はにゃくそ女とプー子

昨日の夕方は、ナナちゃんの会社までお迎え(?)に行ってきましたーヽ(´∀`)ノ

というのも、ここんとこ残業続きのナナちゃんのために、残業時の強い味方・ウィダーインゼリーを差し入れてきたのです!!
コンビニで買ったら200円するけど、安いドラッグストアだと128円、もっと特売の日なら105円ですからね。
ドラッグストアが閉まるまでに買いにいけないナナちゃんのために、愛の差し入れですよ♪


うーん、私ってば良い嫁!心

これが証拠写真♪
袋の中には7つのウィダーインゼリー。手前に写ってるのはナナちゃんの指です(笑)
チョキ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


これを渡して、しばらく会社の下でお喋りしていたんですけど、急にナナちゃんが私の顔をジロジロと見てきまして。
どうしたのかな?と思ったら、なんだかウットリした顔で、



「ノコ、なんだか綺麗になったねラブラブ


って!!!!!
いやん、ナナちゃんってば急にどうしたんでしょうか?


「そんな事ないよ~。変わらないよ?」

「ううん、付き合い始めた頃よりずっと綺麗になったよ!!
最近になって、また綺麗になった気がするきらきら!!


「いや、ないない。フィルターかかってるだけやって」

「え~?」

「まあ、もし少しでも綺麗になったのなら、ナナちゃんのおかげやでラブラブ

「そうかな?あ~、でも本当にノコ、可愛い!ラブラブ


ありのままの会話を書いているので、読者の方に大きな誤解を受けそうなので言っておきますが、全っ然そんな事はありません。
ごくごく普通の見た目です。
むしろ、普通よりちょっと手抜きな感じです。
ガーン

決して、ナナちゃんがウットリして綺麗だの可愛いだの連呼するほどのルックスじゃありません。
ナナちゃんの目には愛情という名のフィルターがかかってるだけですからね
メガネ


そもそも、ナナちゃんってば今日はこんなに可愛いって言ってくれましたけど、先週は私、

ハナクソ女

って呼ばれたんですよ(笑)
いや、まあこれは私が原因作ってるんですけど、私ってばホラ、見た目が普通よりちょっと手抜きですから。
以前、ナナちゃんとのデートの待ち合わせの時、ハナクソが見えてた事があったんです(´Д⊂)



彼女とのデートの待ち合わせにハナクソつけて行くなんて、乙女として最低すぎる!
女失格ですよね!!(≧д≦)
あせる
でも、他にも目ヤニがついてた事があったり、鼻毛がチラリと見えてたり、睫毛が抜けてたりと…様々なカッコ悪い姿をナナちゃんに見られている私。

ハナクソ女と呼ばれても、文句は言えません!!( ̄д ̄;)


でもさ、つい先週何度もハナクソ女と呼ばれた身としては、今日になって急に「綺麗」だの「可愛い」だの言われても、嬉しい反面、素直に喜べないんですよ。
ついでに、ちょっと照れちゃうわけですよ。
だから、私に綺麗になったね!って言ってくれるナナちゃんに対して、

「フンだ、先週はハナクソ女って言ったくせに」

って、ツンデレのツンの部分を出してみたところ、ナナちゃんってば焦るどころか大爆笑。
え?そこ、笑うとこ???( ゚Д゚)
おおっ?と軽く驚いている私の目の前で、


「そうやんな!ハナクソ女やもんな!!(≧∇≦)」

と、ハナクソ女再認定☆
えー、やっぱ、そこは否定しないんだ?
汗

散々、綺麗だとか可愛いだとか言って褒めてくれたのに、最終的にはハナクソ女に落ち着きました。
……やっぱ、褒め言葉は素直に受け取っておくのが一番ですね!
しまった~、心の中では
「もっと褒めて!キラキラって思ってたのに~!!(*>ω<)o"
なんで、ハナクソ女の話題なんかを出しちゃったんだ、私は!
バカバカ!私のバカッ!!
泣


あ、でも、ナナちゃんだって似たようなもんですよ!
先日、私が電車でオナラをかけられた記事を書きましたけど、あの日の次の朝の事です。


洗面所でナナちゃんが歯磨きをしている時、奥歯もしっかりと磨こうと歯ブラシを奥の方まで突っ込んだナナちゃんは、軽くオエってなっちゃったんです。(吐いてませんよ?)
そのはずみで一瞬にして腹筋にもの凄い力が加わり、ナナちゃんってば、


ブッ!!!!

と、いい音でガスを噴射(笑)
偶然、すぐ近くにいたナナママに、爆笑されたそうです(≧∇≦)

あれって狙ってわざとやった訳ではないとめちゃくちゃ恥ずかしいですよね(笑)

なので、私の事をハナクソ女と呼んでくるナナちゃんに、

「私がハナクソ女なら、お前はオナラ女だ!
この、プー子!!!(・∀・)」



と反撃。
どうだ、プー子!私だって、たまには言い返すんだぞ!(`・ω・´)


……と思ったらナナちゃん、「プー子」が気に入ったらしいです。
そこ!?気に入るポイント、そこかい!!?

ハナクソ女とプー子のカップルなんて、最低すぎです(笑)


その後、ナナちゃんの残業が終わるのを、近くのカフェで勉強しながら待って、一緒に夜のお散歩デートをして帰ったんですけど、その間もナナちゃんってば、

「ノコ、可愛くなったな!」

「こんなに綺麗な彼女で、幸せやわ」

「可愛すぎて、まともに見れない(>_<)」


などなど、嬉しい言葉をいっぱいくれちゃって!!
一体、今日のナナちゃんはどうしちゃったんでしょう???


ナナちゃん、それフィルターだから!!
アナタの彼女はそんなに綺麗でも可愛くもないから!!
あせる

と思いつつも、やっぱり褒めてもらえると嬉しいですよね。
これからも、ナナちゃんにとって可愛い彼女でいられたらいいなって思います♪


ブログ村のランキングに参加中です☆
ちょっとお下品でおバカな2人ですがどうか見捨てないでやって下さい(byナナ・笑)
ポチっ↓と一押しお願いします どーもっペコッ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

BдмBοο #79D/WHSg

1 ■こんにちは(^O^)/

コメ失礼します! 
 
お互いカッチョワルイ所を見ても笑いあえる♪ソンナお②人が素敵で羨ましいです♪(≧∀≦)ノ〃Niceカッポォ- 
 
しかし。。すいません‥笑いすぎて涙止まらないです<(__)>(:◇;)

2010年05月22日(土) 16時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>BдмBοοさん

コメ、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

そうですね。
お互いのカッチョワルイところを見ても、幻滅したりせずに笑いのネタに出来るからこそ、こうして上手くいってるのかもしれません。
でなきゃ、私すぐフラれていたと思います(笑)

2010年05月23日(日) 22時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。