これも体質なんです!

予告通り、今日は朝からナナちゃんと18禁止デート!!ヽ(´∀`)ノ
爽やかな朝から、一体何をやってるんでしょうね、このビアン2人は!


梅田の街をイチャつき歩き、向かう先は大人専用ホテルラブホ
なんだか慣れっこになってしまい、入る時に周りを確認すらしなくなりました(笑)
日々、図太く成長していっています。


中に入り、部屋を選ぼうとパネルを見れば、部屋がほとんど埋まっていてビックリ。
皆、こんな朝から励んでるの!?と思ったのですが、どうやらチェックアウトがまだだっただけらしい。
・・・ですよねー(ノ∀`*)



中に入ってからは、それはもう、めくるめくイチャイチャタイムだったわけですが、それを書くと確実にアメーバさんに怒られちゃうので割愛(笑)
でも、イチャイチャしたり、腕枕してお昼寝したり、ゴロゴロしておしゃべりしたりと、とっても楽しく過ごしましたよ(*^m^*)
ラブラブ
一緒に暮らし始めたら、休日はこんな感じなのかな?なんて、話していました。

途中、お昼寝の直後に、まだ眠くて体に力が入らなくてナナちゃんを放置していたところ、暇になったナナちゃんが、

「じゃあ、おっぱいでも触っとくか」

と、私の胸に手を伸ばしてきたんですけど、その口調と手つきがすごい適当で、

「そんな投げやりにおっぱい触るんじゃねー!パンチ!

って言うと、ナナちゃんってば超真面目な声で、

「おっぱいは投げやりに触るもんちゃう!大事に触るんや!!」

って言って、真剣な顔でおっぱいを揉みだしました。
名言だと思います。
そんなん言われたら、
「あ、そうですか。それは失礼致しました」って、差し出すしかないじゃないですか、ねぇ?
さすが、自他共に認めるおっぱい星人!言葉の重みが違います!!
きらきら!!



Kalafinaのライブは夕方6時からなので、4時半くらいから出る準備を開始!
シャワーを浴びて、2人並んで洗面所で化粧水とか乳液を塗りながら喋ってたんですけど、話題が肌質の事になって、


「私、混合肌なんだよね」

「そうなんやー。私、敏感肌やで。最近、また花粉のせいで荒れてきてさ~汗

「まじで?大変やなぁ。私は、どっちかっていうと鈍感肌やな」

「いいなぁ。ホンマ、敏感なのはアッチだけでいいのに」

アッチって、何かって?
察してください(≧∇≦)


「ああ、ナナちゃんはアッチも敏感やからなぁ。
・・・そういう意味でも、私は鈍感やなぁがーん


「大丈夫!パイパイは敏感だから!(・∀・)」

「あ、そっちも混合肌なんやね」

「ホンマや!!え゛!

なんていうアホな会話も。


どうやら、肌質とアッチの質は似るみたいです(笑)
うわーん、敏感肌にはなりたくないけど、鈍感なのもイヤだー!!!
泣

でも、こういうのもビアンならでは!って感じですよね。
鏡の前でスキンケアしながら、恋人っぽい会話。
一体、どこのお肌の話をしてるんでしょうね、このビアン×2ってば
イシシ

そんな楽しい、久々の18禁止デートでした♪
その後、Kalafinaのライブに行って、居酒屋でご飯を食べて帰宅。


明日は、同じ梶浦ファミリーのFictionJunctionのライブだ!!
私もナナちゃんも、KalafinaよりFictionJunctionの方が好きなので、すっごく楽しみです!!!
きらきら!!

2日連続でナナちゃんとデート出来るなんて、幸せだ~(´▽`)キラキラ
ま、明日は健全なライブデートですけどね!☆




ただの鈍感肌じゃなくて、混合肌で良かったね!のポチをよろしくお願いします(^ω^)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バイセクシャルみるくの日記執筆者 #79D/WHSg

1 ■羨ましい><

初コメです┏○))ペコリン
明日もデートなんですねぇ(・∀・)イイナー♪
一昨日かな?ブログ全部読ませていただきました(*´ω`*)
凄く面白いですねー
ナナさんとノコさん凄くお似合いなカップルで羨ましすぎます><
私も早くカノカノになりたいなぁ(´∀`*)
今は色んな人との出会いの段階ですが…負けないくらい惚気まくる日記を書きたいです(笑)

2010年05月16日(日) 03時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>バイセクシャルみるくの日記執筆者さん

コメント、ありがとうございます。
私も、そちらのブログ、読ませていただいていますよ(^_^)
良い人に出会えると良いですね♪
あ、でも主婦さんはやめときましょうね。それ、不倫ですから(笑)

うまくいった!っていう報告、お待ちしています(^O^)

2010年05月19日(水) 09時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
