そんなにウチが嫌い!?

日曜のライブが凄すぎて、未だに余韻に浸っています。
気分だけでなく、足腰とか腕の筋肉痛とかもね・・・ふっ。


それにしても、やっぱFictonJunctionいいわ~(´▽`)
どんだけ良かったかって、どう考えても需要のないライブ日記を書かずにはいられないほど良かった!!!(笑)
語りたくて仕方ないんです、私
イシシ

特に、貝田さんの「MATERIALISE」が凄かった~!!!
私、基本はKEIKOファンなんですけど(低音ボイス最高!)、一昨日は貝田さんに転びそうでした。
てか、ほぼ転びました。
心

前回のライブでも「MATERIALISE」は歌ってたんですけど、貝田さん、風邪ひいて調子悪かったらしいんですよねー。
んで、
「あー、生だとこんなもんなのかなー」とか思ってたんですけど、どっこい。
今回は貝田さんの本気を見た!!
ライブCDに入ってる「MATERIALISE」が風邪気味バージョンなのが残念でならん!!!(´Д⊂)


ああ、あとフルート奏者の赤木りえさんも参加していたのですが、すごく爽やかな方でした。
フルートって、あんな音も出せるんだね!と、ナナちゃんと大興奮でしたよ。
歌もいいけど、やっぱり梶浦さんは多くのサントラを担当しているだけあって、インスト曲も魅力的ですからね~。
今後も、こういうゲストを増やしてどんどんインスト曲もやってもらいたいものです
きらきら!!



さて、需要のないライブ日記はこれくらいにしておいて(しつこい)、タイトルの話題です。
私、一昨日は50回も拒否られちゃたんですよ~。゜゜(´□`。)°゜。


何度触れても、ダメ!って言われたんです。
今までも、3回や4回くらいなら拒否られた事はあったんですけど、昨日ほど何度も拒否られた事はありませんでした。
しかも、最後までOKもらえなくて、出直してこい!って言われたんですよ。




ATMに!!!



私、りそなに口座持ってるんですけどね、りそなって生体認証しなくちゃいけないじゃないですか。
最近では、三井住友のATMでも見ましたけど。


あれ苦手なんですよねー、私。
今までも、何回かNG出された事はあったんですけど、まあせいぜい3回くらいですよ。

「ちょっと失敗しちゃった(ノ∀`*)エヘ」程度の回数です。

それが、昨日は50回・・・もしかしたらもっとかも。
指を当てては、ピっと鳴って「認証されません」と表示。それが4回続けばカードが帰ってきます。(やあ、おかえり)
それを入れなおし、再度指を当てるも認証されず戻ってきて、入れて戻って入れて戻ってのエンドレスループ。
最後は、限度回数越えたからカード再発行しろ☆と言われ、結局お金降ろせなかったよ…
ガクリ


そんなに、ウチが嫌い!?ヽ(`Д´)ノ


こんなに必要としてるんだから、そんなに拒絶しなくてもいいじゃない!!!
・・・いや、ある意味好きすぎてカードが返ってくるのか?
返ってこなくていいよ、お金を下ろせない役立たずなんか。(やさぐれ)


いやー、機械相手でもあんだけ拒絶されると軽く傷つきますね。
しかも、最後まで受け入れてもらえませんでしたし。
おまけに、平日の昼間に銀行行かなきゃいけないという用事まで出来ちゃいました('Α`)
がーん

一昨日は、ナナちゃんが一緒にいて慰めてくれなかったら、確実にマジ凹みでしたね。
ありがとう、ナナちゃん!!!ヽ(´∀`)ノ
キラキラ
ついでに、お金下ろせなくて困ってた私にお金を貸してくれてありがとう・・・マジで助かりました(^ω^;)




ブログ村のランキングに参加中です☆
ATMに振られてションボリなノコに、ドンマイのポチ↓を頂けたら嬉しいです音譜

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ノア #79D/WHSg

1 ■無題

それは災難?でしたね…・°・(ノД`)・°・

何も悪いコトしてないのに、
そんなに激しく拒否られたら
落ち込んでしまいそうです!

最新機能って便利なんだか不便なんだか…

私もりそなですが、エラーが怖くて
未だに旧式のカードのままですw

2010年05月18日(火) 13時20分 | URL | 編集

やじん #79D/WHSg

2 ■無題

ライブ良かったですよねー
「目覚め」から入るメロディがとても好きです♪
「MATERIALISE」で一気に盛り上がりますしね(≧▽≦)

梶浦ファミリー最高です!!!

2010年05月18日(火) 23時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>ノアさん

そうなんですよ~!今まで普通に引き出せてたのに、なんでだろう?って本当に不思議です。
機械相手でも、結構本気で凹みました(^ω^;)

最新機能って便利なんでしょうけど、繊細すぎてエラー出やすいんですよね。
カード、旧式でもいいと思います。

2010年05月21日(金) 02時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>やじんさん

ライブ、良かったですねー!(*>ω<)
私も、「舞-HiME」の曲の続くところは大好きです!
「MATERIALISE」は、貝田さんの声が本調子だと最高ですね!!
いつか、笠原さんとのサントラでのコンビでの歌声を生で聴いてみたいものです。

2010年05月21日(金) 02時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
