プチデート♪

今日はナナちゃんとプチデートしてきました!
やっほーぅヽ(´∀`)ノ



…の前に。


今日は、私の通う予備校の初日でした('Α`)
いやー、初日から試験あったりして、久々にフルで頭使いましたよ。
そのせいか、お腹空いて仕方ありませんでした(笑)


んで、年間スケジュールなるものが配られたんですけど……衝撃です。
土日は講義なしって聞いてたのに、余裕で土曜日埋まってるし!!!!Σ( ̄□ ̄;)
これ自体はありがたいんですけど、1つだけ問題が。
ナナちゃんは日曜日が予備校だから、朝からデート出来る日がなくなるじゃないか~!!!!
冷


_| ̄|○がーん


ただし、今週末だけは土日休みなので、本当に良かった!!!
来週からは日曜の午後の逢瀬を楽しみに、1年間生きていこうと思います。
さらば、ハッピー・サタデー(´Д⊂)




そして、超フレンドリーな笑顔を振りまきまくった甲斐もあって、初日から友達(女の子)も出来て寂しい予備校生活を過ごさずに済みそうなのですが、受付のお姉さんとお喋りしたり女の子と友達になったりした事をナナちゃんに報告すると、

「この女タラシが!( ゚д゚)」

と言われてしまいました(笑)
何という言われよう(≧∇≦)


「タラシたのは、お前だけだ!!」

って言ったら、

「……ふふん( ̄ー ̄)」

と満更でもない感じ。
こういう素直なところが可愛いんですよ、うちの嫁
心



さて、今日はそんな可愛い嫁とプチデートしてきました。
予備校が終わって、ナナちゃんの会社に迎えに行き、ハグ&チューでイチャイチャ(´▽`)
はー、たまりません
ラブラブ

雨なので、ショッピングモール内の休憩所でお喋りデートにしようという事になったんですけど、今日の私の服装を見たナナちゃんが、

「今日の服は、ベルトがあった方がいいね」

と一言。
うんうん、さすがナナちゃん。
私もそう思うんだ。


でも…私のベルト、GWに帰ってきた妹が全部持って行きやがったんだガクリ
ばかー!ドロボー!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、現在手元にベルトが1本もない私に、ナナちゃんがベルトをプレゼントすると言い出しました。

「いやいや、いいよ。自分で買うよあせる

「いいから!だって、私、今日は給料日やったんやで!!
今なら、財布に諭吉がいるよ!!(・∀・)キラキラ


「いいよ、自分のために使いなよ」

「いいから!私だって、ショッピングしてストレス発散したいの!」

「自分のもの買いなよ」

「わかってないな~。ノコにプレゼントするのが、私にとってのストレス解消なんやんかきらきら!!

「わからん!その理屈はわからん!あせる

「うるさい!今日はベルト買う!ついてこい!!
お代は、土曜日に体で返せ!*カオ


「そんなん買ってくれなくても、いっぱい頑張るし!!
じゃ、じゃあ、せめて半額だけでも…」


「(ギロリ)」

「ビクッΣ( ̄д ̄;)」

「受け取れ」

「あ…ありがとう」

「よし」



こうして、ショッピングモールで休憩だけでなく、ベルトを買いに行く事になりました。
ナナちゃんがカッコよすぎる…というか、私が弱すぎる(^ω^;)


お店のベルトコーナーでも、

「ナナちゃんが、私に似合うと思うやつがいいな」

と選んでもらって、プレゼントしてもらっちゃいました(´▽`)
こういう時、女同士だと一緒に買い物しやすくていいですよねー。
ビバ・同性カップル!
キラキラ

ベルトを選んだ後は、ナナちゃんの服も買ったり、予定通り休憩所でお喋りしたり、家電店や本屋に寄ったりと、楽しくショッピングデート音譜
本屋さんでは、ナナちゃんが百合(女の子同士の恋愛)小説の新刊を発見して、

「ナナちゃんのゲイダー、すごい!!」

と、人外へも反応する高性能ゲイダーを搭載するナナちゃんにビックリ。
だって、この時のナナちゃん、裸眼でほとんど表紙とか見えてませんでしたから(笑)


もちろん、その本はお買い上げ。
帰りの電車で、ナナちゃんがグフフと笑いながら読んでいた事でしょう♪




さーて、これからはナナちゃんの会社の隣の駅の予備校に通う事になるので、会いやすくなるぞー♪
定期もあるので、交通費も気にならない!!
ナナちゃんが残業の日にも、ちょっと差し入れしたりしに行けます。
きらきら!!

明日も、早速ウィダーインゼリーのお届けと、明後日発売の梶浦由記さんのライブCDをフライングゲットしてくるというお使いをして会いに行くのです!
連日ナナちゃんに会える、この幸せ!!


土曜日デートが出来なくなるのは残念だけど、これは嬉しいなラブラブ
んで、そう思える自分は、かなりポジティブだと思います(ノ∀`*)




ブログ村のランキングに参加中です☆
このバカップルめ、ますます幸せになりやがって!のポチ手をよろしくお願いします(*^m^*)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
