やせ我慢の後遺症

明日は、ナナちゃんの予備校の模試。
なので、今日はナナちゃんに
「お勉強しなさい!」と言って、デートは我慢していました。

・・・が。

やっぱ、やせ我慢はいけませんなぁ('Α`)
そりゃもう、私だってナナちゃんに会いたいですし、エロエロ色々したいですから!!
どんだけ長い間、禁欲生活に耐えてきている事かーーーっ!!!


あーあ、やっぱり、

「予備校の成績なんか知らん!デートじゃデートじゃーー!!」

と、言ってしまえば良かったでしょうか?
ナナちゃんも、あんなに求めてきてくれていましたし~(´▽`)
ラブラブ

とか思って、悶々とした土曜日を過ごしていました(笑)
そして、これをナナちゃんに伝えたところ、


「ばかーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ」

とお怒りに。(もちろん冗談でですけど)
奇声をあげながらジタバタしているのが、受話器越しに伝わってきました。
その怒りっぷりがあまりにも可愛かったので、


「晩御飯にな、生姜とタマネギのスープ飲んだら体があったまっちゃって、余計に体が火照ってきて…」

とか言って、煽ってみたり(ノ∀`*)
煽る度に、めちゃくちゃ悔しそうに絶叫するナナちゃんは、すごーくおもしろ可愛かったですラブラブ
私がため息をついたら、

「エロいため息つくなーーっ!むかっ

って、ため息禁止令まで出されたり(笑)
いやー、遊んでごめんねイシシ


でもさ、ナナちゃん。
私にこれだけ我慢させておいて、成績悪かったらお仕置きだべ~!!
ドクロ(自分がデートしないって言ったくせにw)
でも、成績良かったら、ご褒美だべ~!!キラキラ

さあ、ナナちゃんの明日はどっちだ!!?




ブログ村のランキングに参加中です☆
(こうならないように)ナナちゃん頑張れ!のポチ手をよろしくお願いします(o^-^o)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆ #79D/WHSg

1 ■辛抱~辛抱~!

我慢した分、めくるめく世界が待っているはず☆彡

ノコさん、頑張って!!!

ナナさんも模試頑張ってくださいね!!!

2010年05月09日(日) 01時22分 | URL | 編集

イベア #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさんの小悪魔(?)な発言に

ナナさんに軽く同情・・・

試験と葛藤に頑張ってください。

2010年05月09日(日) 01時38分 | URL | 編集

さるるん #79D/WHSg

3 ■無題

久々~っ。

NANAちゃんのためを思ったら、しんどいやろけど勉強させるためにデートを我慢するその選択で良かった気がするよんっ!

ノコちゃんエラいエラい!

つか、1日の悶々だけやろ?
俺なんか相手いないからもう何年悶々?って感じやし(笑)

大好きな人、大切な人がいて羨ましい~っ♪

2010年05月09日(日) 10時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ゆうゆさん

その通り!空腹は最高のスパイスなのです!(ん、違う?)
もう少しの我慢です!”(*>ω<)o"

そして、ナナちゃんの模試の結果は日記の通りでした。
目標には達成しなかったみたいですけど、なかなかの出来だったみたいですよ(^_^)

2010年05月12日(水) 00時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>イベアさん

あはは、小悪魔ですか(^ω^;)
次の日も、「寒くない?」って聞かれて「スープのおかげか、寒くない」って答えたら、「うっせー!ヽ(`Д´)ノ」って怒られちゃいましたよ(笑)

2010年05月12日(水) 00時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>さるるんさん

お久しぶりですヽ(´∀`)ノ

そうですよー。
ナナちゃんに試験を頑張ってもらうために、私も我慢しました!(´Д⊂)
褒めて下さって、ありがとうございます♪

てか、何年悶々?って!(^ω^;)
でも、相手いなかったら別にしたくもないんですけど、いるのに出来ない!っていうのが、また悶々なのですよ(笑)
「えち、めんどくせ('Α`)」とか思ってた頃が懐かしい・・・

2010年05月12日(水) 00時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
