ご褒美は何だろな♪

先日、ナナちゃんが模試で成績が良かったらご褒美!悪かったらお仕置き!という話をしました。
結果は、目標には届かなかったけど、全体としては良い成績という、ご褒美とお仕置きの微妙なところだったのですが、日記にまで
「ご褒美に決定でいいですよね!?」と書いてくれちゃってるナナちゃんがあまりにも可愛いので、ご褒美にしちゃいます♪

てか、土曜日にちゃんと頑張ってたから、最初からお仕置きはナシのつもりだったんですよ。
努力賞とか言って、労う気マンマンでしたとも
イシシ
いやーん、優しいなぁ、私!!(黙れ)


というわけで、あの日記をナナちゃんが書いた夜、寝る前の電話で聞いてみました。
ナナちゃん、もう眠すぎてワケわからなくなっていましたけどね。



「ナナちゃん、ご褒美は何がいい?(・∀・)」

「んー…、なでなでして





か…可愛すぎる!!!(鼻血大放出)


あんなに頑張ったご褒美が、なでなでで良いの!?
なんて欲のない子!!
しかも、寝ぼけて言ってるから、かなり本心だと思います。


でもさ、ご褒美がなでなでだけって、ちょっと寂しいっていうか、もっとちゃんとしたご褒美あげたいじゃないですか?
なので、もう1回聞いてみました。



「なでなでは、ご褒美じゃなくてもするよ。他には何かない?」

「んー…んー…、土曜日、ナナちゃんがずっとネコさん…





ぐはぁっ!!(吐血)


なんという破壊力……、可愛いな、おい!!!
襲うぞ、コノヤロウ!!!
ご褒美じゃなくても、こんな可愛い子はずっとネコさんじゃ!!
もう、ずっと私のターン!!


この後、ナナちゃんはスヤスヤと健やかに眠りについたわけですが、この短い会話だけで体中の血液がなくなるかと思うくらい萌えさせていただきました。
これで出血多量になって死んでも、我が生涯にほとんど悔いなし!!(ちょっとはある)

土曜日はハゲる程なでなでして、ナナちゃんを猫可愛がりしてあげてきます!!!


それにしても、あんなウニャウニャ状態で、ナナちゃんはこのやりとりを覚えているんでしょうか?
そういえば確認してなかったなーと、今気付きました(ノ∀`*)
ま、覚えてなくても結果は一緒だがな!!!






ナナちゃんが可愛すぎて貧血になりそうなノコに、愛のポチ手をよろしくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リン&ルリ #79D/WHSg

1 ■おはようございます

うはっ!!ナナちゃん可愛いすぎ!!
そしてノコさん面白すぎます (●≧艸≦●)
土曜日のデート記事楽しみにしてます♪

2010年05月12日(水) 08時49分 | URL | 編集

ゆうゆ #79D/WHSg

2 ■ウハッ!

ナナさん、本当可愛いですね~♪私も見習いたいです。
ナナさん以上に可愛くは無理ですけどね。
ノコさんの右手も張り切っちゃいますねっっ!(オイッ)
(あ、ノコさん右利きですか?(笑))

2010年05月12日(水) 09時31分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

3 ■無題

ナナさん可愛い(‐^▽^‐)
そしてノコさんの日記はいつも笑いと愛情いっぱいで、こっちまで楽しくなっちゃいます♪

土曜日楽しみですね!

2010年05月12日(水) 17時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>リン&ルリさん

でしょう!?ナナちゃん、可愛すぎなのです!!!”(*>ω<)o"
あ、土曜日はしっかりと望みを叶えてきましたよ♪

2010年05月18日(火) 00時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ゆうゆさん

でしょう!?ナナちゃん、本当に可愛すぎなんです!!(ノロケすぎ?)
私の右手も、頑張っちゃいましたよ!!(過去形)

大丈夫!ゆうゆさんも彼女さんにとっては最高に可愛い彼女だと思いますよ(^_^)

2010年05月18日(火) 00時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>sin-youさん

そうなんです!ナナちゃんが可愛すぎて、どうしようかと思いました!!!
土曜日は、ライブもイチャイチャも最高に楽しんできました!ヽ(´∀`)ノ

あ、愛情だけなら負けませんよ~♪
常に愛が溢れています(ノ∀`*)

2010年05月18日(火) 00時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
