カミングアウトしちゃうんだぜ!

こんばんは~、ナナですZZZ 皆様今日も一日仕事に勉強にお疲れ様でした!キラキラ

・・・ん?今は昼だって?驚き

ふっふっふっ・・・にゅふ 実はこの日記、12日の午前1時半過ぎに書きましたべー

ノコが既に日記をUPしていたのでちょっとヅラ波平ヅラじゃなくて、ズラしてみました。
(くだらない事を言ってすみませんガーン

さて、今晩地元の友達の1人にノコとの事をカミングアウトしてきます。
地元の友達へのカミングアウトはこれで2人目ですね。
家族全員地元に住んでますし弟は自営業をやっていて下手にカミングアウトをしたせいで
近所で噂になったりして迷惑をかけたくなかったので地元の友達へはつい最近まで黙っていました。
20年以上付き合いのある子ばっかりなので、カミングアウトをした事で口も聞かないとか
明日から避けられるって事は考えられないのでその辺の心配はしていません(笑)

ただ、私達もいい歳でそれなりに人生経験も積みつつあるので、
この子ならカミングアウトをしても私の家族の事などを考えつつ行動してくれるだろうなぁと
そう思える子ならカミングアウトをしても大丈夫かと思いまして。
黙っているのが辛いとかは全然なくて、ノコの件でどうしてもお願いしたい事があったので、
2人目のカミングアウトに踏み切ろうとしている次第ですきらきら!!

ちなみに最初にカミングアウトした子は私がノコの事を告げた後、
「私にカミングアウトするのに勇気いったんちゃう?イシシ教えてくれてありがとうね」
と言ってくれました。

こういう風に私の気持ちまで考えてくれる友達を持てて本当に幸せだと思いますキャー


という事で、残業が終わったら友達の家に直行してきますね!ニコッ


ブログ村のランキングに参加中です☆
いつも読んで下さってありがとうございますあははついでにポチっ手として頂けると嬉しいです(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいてます(^m^)

実は一度見失いまして…(笑)
ノコノコを覚えていてまた戻ってこれましたヽ(´▽`)/

どうぞ末永くお幸せに♪

見守ってます(^m^)(笑)

2010年05月12日(水) 12時28分 | URL | 編集

さるるん #79D/WHSg

2 ■無題

カミングアウトって難しいよね。

上手く行った例もあるけど、うまくいかなかった例も俺はあります。

やから、大丈夫なのが一番やけど、カミングアウトするときは自分の中で、万が一や最悪の時のパターンも覚悟した上でカミングアウトした方がいいよ!

頑張ってね!
成功を祈ります!

2010年05月12日(水) 13時43分 | URL | 編集

ひな #79D/WHSg

3 ■無題

親にはばれたくないですよね…(笑)自分から言うのはまだいいけど、人づてだけは嫌だ(*_*)

2010年05月12日(水) 17時02分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>バニラ☆さん

はじめまして、ナナです♪
コメントありがとうございます!!
見失ったにも関わらず帰っていただけたみたいで・・・
おかえりなさいませ!!(笑)
末永く幸せにいれるように2人で頑張りますので、
末永く宜しくお願いします(^∇^)

2010年05月13日(木) 23時13分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>さるるんさん

コメントだけじゃなくメッセージまでありがとうございました!!
こんなに心配してもらって本当に嬉しかったです(*^▽^*)
結果は大成功でした♪

2010年05月13日(木) 23時15分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>ひなさん

人づてはイヤですよねー。
どうしてもカミングアウトしないといけないのなら
自分の口から伝えたいです!
いつまで隠し通せるかしらヽ(;´Д`)ノ

2010年05月13日(木) 23時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
