凄いものをぶっかけられた!!

今日、電車に乗って家に帰っている時の事でした。


私、電車の座席の端っこに座っていたんです。
冬は冷たい空気が入ってこない真ん中席が好きですけど、暖かくなってきたのでドア側ラブになっております。
夏とか、車内の冷たい空気とドアが開いた時の生暖かい空気の混ざり合った感じが最高!!!(≧∇≦)


・・・いや、今はそんな事はどうでもいい。
とにかく、私はドア側の端っこの席に座っていたんです。
ネットで拾ってきたこの写真(↓)の真ん中のおばあちゃんのポジションです。(どうでもいいけど、このおばあちゃん、若い男を見すぎだと思うんだ)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

さて、この写真をもう一度見て下さい。
左に男性が立っていますね?


私が乗った電車も、座席が埋まるとこんな風に立つ人が出てきまして、1人の男性が私の右隣に立ちました。
この写真のように、こちらに尻を向けて。

そう、尻を向けて!!


その状態のまま出発した電車。
まさか、その時はあんな事になるなんて、誰も思っていなかったのです。
しばらく何事もなく走っていた電車が、ガタン!と大きく揺れたその時、



ぶぅっ!!!DASH!


Σ('=';)



私に尻を向けて立っていたそのおっちゃん、あろう事か放屁したのです。
わかりやすく言うと、オナラをぶっこいたのです。


私の顔の10cm横で!!
私に尻を向けて!!!



Σ( ̄□ ̄;)



一瞬、何が起きたかわからず固まる私。
恐る恐る、半笑いの顔でおっちゃんと目を合わせると、おっちゃんも気まずそうな顔でこちらを見つめていました。
オナラをぶっかけたおっちゃんと、ぶっかけられた私。
そんな2人に言葉はいらない。


「悪かったね」

「仕方ないよ、電車が揺れたはずみで出ちゃったんでしょ?」

そんな会話をアイコンタクトで交わし、微妙な笑顔で1つ頷きあいました。
おっちゃんは悪くない。
あれは不幸な事故だったんだよ。




ま、さすがにそのまま座ってる気にはなれず、移動しましたけどね。
当然、そこに居合わせた他の人がその席に座るわけもなく、その席は空いたままになっていました(ノ∀`*)


周りで見ていた人、絶対に笑いを堪えてただろうな~。
もう!どうせなら思いっきり笑ってくれた方が私も微妙な笑顔じゃなくて思いっきり笑って済ませれたのに!(・д・)


つか、顔におっちゃんのオナラぶっかけられたのに、怒るどころか、


「あ、今日のブログのネタはこれだな」


と思ってしまった私、もう引き返せないところまで来ちゃってるみたいです。




ブログ村のランキングに参加中です☆
まさかのガス攻撃をくらってギャー!冷なノコに、応援のポチ↓を頂けたら嬉しいです音譜

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ノア #79D/WHSg

1 ■無題

もの凄い災難でしたね!!笑

でも、笑ってしまいました~!!
ゴメンナサイっ笑

生理現象ですから仕方ないケド、
レディの顔に発射だなんて、許せませんww

2010年05月19日(水) 00時15分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■ぎゃーΣ( ̄□ ̄;)

…ぶはぁはぁはぁぁぁーぁぁぁはっはっ…(笑)
ごめんなさい(。≧∇≦。)
夜中に読んでお隣さんを起こしてはと笑いをこらえていたものですからぁ~(*^m^*)ww

それにしても災難でしたね(T_T)(爆)

でもでも…ネタにするなんてさすがです!!!(笑)

ノコさん!!!!
人気ブロガーへの道突き進んでくださいませ☆
応援しております(o^o^o)v

2010年05月19日(水) 07時13分 | URL | 編集

りぃ #79D/WHSg

3 ■無題

ガス攻撃!www
えらい災難だったのに、
すみません、笑っちゃいました(^▽^;)

災難だったのにブログのネタ!って
思っちゃうところさすがです!

でも私もブログのネタにしちゃうな(笑)

2010年05月19日(水) 11時13分 | URL | 編集

モンチ #79D/WHSg

4 ■無題

いつもノコさんとナナさんのブログを楽しみに読ませていただいています(≧▼≦)
生理現象とはいえ、マナーが大切ですよね、公共機関を使っているんですから(^.^)b
またお邪魔します(≧▼≦)

2010年05月19日(水) 18時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ノアさん

そうなんですよー!
災難なんですけど、ネタとしては美味しすぎるので、私も笑っちゃいました(ノ∀`*)

ま、帰ってからの洗顔と洗髪は念入りにしました(笑)

2010年05月21日(金) 02時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>バニラ☆さん

そうなんですよー。
災難だったんですけど、面白かったのでネタにしちゃいました(ノ∀`*)

人気ブロガーとまではいきませんけど、読者さんが楽しんで読めるブログになればいいなーって思います♪

2010年05月21日(金) 02時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>りぃさん

大丈夫です!ここは笑うところですから(≧∇≦)
災難ですけど、災難だったからこそネタにしないともったいない!!
りぃさんも、オナラかけられたらネタにするといいと思います♪←いやいや、滅多にないってw

2010年05月21日(金) 02時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>モンチさん

いつも読んで下さって、ありがとうございます♪
そうですね、マナーは大事です。
私は偶然あの席だったから、一番の被害を被りましたけど、実際は電車という密室でのオナラでしたから、あの車両に乗っていた人は、ある意味全員被害者ですよね(笑)

2010年05月21日(金) 02時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。