん、何故かよく狙われるんですよむかっ

そんなわけで朝からイヤな思いをして凹んでいる彼女を元気づけるために私、ナナちゃんの休憩時間に会いに行きました。
何も言わずに行ったので、そりゃもうナナちゃんもビックリ。

でも、めっちゃ喜んでくれました(´▽`)心


…そこでやめときゃ良かったのに!


私ってば、つい調子に乗っちゃいまして、

「消毒じゃー!!」

と言って、ナナちゃんのお尻をサワサワ…。
別に消毒とかじゃなくても普段から隙あらば触ってますけど(何をしとるか!)、この時は消毒という名目で、サワサワサワサワ。


あまりにもしつこく触りすぎたので、ナナちゃんから、

「どんだけ触るねん!!あぁん?

と突っ込みが入りました。
いやん、慰めるつもりが怒られちゃった(ノ∀`*)



いやいや、違うんだ!!
私はね、痴漢男のイヤな感触を忘れてもらうために、いつもより多く触ってたんだよ!
そして、ナナちゃんにツッコミを入れさせて元気になってもらおうと、私なりに気を遣って…(言い訳が長くなるのでカット)


後にナナちゃんは言いました。

「あれは、消毒という名のただのセクハラだった」と。

・・・あれ?
慰めに行ったはずが、何やってんでしょう、私ぽかん
不思議だなー(白々しい)

うーん、軽く触る程度なら、心温まる良い話で終われたのかなー?(・∀・)
(どっちにしろ、触るんか!!)




ブログ村のランキングに参加中です☆
セクハラ罪で逮捕じゃー!のポチ手をよろしくお願いします(o^-^o)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ノコ手配

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。