なんとなく、負けた気分

昨日は電車でガス攻撃というハプニングに遭った私ですが、今日も電車ネタです。
あ、ちなみに今日も端っこでしたが、右隣に立ったのは可愛い女の子でした。
どうせオナラされるなら、可愛い女の子の方がいいな。・・・いやいや、そんな趣味はないですけど!!



さて、タイトルの「負けた気分」ですが、私が電車で座って単語カードをめくっていると、私の前にたった人がすごい美脚だったんです。
しかも、生足。
きらきら!!


おおおっ!!(・∀・)


と思って、コッソリ顔を上げたところ・・・




女装子さんでしたガクリハートブレイク
(もしかしたらトランスの人かもしれないけど、多分女装子さん)


女として、よくわからない敗北感を感じました。
だって、毛穴なんか見えない色白でツルツルの肌に、程よく引き締まった細い足ですよ!
女の夢じゃないですか!!


いいなー。
私も美脚になりたいぞー!!
どうやって、その足を手に入れた!?って、問い詰めたかったですわ(笑)



それにしても、電車の中って面白い事がいっぱいですね。
明日も電車に乗るのが楽しみですヽ(´∀`)ノ




ブログ村のランキングに参加中です☆
よっしゃ、明日もネタを拾ってこい!の応援ポチ↓をよろしくお願いします♪(ポチの数だけ、ネタ捜索力アップ!)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

orange #79D/WHSg

1 ■初コメ失礼します。

初めまして♪orangeと言います。

少し前にノコさんのブログを発見し、ずっとロムってましたが、今日は勇気を出してコメントしてみました!!

電車って、本当に色んな人がいますよね。
高校生の時、隣の席に座っていたおじさん(ほろ酔い)に、英語の"the"と"a"の違いについて説明されたことがあります(笑)

ついこの前、満員電車で隣に立っていた女性(ふくよかだったので、胸も大きかった)にずっと胸を押しつけられて、固まってしまったorangeでした(笑)

2010年05月20日(木) 00時02分 | URL | 編集

Monkey #79D/WHSg

2 ■無題

おっ、それは驚きますね!電車にはいろんな人が乗っていますよね~

私が大阪に来てから驚いたことは、よく金曜日に阪急で、ビールを飲んでいる人が何人かいるのです!東京ではあまりみない光景だったので、少し驚きました(+_+)!

2010年05月20日(木) 01時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>orangeさん

初コメ、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
電車に乗ってる人を観察するのって、本当に面白いですね!
そのおじさんは、なんでその違うについて説明し出したのか・・・(笑)
高校生の頃といえば、私もよっぱらいのおじさんに「手品見せてやる!」と、全然手品じゃないものを見せられた事がありましたよ。

あ、でも巨乳を押し付けられたっていうのは、羨ましがる人もいるかもしれませんね(≧∇≦)

2010年05月21日(金) 03時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>Monkeyさん

本当にビックリでしたよ~!
IKKOさんもビックリな美脚の女装子さんでした(´▽`)

あ、ビール飲んでる人多いですね!
個人的に、大阪では阪神電車が一番ビール率高い気がします。

2010年05月21日(金) 03時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
