デートしようよ!

こんばんは、ナナです*・ω・*
先日のノコの日記にもありました通り、わたくし日曜に予備校の模試があります。
本当なら今日(土曜日)はノコとR18エロエロいちゃいちゃデートをするハズだったのに
翌日に模試があると知ったノコが「勉強しなさい!怒り」と言うものだから土曜日はお勉強を頑張る事にします泣

デートしたかったよ~!泣
でも、ノコも私の為に我慢してくれてるんだし、その気持ちに答えて頑張らないといけないですよね!おおーっ!!
だから今日は早く寝て・・・・って、カピバラもうこんな時間ではないか!!(わざとらしい・笑)

土曜日の勉強と日曜の模試を頑張ったご褒美に、来週の土曜日はノコといちゃいちゃしまくるんだーい!!マリオ

以上、短いですがナナの決意日記でした(笑)


ブログ村のランキングに参加中です☆
ノコの為にも明日はしっかり勉強するんだぞ!の
プレッシャーのポチ手をよろしくお願いします!(ドM・笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぽこ #79D/WHSg

1 ■無題

イチャイチャしたいですよね(^O^)
私は夏のイチャイチャがすきです(笑)

2010年05月08日(土) 22時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>ぽこさん

イチャイチャしたいですね~!
2人だけの空間が最近ないので、
人の目を気にせずイチャイチャしたいです(笑)
夏のイチャイチャが好きって・・・お熱いですね(/ω\)イヤン

2010年05月10日(月) 00時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
