以心伝心ツイッター♪

さっきまで、PCがネットに繋がらなくて、ずーっと再起動したりポチポチ更新したりしていました。
急にネットに繋がらなくなったら、めっちゃ焦りますよね!
ネット出来ないPCなんて、ただのDVDプレイヤー&モニターだ!!!(私にとってはね)


なんか、よくわからないけど繋がるようになって良かった良かった。
何故か、ナナちゃんに泣きついた途端に繋がったんですよ。
・・・・これも、愛の力か!?
きらきら!!



さて、昨日ナナちゃんとのデートの時、

「うちのブログも、twitterを取り入れてみようか!」

と、twitter登録しちゃいました♪
最近、twitterやってるブロガーさんが増えてるみたいなので、真似っこです
あはは
アメーバに「なう」機能もあるんですけどね。
これだったら、アメーバ登録してない人は見れませんし。


というわけで、twitterやってる人は、良かったらフォローしてやってくださいね。
名前はnokonanaです。
フォローして下さった方には、こちらからもフォローさせていただきますね~(^_^)♪
ブログの更新時とか、ブログに書くほどの事でもない事とか、暇な時のぼやきとかを、主にノコがつぶやく予定です。(ナナちゃんは、レアキャラ予定)
時々、更新した後につぶやくの忘れたりするかもしれませんけどね
イシシ←可能性大!


ちなみに、昨日私がtwitter登録したら、今日になってナナちゃんも登録したらしいんですけど、名前を登録する時に、

nokonana

って入力したら、「もう使われてるよ!」と、やり直しになったらしいです。
まさか、この名前が使われてるとは!!とビックリ仰天したナナちゃんは別の名前で登録したらしいですけど、夕方になって私が、


「twitterには、nokonanaで登録してるよ(・∀・)」

って言ったら、

「使ってたのはお前か!!ヽ(`Д´)ノ」

って、怒られちゃいました。
えー!これ、怒られるとこ!?
あせる

うーん、気持ちが通じ合いすぎちゃってるのも、困りものですね(^ω^;)
でも、やっぱりちょっと嬉しい
心
ノコナナは、今日も以心伝心なのでした(´▽`)




ブログ村のランキングに参加中です☆
最近、ポチが少なくてナナちゃんが「飽きられちゃったかなぁ(´・ω・`)」とションボリしていたので、ポチっ手と押して喜ばせてくれると嬉しいです♪

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ノア #79D/WHSg

1 ■無題

さっそくフォローさせて頂きました♪

「使ってたのはお前か!」

って凄く笑わせて頂きましたww
可愛いですねぇ♪

2010年05月23日(日) 10時08分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■ゎー\(~o~)/

まさに以心伝心ですね♪

ナナちゃんが『nananoko』でゎなく『nokonana』と登録しょ~とした事にノコさんへの深い愛を感じました(o^o^o)♪

2010年05月23日(日) 20時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>ノアさん

フォローありがとうございますヽ(´∀`)ノ
私も、フォロー返しさせていただきました♪

「使ってたのはお前か!」って言われた時には、大爆笑でしたよ~(≧∇≦)
付き合ってると、考える事も似てくるみたいです♪

2010年05月23日(日) 22時15分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>バニラ☆さん

でしょう?まさに以心伝心!
ノコナナの絆を感じました!←自分で言うな(笑)

そして、nananokoじゃなくてnokonanaにした理由は、「だって、ノコがタチだから」らしいですよ(^ω^;)

2010年05月23日(日) 22時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
