明日はデート!!

なので、ただいまナノケアで顔に蒸気を当てながらPCに向かっています。
ナナちゃんに会う時は、最高の状態で会いたいですもんね!!(・∀・)



さて、ついに明日はナナちゃんとのデートな私ですが、問題を1つ抱えております。
それはね・・・



腰。


私、今週から予備校に通い始めたんですが、予備校の椅子が体に合わないみたいでしてねぇ。
もう腰がズキズキして大変です。
授業受けながら、隙を見ては腰をモミモミトントン。
私が揉みたいのは、腰じゃなくてナナちゃんのおpp(略)


予備校の硬くて安物の椅子は、私の繊細な腰には合わなかったようです。(言ってろ)
でも、腰にきてるのは私だけじゃないみたいで、予備校では周りに腰をトントンしてる人がいっぱい(≧∇≦)
あっちでトントン、こっちでモミモミ。
先生~!!椅子が悪くて勉強の効率落ちてますよ~!!
あせる



ところで、先週から「土曜日は18禁止デート!!」と張り切っている私達ですが、明日のデートはそれだけじゃないんですよ。
夕方まではそうですけど(そうなんだ)、夜はKalafinaのライブなんです!ヽ(´∀`)ノ
キラキラ

【Kalafina-光の旋律】



なので、明日(あ、もう今日だ)の日記はナナちゃんとのイチャイチャ日記じゃなくて、ライブ日記になるかもね!ってナナちゃんに言ったら、

「うちに来てくれてる読者さんは、誰もそんなの求めてないと思う」

って言われちゃいました。
・・・うん、わかってる。需要ないのはわかってるんだ!!(笑)


ちょっと悔しかったので、

「夜はKalafinaの歌を聞くけど、昼間はナナちゃんにいい声で歌ってもらうからね」

とか言ってみたり。
うはっ、文字にしたら超恥ずかしいんですけど(^ω^;)
どこのキザキャラだ、私!!!
え゛!

でも、ナナちゃんもね、さすが私の彼女!というべきで、

「うん、ノコのリズムに合わせて歌うね心

って!!!!
くはーっ!照れる!!
何言ってくれちゃってんの、この子!!
襲うぞ!!!ヽ(*`□´*)/


俺のこの手が光って唸る! お前を(押し)倒せと輝き叫ぶーーっ!!
(古い上にわかる人にしかわからないネタだ…)

今更ですけど、自転車でこけた時に右手を怪我しなくて良かった!
右手がダメになったら、戦闘能力が半減ですから(`・ω・´)
そして、やっぱり問題は腰ですね。


・・・明日、途中で(何の?)ギックリ腰とかになったらどうしよう!
最中にギックリとか、かっこ悪すぎる!!!
冷





頑張れ、ノコ(の腰)!の応援のポチをよろしくお願いします(>_<)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆ #79D/WHSg

1 ■無題

ノコさんナナさん、素晴らしい一日を~★彡

今頃、ノコさんの右手にはヤる気がみなぎっていることでしょう~~\(´∇`)

頑張ってねノコさん!
(ノコさんの腰も頑張ってー!!!!!!!!)

2010年05月15日(土) 09時39分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

2 ■ぷふっ

やだ!この子達恥ずかしい(≧▽≦)笑 とか言っておきながらうちとたいして
言ってること変わらなかった>キャハッwなんてw

うちも明日、明後日と恒例デイトです(*^o^*)楽しみましょうぞ( ̄∀ ̄)

2010年05月15日(土) 09時55分 | URL | 編集

たけ #79D/WHSg

3 ■楽しんでくださいね!

ノコさんのシャイニングフィンガーがナナちゃんさんに炸裂するんですね、わかります(笑)
デートとライブ楽しんでください!

2010年05月15日(土) 16時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ゆうゆさん

はい!土曜日は、右手だけ別の生き物のようにパワーに満ち溢れていました(笑)
腰は、ちょっと悪化した気もしましたけど(ぉぃ)、今は平気ですよ♪

2010年05月21日(金) 02時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>toU@モエさん

toU@モエさんもデートでしたか!
お互い、良い週末でしたねヽ(´∀`)ノ

私も「はずかし!」って思いつつ、何気にコッソリこの程度のバカップルな会話をしてる人はいるはず!と思っていました(笑)
わーい、仲間仲間♪

2010年05月21日(金) 02時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>たけさん

おお、ネタをわかって下さいましたか!!ヽ(´∀`)ノ
そうです、私のシャイニングフィンガーがナナちゃんに炸裂したんです!
光って唸ってきました(笑)

ナナちゃんとのイチャイチャもライブも、とっても楽しかったですよ(*^m^*)

2010年05月21日(金) 02時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
