ちょっとした毎朝の幸せ

こんばんはーねこへびナナです☆
今日も一日お疲れ様でした!!

GW明けから会社のシステムが大きく変わってセキュリティ面が強化されたのですが、
新しくパスワードを設定しないといけなくなりました。

で、何にしようかな~なんて考えていたんですけど、

ナナ&ノコの誕生日の組み合わせ数字にしちゃいましたラブラブ

こういうのやってる方多そうですよねきゃぁ~

毎朝会社のPCを立ち上げる度にノコの誕生日を打ち込んでは内心ぐふグフフとしております(笑)
まぁ、来月になったらまた新しく設定しないといけないけど、次もノコに関連したパスワードを設定しようと心に決めてますw

だって、仕事を始める直前に大好きな恋人の事を思えるなんて嬉しいじゃないですかカピバラ
という事で、明日も一日頑張りましょうね!ばんざい

以上、模試の結果が思った以上に良くてご機嫌なナナでした☆


ブログ村のランキングに参加中です☆
この後、0時にノコの日記が更新されますが、その前にポチっと一押し宜しくお願いしますきらきら!!音譜

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆ #79D/WHSg

1 ■あ、わかります~!

私は4ケタの数字に合わせて開け閉めする更衣室のロッカーを、彼女の誕生日にしてます。

これなら絶対絶対忘れることないですものね!

2010年05月19日(水) 00時59分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>ゆうゆさん

わかって頂けて嬉しいです♪
最初私もノコの誕生日だけにしてたんですけど、
どうやら最低でも6桁必要みたいで、2人の誕生日にしました。
次は付き合い記念日とかにしてみようかな~なんて考えています(*^▽^*)

2010年05月19日(水) 01時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
