お友達になりましょう

去年の夏。
倦怠期?ナニソレ?とばかりにラブラブ真っ盛りだった私達。
いつものようにナナちゃんの会社が終わるのを待ち、一緒に帰っていた時の事でした。


夏ですから、日が沈むのが遅く、私達が帰る頃はまだまだ明るい時間帯です晴れ
まだ肌寒かった頃は、すぐにお店に入ったりしていたのですが、この頃は公園や外で座っておしゃべりする事が増えていました。
この日も、いつものように人通りの少ないところに座っておしゃべりです。

そして、いつものようにイチャイチャし始めた私達(笑)
人目につかないのをいい事に、手を繋いだりチューしたり。はしたないっ!
ナナちゃんも、最初は「人が来たらいけないから」と言っていたんですが、人なんか滅多に通りません。
だんだんとイチャイチャも大胆になって、最初はチュッって軽くするだけだったのが、キスの時間も長くなり…ラブラブ


カサッ


という音にビックリして顔を離すと、少し離れたところに東洋人っぽい男性が立っていました。

見られたーーーーっ!!え゛!え゛!汗


慌てて顔を逸らして、男性が通り過ぎるのを待ちます。
男性だって、女2人がチューしてるの見たら、気まずいに違いありません。
男女カップルでも、結構気まずいものがあるくらいですし。
さあ、何も見なかったような顔で、さっさと通り過ぎやがってください!!(壊)


テクテクテク…ピタッ

止まったーーーっ!?え゛!え゛!あせる


なんと、その男性。
今度は私達から1.5mくらいの場所で立ち止まりました。
私達、もう何が起きているのかワケがわからず大パニックですあせる

私達が顔を上げると、その男性。
じっとこちらを見て、実に嬉しそうに一言。


「お友達になりませんか」



・・・はい( ゚Д゚)はてなマーク

まさかのお友達宣言に、私もナナちゃんもますます大混乱。
この人、何!?何なんだ!?
まさか、ゲイか?いやいや、でもそんな都合よくゲイが目撃するとか!
って事は、興味本位?
だとしたら、それはムカつくむかっ

見た目は、清潔そうな白いシャツにノーネクタイ。
印象としては、飲食業っぽい感じで、手にはコンビニの袋を提げていました。

悪い人には見えなかったけど、人は見た目によりませんから。
いきなり現れた人に「OK!友達友達!HAHAHAHA!きゃぁ~なーんて言えるほど無防備でもありません。
一瞬の沈黙後、ゴメンナサイをしました。


その後、その男性は残念そうに笑って去っていったのでした。
遠くなっていく背中が少し寂しそうに見えたのは、気のせいでしょうか?風

ちょっとだけ、また会ってみたいなーと思っています。




ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

めりあ #79D/WHSg

1 ■はじめまして!

ちゅー(´ε`*)

うらやましいですー(*´д`)

2009年11月19日(木) 23時32分 | URL | 編集

たま #79D/WHSg

2 ■はじめまして

楽しいヒトトキに招かれざる客ですな(・ω・;)
悪い人じゃないかもですが、邪魔しないで欲しいですね☆

昨日初めてこちらのブログにお邪魔しました。


お二人が仲良しなのがとても伝わって心が温まります。


これからも勝手に来ますので、よろしくお願いします。

2009年11月19日(木) 23時55分 | URL | 編集

ユウ #79D/WHSg

3 ■無題

二人でいたから心強いものの・・
色んな方がいますね~
(゜∇゜)

2009年11月20日(金) 03時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>めりあさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

ちゅー(´ε`*)は、ナナちゃんと付き合い始めてから大好きになりました。
でも、まさか目撃されるとは(笑)

2009年11月20日(金) 23時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>たまさん

そうですね。
楽しいひと時に驚きの客人でした。
まあ、結果として笑いのネタになったので良しとしています。
怖い人じゃなくて良かったねーって(^_^)

読みに来てくださって、ありがとうございます。
またのご来訪をお待ちしていますヽ(´∀`)ノ

2009年11月20日(金) 23時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ユウさん

そうですねぇ。
ちょっと怖いとは思いました(^ω^;)
まあ、ゴメンナサイしたらすぐに去っていったので、悪い人ではなかったのかなーと思いたいです。

本当にどういう人だったのかは、未だに気になっていますけどね(笑)

2009年11月20日(金) 23時25分 | URL | 編集

たみい #79D/WHSg

7 ■こんばんにw

わ、わ、私もお友達になってくれたら嬉しいぉ(///ω//)エヘヘ☆

ごめんなちゃいww冗談ですっwwでも、友達になって欲しいのは本当だかんネ!嘘つかないんだもん!

2009年11月21日(土) 02時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>たみいさん

わーい、私もお友達になってくれたら嬉しいですよ♪
これからも、よろしくお願いしますねー(^_^)

2009年11月21日(土) 21時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
