馴れ初め(1)

まずは馴れ初めから書きます!って宣言したからには、馴れ初めから書きましょうか。
でも、先に私と彼女の簡単な紹介からしておきますね。

■私

名前:ノコ(スーパーマリオのノコノコから)
年齢:20代半ばから後半
身長:160台後半
体重:細くもなく太くもなく(と信じてる!)
髪型:ロング
性格:のんびり


■彼女

名前:ナナちゃん(7月生まれだから)
年齢:同い年
身長:150台後半
体重:細い
髪型:ボブ
性格:しっかり、甘えんぼ


スペックはこんな感じです。
彼女の名前を生年月日で決めるとか、適当すぎですね。わかってます。
あ、ちなみに私は9月生まれです(聞いてない)

こんな2人が何故付き合う事になったかという話ですが、私達は別に学校の同級生でも会社の同僚でもありませんでした。
私が、ネットで彼女をナンパしたんです。

・・・・え、1行で馴れ初め終了?Σ(・Д・ノ)ノ

じゃなくて、結果としてそうなったんですけど、順を追って話しますね。
最初からそうしろって感じですね、すみません。

詳しくは書けないんですけど、2008年の3月に、私が知っているビアンさん経由で、ナナちゃんが彼女を募集してるって話を聞いたんですよ。
ちなみに、このビアンさん達は私の友達でも何でもなくて、私が一方的に知っているというだけの存在でした。(今では仲良くさせていただいていますけど)

この時点で私が彼女について知っていたのは、「つい先日まで彼氏がいたけど、女の子と付き合いたい!付き合った事はないけど、私は女もイケルはずだ!」という心意気だけでした。
年齢や趣味、容姿、セクなど、詳細は何も知りません。
ま、女の子と付き合った事がないんだから、セクがわからないのは当然でしょうけど。

そんな断片的な情報しか知らなかったんだから、当たり前ですが興味なんぞ湧きません。
むしろ、興味本位で女の子と付き合わない方がいいんじゃないのかい?くらいに思っていました。


それでですね、突然ですけど私、mixiやってるんですよ。
1年半前くらいはまだそれなりにマメに日記書いてる頃で、しかも全体公開とかしちゃっていました。
例のビアンさんは、この時に日記を読みに行っていた人の1人なんです。
うわー、知らない人のところに毎日足跡つけてたとか、ストーカーっぽいぞ、私(笑)

ところで、mixiを知らない人のために解説しますと、mixiでは友達をマイミクとして登録する機能がありまして、そのマイミクさん達はTOPページの左下に晒しあげ…もとい、表示されています。
ナナちゃんはそのビアンさんのマイミクで、左下に名前が表示されている1人でした。

ちーっとも興味なかったはずの私が、なんとなーく彼女のページを見に行ったのが全ての始まりだったのです。(とか、ちょっとプロローグっぽく書いてみたり)



ちょっとキリがいいので、とりあえずここまで。
ふっふっふ、こういうの書き始めると、結構楽しいですね( ̄m ̄* )♪

(2)へつづく


ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

∞jun∞ #79D/WHSg

1 ■はじめまして☆

楽しく読ませていただいてます(*゚▽゚*)
アメンバーさんのようなものなのですね☆
ちなみにセクとは?
すみません(ノ_・。)
最近ビアンとバイの違いを理解したばかりのわたくしです(T-T)

2010年01月16日(土) 21時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>∞jun∞さん

はじめまして。コメントありがとうございます♪

そうですね、アメンバーのようなものです。
これを書いた時は、まだアメンバーという言葉を知らなかったので(笑)
セクとは、セクシャリティを表します。
「タチ」「ネコ」というもので、Hの時の「受け」「攻め」の事ですよ。

2010年01月17日(日) 23時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
