私の彼女は、可愛い露出魔♪

昨日のホテル日記で書くのを忘れていた事がありました!
あんな可愛いナナちゃんを忘れるなんて、私どうかしていました!!!



ホテルに入ったら、まずはシャワーを浴びますよね。
いつものようにさっさとお風呂に入ろうとしているナナちゃんの横で、私はフロントからの電話に出ていて、その電話を切った後、クルリと後ろを向くと、



そこには、全裸のナナちゃんが!!ドンッ


Σ( ̄□ ̄;)


普段、あんな事やこんな事をしている私ですが、基本的にヘタレなので、不意打ちにめっぽう弱い。
何の心の準備もなく見てしまったら、そりゃーうろたえまくりですよ!
ウブな私は、真っ赤になってパっと目を逸らしましたとも。
それはそれはわかりやすく照れて横を向いたところ、それを見たナナちゃんったら、


「何なん~?照れちゃった~(ニヤニヤ)」

とからかってきまして。
それでも、一応タオルは巻いてくれたのでそっちは見れました。
なのに、ナナちゃんってば面白がっちゃって、こっちにテテテと近づいてきたかと思うと、私の前に立って、



バッ!!!



とご開帳。


ぎゃーーーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


私が慌てたら、ますます楽しくなっちゃって、満面の笑みでもう2回バッ!バッ!とご開帳。
出血大サービスです!


でもね、ナナちゃんって綺麗な体なんだけど、残念ながら”色っぽい体”ではないの。
腰なんてキュってくびれてて、私は本当に大好きなんだけど、扇情的な体型ではないのね。
最初こそ慌てたりもしたけど、見慣れてくると、満面の笑顔でバッ!とタオルを広げるナナちゃんは、ドキドキするというより、なんだか子供がイタズラしてるのを見てるみたいで、


「あー、可愛いなぁ(´▽`)ラブラブ

って感じ。
あ、もちろんドキドキもするんですけどね。
でも、それ以上に可愛いの。


それをナナちゃんに伝えると、残念そうにシャワーを浴びに行きました。
その反応も含めて、ナナちゃんはとってもキュートな露出魔さんです
ラブラブ



さて、昨日の話はこのあたりにして、今日もライブデートでした!ヽ(´∀`)ノ

Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR ~FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6~

です!!
私もナナちゃんも大好きな、FictionJunctionのライブですよーーーっ!!!
予備校が終わったナナちゃんと合流して、ランチの後は私の買い物に付き合ってもらいました。


ライブまでの時間、なんばをフラフラしていたんですけど、私、人ごみ歩くの下手なんですよ。
だから、しょっちゅうナナちゃんの足を踏んじゃうんです
汗
カバンぶつけちゃったり、足踏んだり。

その度に、

「あ、ごめんあせる

と謝るんですけど、下手すれば謝った30秒後にもう1度踏んじゃって平謝りですよ。
そんな、あまりにも何度も足を踏んでくる私にイラっとしたナナちゃん。
横断歩道を歩きながら、


「踏みすぎ!どこに目ぇつけてんの!むかっ

って言おうとしたその瞬間、


テーンッ


ナナちゃん、足元の段差に躓きました。
コケませんでしたけど、ナイスタイミングすぎです。
これに対して何も言わないのは逆に失礼かと思い、とりあえず一言。


「・・・どこに目、つけてんの?」

「うるさいっ!ヽ(`Д´)ノ」


もう、ナナちゃんってば笑いの神が降りてるとしか思えないわ、マジできらきら!!
ナナちゃんと一緒にいたら、私、一生退屈する事はないんじゃないかなな?って思います(^_^)


あ、ライブも良かったですよ。
やっぱり、FictionJunctionのライブは最高すぎる!!!
でも、2日連続のライブのせいで、腰が痛いぞ~っ!!(笑)






ナナちゃんに憑いてる笑いの神に、お賽銭代わりのポチをよろしくお願いしますイシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■ラブラブデート♪

ノコノコさんちゎ~♪

週末の楽しいデート何よりです♪
ナナちゃんは綺麗な声で歌ってくださいましたかぁ~(*^m^*)ww

あっΣ( ̄□ ̄;)
エロな読者で申し訳ありません(汗)

うち実家関西で梅田は庭です(笑)
いつかお二人にお会い(発見笑)できる日を心より楽しみにしております(笑)☆
でゎお仕事にお勉強にイチャコラに笑
頑張ってくださいませ~♪

2010年05月17日(月) 09時51分 | URL | 編集

ひな #79D/WHSg

2 ■無題

体系って結構大切ですよね;;
あたしは下半身を痩せて、
美脚でうはうはさせたいです!!笑

2010年05月17日(月) 20時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>バニラ☆さん

うわー、関西人で梅田は庭ですか!
どこかですれ違ってるかもしれませんね(^_^)

週末、ナナちゃんは良い声で歌ってくれましたよ(≧∇≦)
それはもう、大好きなFictionJunctionに勝るとも劣らない素晴らしさでした♪
やっぱり、スキンシップって大事ですね!

2010年05月19日(水) 09時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ひなさん

足やせって難しいですよね!(>_<)
私も、足細くしたいです。目指せ、美脚!
お互い、頑張りましょう♪

あ、でもナナちゃんの体もなかなかなのですよ。
キュッとくびれた腰やスレンダーな体つきは、とっても綺麗です。
何より、感度が(略)

2010年05月19日(水) 09時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
