ナナちゃんは心配性

最近、ローソンってヱヴァンゲリオンのタイアップ商品置いてるじゃないですか。
からあげクンとかパンとかお味噌汁とか。


んで、昨日の夕方、私がローソンにいた時、高校生の集団が入ってきたんですよ。
その中にいた女の子が、そんなヱヴァ関連商品を見て、


「あ、ヱヴァやん!私、これに出てくるペンギンめっちゃ可愛くて好きやねん!!」

と言ってたんです。
棚を1つ挟んだ場所で、それを聞いていた私は、


「あー、ペンペンね。可愛いよなー。」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑ペンペン

と密かに共感していたんですけど、その女の子ってば、

「名前、何やったかなー。・・・・プーちゃんだっけ?



誰、それ!?Σ( ̄□ ̄;)



棚の向こうに向かって、

「ペンペンだよ!!ペンペン

と、ツッコミを入れたくて仕方ありませんでした。
そんな27歳(ちょいオタ)です。





ところで、昨日の朝、自転車でスッ転んじゃいまして( ̄д ̄;)

私が自転車を置いてる駐輪所って道路から一段高くなっていまして、階段と自転車用の坂があるんですね。
んで、私がその自転車用の坂をチャリ漕いで上がろうとしたら・・・後輪が階段側に落ちちゃってバランス崩して、ガラガラガッシャーン
ガーン
朝っぱらから膝を強打した上、ジーンズも破れて半泣きです(´Д⊂)

その時は急いでいましたし、なんとか歩けるのでそのまま行きましたけど、後でトイレに入って膝を見たら、超デカい痣+擦り傷。
ギャーーー!!!
冷

思わず、写メ撮ってナナちゃんに送りつけようかと思いましたけど、女子トイレの個室からカメラのカシャっていう音がしたら怪しすぎだし(警察呼ばれそう)、そんなグロ画像送ったらナナちゃんが心配するし、絶対怒られるので自重しておきました。
ナナちゃん!私、空気読んだよ!!(当たり前だ!)



んで、ここからがナナちゃん自慢なんですけど(何?)、ナナちゃんに「私ってばドジでしょ?(ノ∀`*)エヘ」的なつもりで転んだ事をメールで知らせると、随分と心配してくれまして。(結局心配させてる)
夕方の電話で、


「大丈夫なん!?なんで転んだん!?」

って、めっちゃ細かく聞かれました。
こっちとしては、


「あはは、ドジやなー!気ぃつけなアカンよ~(≧∇≦)」

で終わるつもりだったから、もうビックリですよ。
こんなドジって転んだ失敗話を大真面目に聞かれるのって、結構恥ずかしいんですけど~!
あせる
何なの、この羞恥プレイ!(*´д`*)ハァハァ

でも、目眩とかが原因でフラついて転んだんじゃないか?とか、本気で色々心配してくれたみたいです。
ナナちゃんってば、心配性だな~(´▽`)
そんな優しいところが大好きです!!
ラブラブ

ま、本当に私がドジっただけと分かった時は、

「なんや、どんくさいだけか( ゚д゚)」

とか言われちゃいましたけどね!!
そんなところも大好きです!!(Mだから)



そして、転んだせいで、今日は体の左半分が痛くてたまりません。
今朝起きた時、お尻の痛みで眠気が吹っ飛びました。
昨晩、お風呂に入った時も、痛すぎて口から魂が吹っ飛んでいくかと思いました
魂

Mだけど、こういうのはいりません('Α`)




ノコってどんくさいなって思った人は、ポチっと手お願いします♪(byナナ)
↑ナナちゃん、ヒドス!泣(byノコ)



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どんぐり #79D/WHSg

1 ■傷口は

テレビで見たんですけど…

擦り傷とかの傷口は乾かさないで、極力、湿らせた状態でいると傷跡が残らず、きれいに治るらしいです!

お大事に!!

2010年05月13日(木) 23時27分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■こんにちゎ(^m^)

ノコさんはじめまして♪
ナナさんがお返事くださっていてとても嬉しかったです(~o~)
よろしくお伝えくださいね(笑)

心配性なナナちゃん可愛いですね(o^o^o)ぅふっ
ナナさんからテクをこっそり頂いて活用させていただいてる今日この頃です♪(笑)
これからも楽しみに読ませて頂きます☆

2010年05月14日(金) 10時20分 | URL | 編集

秋雪 #79D/WHSg

3 ■痛そう……

あらら、それは痛そうですね(>_<)
腫れたりしてませんか??
触ってみて、ちょっと暖かかったりすると炎症起こしちゃってるんで
しっかり冷やしてあげた方がいいですよ^^

2010年05月15日(土) 00時06分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

4 ■大丈夫かな?

お久です。

タイトルを見て、岡田あーみんさんを思い出してしまった(笑)←知ってるかな?


私もよく転けたりするので、彼女にかなり心配をかけてます(笑)

早くよくなるといいね(^-^)

2010年05月15日(土) 08時00分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

5 ■無題

ウチは、階段から落ちてお尻に痣出来たり、地面に膝強打したせいで、すごい痣になったり、大変でした(笑)

膝はお風呂場で、写メって頼に送りつけました☆

しばらく痛いと思いますケド、ムリしないで下さいね!!

郁。

2010年05月15日(土) 10時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>どんぐりさん

おおっ!湿らせた方がいいんですね!!
私、何故か乾燥させた方がいいんだと思っていました!!!
でも、なーんにもせずに放置していたところ、傷はほぼ治りかけで、痣も薄れてきました。
まだ、膝立ちになったらウギャ!ってなりますけどね(^ω^;)

2010年05月18日(火) 00時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>バニラ☆さん

はじめまして!コメントありがとうございます(^_^)
ナナちゃんのテクを活用ですか!!(笑)
うわ~、うまくいきましたか?(*^m^*)

ナナちゃんは、何をしていても本当に可愛いんですよー。
メロメロすぎて、どうしましょう?って感じです(ノ∀`*)

2010年05月18日(火) 00時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>秋雪さん

大丈夫ですよ~。
腫れたりはしていませんけど、とりあえず膝立ちしたらギャー!って感じです(^ω^;)
でも、なんだか順調に治ってきてるっぽいです。
意外と回復力あったみたいですねヽ(´∀`)ノ

2010年05月18日(火) 00時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>まるさん

よっしゃー!それ、ちょっと狙ってたので、気付いてくれてる人がいて嬉しかったです。
「お父さんは心配性」面白かったですよね(^_^)

まるさんも、よくこける仲間ですか。
お互い、気をつけましょうね~(>_<)

2010年05月18日(火) 00時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>頼and郁さん

郁さんは送りつけたんですね(笑)
痣、結構痛いですよね(´Д⊂)
お互い、階段には気をつけましょう(汗)

2010年05月18日(火) 22時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
