お仕置きorご褒美

こんばんはー!ナナですジー

今日は予備校で模試を受けてきました~!
あー、さすがに疲れましたわDASH!(トータル6時間30分の試験なので)

さて、昨日ノコが、
「成績悪かったらお仕置きだべ~!!」「成績良かったら、ご褒美だべ~!!」と言ってましたが、果たしてその結果は・・・!?


目標点を8割に設定して今回の試験に挑んだんですが、残念ながらそこには届かず・・・ガクリ
7割を少し切る結果となりました泣
前回の模試より難易度が上がるとは聞いていたのですが、ホント難しかったっすガーン
本試験はきっともっと難しいんでしょうね・・・にゃトホホ

あまりの手応えのなさと点数に、模試が終わった後イライラしてノコに電話出来ませんでしたがーん
今電話したら絶対に八つ当たりしてしまう!!と思ったのでね。
仕事の合間を縫って時間を作って努力した結果がこれか~と凹みながら難波の街を歩いてました。
こりゃお仕置き決定だな~と思いつつ、予備校が出している合格者の平均得点率の推移のグラフを見てみると・・・・なんという事でしょう!お~

現時点での私の成績は過去の合格者の平均得点を大幅に上回っていたのです!驚き
あと、「この科目を制する者は試験を制する!」と言われている最重要科目の成績が8割を超えていて、今回の模試は決して悪い点ではなかった事がわかってちょっと元気出ました(笑)
家に帰ってからは2時間半みっちり復習頑張ったし、点数も悪くないみたいだし、
これって・・・・・・

ご褒美に決定でいいですよね!?(笑)

まぁ、ドMの私としては、お仕置きにもちょっと惹かれましたが・・・w


ブログ村のランキングに参加中です☆
ナナにご褒美をあげたらいいと思うよ!のポチっ手
是非ともよろしくお願いします!(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ナナの行方
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

りぃ #79D/WHSg

1 ■無題

すご~い!
ナナさん凄いです!
ノコさんの記事を読んで、私も陰ながら応援して
いましたけど、良い点数みたいで良かったです!

間違いなく、ご褒美決定ですよ!
ね?ノコさ~ん(o^-')b

2010年05月10日(月) 00時23分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

2 ■無題

すごいすご~い!
私も今資格を取るためにユーキャン中なんですが、何せ何年勉強なんぞ
してないのか?な状況故、勉強の仕方を忘れてしまったようでねぇ(^_^;)
苦戦してます。

でもナナさんの頑張り見て私も気合い入りました~頑張りますo(`▽´)o

2010年05月11日(火) 07時48分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>りぃさん

応援ありがとうございます!!
お陰さまでご褒美に決定しました!w
次もご褒美貰える様に頑張ります!(・∀・)

2010年05月11日(火) 23時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>toU@モエさん

おぉ、toUさんも勉強中なんですね!
お互い合格目指して頑張りましょう(^-^)/
勉強の仕方は、じきに思い出しますよ♪
大人になってからする勉強は結果が良いと
自信に繋がるので、ぜひtoUさんも頑張って下さいね☆

2010年05月11日(火) 23時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
