柔らかいハズのおっぱいがぁ~~硬かったぁ~~(ウル○ン風)

皆様こんばんはー、ナナです雨外では雨がしとしと降ってますね~。
はぁ~DASH!今日も一日お疲れ様でした!あはは

さて、このブログでは珍しく(?)ノコナナの情事の一部を今日は書いちゃいますえへ
みなさんもご存知の通り、先週の土曜日はR18デートでしたラブラブ
久しぶりのR18デートですからね、そりゃ2人とも気合が入るってもんですよ!!
こんな感じに↓

ラブホテル  (;゚;盆;゚; )(;゚;盆;゚; )ハァハァハァハァsssssssss

もちろんベッドの上でも↓

( ;゚;盆;゚;)(;゚;盆;゚; )ハァハァハァハァ みたいな(笑)

とりあえずそれは置いておいてw、実は私身体が凄く硬いんです。
柔軟体操とか苦痛で仕方が無いくらいに(笑)
それだけならまだしも、脂肪まで硬いんですよ!

高校生の頃、部活で痛めた肘や肩を見てもらいに整体に何度が行ってたんですけど、
肘、肩、背中への施術が終わった後、なぜかそのおっちゃんが私の腹の肉を掴んだんです。
そして一言・・・・「腹の脂肪が石みたいに硬くなってるやないか!怒りと。
めちゃくちゃ硬いくせになかなか腹筋が割れないから変だとはと思ってたんですよねぇ・・・。
腹筋だと思っていたものが脂肪だったと知って少し凹みました(笑)
そして更にそのおっちゃん、今度は私の胸を掴んでモミモミしてきたんです!
「胸まで硬いやないか!」って言いながらねガクリ
少し凹みましたw ただ一つ疑問なのは、何で私は胸を揉まれてたんでしょうか(笑)

でまぁ、そういう昔の出来事もありつつ、先週の情事ですよ。
私の右のオパーイを触っていたノコが今度は左のオパーイに手を伸ばしながら、一言こう言いました。

「こっちも私がほぐしてあげるね・・・汗と。

どうやら今でもやっぱり私のオパーイは硬いようですガクリ

言葉通り、その後ノコにオパーイを揉み解してもらいました(笑)
もみもみ・・・・あんラブラブ

なんて、なる訳もなく・・・・

もみもみ・・・・はぁ~(´▽`)凝りが解されるようで極楽じゃぁ~音譜みたいな(笑)
なんだよ、情事の最中のハズが何の色気もないじゃないか!!ガーン

しばらくの間、ノコにオパーイマッサージをしてもらったお陰で、
私のオパーイは無事柔らかくなりました。

その日限定でな!!w

あーぁ、早くノコと一緒に暮らして柔らかオパーイを手に入れたいものですね・・・にゃ


ブログ村のランキングに参加中です☆
オパーイ好きなナナのオパーイが硬いという悲しい現実に励ましのポチっ↓を頂けたら嬉しいです(笑)

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チョモ子 #79D/WHSg

1 ■何?!

コリがほぐされるような…そんな感覚になるんですか…?!どれお一つ、ちょいと揉んでみますわwww
ノコたんナナたん、とにかくお二人方、私事で申し訳ないのですが、この間あたしが書いた「写メ付きでデートを解説」ブログがね!おもしろいの!!←
お二人方にもしてもらいたいなと、多分超絶級に面白くなると思いまして依頼しにきましたwくれぐれもwwお願いしwwまww

2010年05月20日(木) 10時09分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>チョモ子さん

日記見ましたよ~☆
失礼を承知で言いますが・・・・・・

バカスwwwwwwwwwwwwwww

ぜひ私達も試してみようと思います!
が!!次にゆっくりデート出来るのはたぶん3週間後 orz
気長にお待ち下さいませ(*^▽^*)

2010年05月21日(金) 23時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
