先日のカミングアウトの詳細と近況など♪

皆様こんばんは(≧▽≦)ナナです☆

まずはお知らせです。
前回の日記のコメントの返信を先ほどさせて頂きました!!
遅くなってホントごめんなさい~土下座

さて今日は前回書いたカミングアウトの詳細を書こうと思います。
なるべく短めにまとめるように頑張りますね(笑)

先週の木曜日、地元の友達の1人(Oちゃん)にノコの事をカミングアウトする為、
残業を終えてから会いに行ってきました。
Oちゃんの家に着くと中にはOちゃんともう一人Tちゃんの姿が・・・。
Tちゃんは以前カミングアウトを済ませた地元で唯一のお友達。
実はこの日のお昼に「今夜Oちゃんにカミングアウトするんやけど、時間空いてたら来れない?」と突然メールしたにも関わらず快く来てくれました音譜

軽く挨拶を済ませて、まずはOちゃんが作ってくれた晩御飯をいただく事に。
その後、私が持ってきた手土産のデザートを食べながらOちゃんが

「で、話って何?」と聞いてきました。

つ、ついにカミングアウトの瞬間が!!!!!
と思いきや、でーん!!と構えていた私とは逆に、なぜかOちゃんがガッチガチに緊張していました(笑)

Tちゃんは内容を知っているのでその様子を見てニヤニヤ顔(笑)
どうやって話をしようかな~と思っているとTちゃんが、

「何の話やと思う?ぐふとOちゃんに聞くと、

「仕事の話じゃないやろうし・・・もしかして恋バナ!?」と聞いてきたので、

「うん」と答えました。さぁ、カミングアウトスタートです!

「もしかして彼氏おらんって言ってたのにおったん!?驚きと言ってきたOちゃんに、

「いや、彼氏じゃなくて彼女やねん」と言うと・・・・

Oちゃんは石化してしまいました(笑)

一瞬固まった後、「え!?ええぇ!?えっ!?なに!?なんなん!?どういうこと???」とプチパニック状態(笑)
面白いくらいの反応をしてくれたOちゃんに「男じゃなくて女の人と付き合ってるねん」とハッキリ伝えました。

しばらくしてOちゃんもようやく頭の整理がついたのか、今度は質問攻めにあいました(笑)
付き合って2年以上経ってると知ってまた驚いてましたよイシシ
「全く気づかんかった・・・」って(笑)
まぁ、そりゃ徹底的に隠してましたから♪

「地元に住んで地元で働いている家族にいらん噂話とかで迷惑かけたくなかったから黙ってたねん」と今まで隠していた理由を話すと、ちゃんと納得して祝福してくれました。
その後も彼女の話やお互いの近況を報告しあってたんですけど、
その様子がまるで「グータン(TV番組)」にそっくりで、

「私らめっちゃグータンしてるやん!!え゛!

「ホンマや!!グータンや!!!!驚き

「( ゚∀゚)o彡゜グータン!グータン!」

と3人とも変なテンションで大盛り上がりしてました(笑)
今度からこの集まりのコードネームはきっと「グータンしようぜ!」になる事でしょう(笑)


そして、私から2人にノコの事でどうしてもお願いしたいことを伝えました。
「あのさ、2人に頼みたい事があるねんけど。彼女の連絡先教えるから、もし今後私に何かあったらこの子に連絡してあげてほしいねん」と。

今の私とノコを繋ぐものはお互いを大切にする気持ちしかないから、
出来れば自分達の身近な人に万が一の事を託しておきたかったんです。
もちろん、そんな事なんか起こらないようにしますけどねニコッ
備えあれば憂いなしってやつです(笑)

2人とも、わかった!任せて!と快く頼みを聞いてくれて本当にホッとしました。
心強い味方がまた1人増えてとても幸せですばんざい
今度ノコが私の地元に遊びに来た時は一緒にご飯でも食べに行けたらいいなぁと思いますナイフとフォーク

この後は近況報告でも・・・・と思っていましたが、ずいぶん長くなったので今日は止めておきますねイシシ


ブログ村のランキングに参加中です☆
いつか大切な友達全員にノコの事を話せる日が来たらいいなと思いますキャー
応援のポチっ↓を頂けたら嬉しいです音譜

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どんぐり #79D/WHSg

1 ■なるほどっ!

そぉゆう理由だったんですね。
「ゲイのお葬式」を読んで、万一に備えることにしたのでしょうか?
お友だちもちゃんと理解してくれたみたいで本当に良かったですね。
これからも二人仲良く、楽しいブログの更新をしてください!待ってます!

2010年05月18日(火) 11時25分 | URL | 編集

IDU #79D/WHSg

2 ■無題

友達にカム出来て羨ましいデスp(´⌒`q)
わたしも地元の親友に言おう言おうと思って、未だに秘密状態デス(T_T)

2010年05月18日(火) 12時54分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

3 ■無題

ぐーたん!
できてよかったですねo(^-^)o

2010年05月18日(火) 17時53分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>どんぐりさん

前から備えはしておきたいなぁとは考えてたんです。
で、ゲイのお葬式を読んでそのタイミングを早めたんですよね。
ホント良い友達を持てて幸せです(^∇^)
ブログの更新を楽しみにして頂いてるなんてすごく嬉しいです!!!
是非これからもご贔屓にw

2010年05月19日(水) 01時25分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>IDUさん

地元ってお互いの距離が近い分、ややこしい事も起こりやすいのでやっぱり躊躇してしまいますよね・・・。
きっとIDUさんにも話をするタイミングが来ると思いますので、焦らずここぞ!って時にぶっちゃけちゃってくださいw
早くそのタイミングが来るといいですねp(^-^)q

2010年05月19日(水) 01時28分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>TOMOさん

ぐーたん楽しかったです(笑)
またやれたらいいな~(*^▽^*)
ちなみにノコはぐーたんを知りませんでしたw

2010年05月19日(水) 01時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
