これも浮気になりますか?

実は私、ナナちゃんと付き合い始めてから1回だけ、他の女の人に、


「大好き!」

「嫁にして!」

「愛人でもかまいません!」



とお願いしたことがあるんです。
まったく、ナナちゃんという者がありながら、酷い女ですよね。
しかも、相手にも
「よろしくお願いしますラブラブってお返事貰いましたから!

そして、その相手というのが・・・・




伊藤静さん(声優)です。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

はい、オタクですみません!!(≧∇≦)
でも、すっごい美人さんでしょ?
顔だけじゃなくて、トークも面白いし声も好みだし、サッパリ系姐御キャラで好感持てるんだもん。
ついでに、百合声優とか言われるほど女の子大好きのおっぱい星人……あれ?誰かに似てる気がする…ぞ???( ゚Д゚)


とにかく、ファンなんです。
声優として一番声が好きなのは沢城みゆきさんだけど、総合点なら伊藤さんの方が好き。
そんな乙女なオタク心
きらきら!!



さて、話を戻して「浮気(?)」についてですが、これにはちゃーんと証拠音声も残っています。
はい、どーん!!
DASH!




伊藤さんがパーソナリティをしていたネットラジオの、「パーソナリティの2人にラブレターを送って採点してもらおう!」みたいなコーナーに送ったものです。
コーナー名は、ラブテン。(アニメは見てないけど、ラジオは伊藤さん目当てで聴いてた)
本当は、「ラブテン祭」っていう、ラブテンの拡大コーナーの時に送ったんですけど、その時には読まれず、何故か最終回でラブテンのトリを飾ってしまいました(^ω^;)


ニコニコ動画のアカウントを持っている人は、18分35秒くらいからどうぞ。
私の、伊藤さんへの破廉恥ラブレターが読まれています(笑)


散々、「嫁にして!」「愛人にして!」「胸はDカップです!」(伊藤さんはDカップ好き)とアピールしまくり、「よろしく♪」と返事を貰った私は大喜び。
読まれたラジオは当然保存、何度も聞き返してはニヤニヤする気持ち悪い人と化し、その喜びを1人じゃ抱え切れなくなった私は、あろう事か浮気の証拠音声をナナちゃんに教えてしまったのです!!



「ナナちゃーん。私な、浮気しちゃった☆」

「え!?Σ( ̄□ ̄;)」

「詳しくは、このラジオの18分35秒くらいから聴いてみて」

「ふんふん」(このあたりで、既にほぼ悟ってる)


~視聴後~


「聞いたでー。ノコ、私の知らんところで何やってんの(≧∇≦)」

「あははー、やっちゃった♪」

「あれ聞いてな、『限定解除さんは私の彼女だから、伊藤さんにでもあげられません!』って送ろうと思ったら、最終回で残念やったわ~」

「うはっ!そっちこそ何しようとしてるねん!あはは

「そして、静は私のものやから、ノコにはやらん!!」

「えー!私がナナちゃんのものじゃないの!?え゛!

「ノコも私のものだけど、静も私のものだ!!ヽ(`Д´)ノ」

「伊藤さんは私によろしくって言ってくれたもん!あせる

「ノコのものはナナちゃんのもの!ナナちゃんのものもナナちゃんのものだ!!」

「ジャイアンかよ!?冷


というわけで、他の女にラブレターを送った事を怒られるどころか、何故か伊藤静さんの取り合いになって、最終的には奪われて終わったのでした(ノ∀`*)
ホント、どうしようもないオタップルですね。

「長門は俺の嫁!長門って言ってる人と、大差ありません(笑)
てか、伊藤さんも、まさかあのラブレターが本物のビアンからの投稿だとは思ってなかったでしょうね
イシシ



前回のナナちゃんの記事はあんなに真面目だったのに、このギャップは一体…!?
ナナちゃん、涙の記者会見会場はコチラ
だ!!(ウソです)
ポチっと宜しくお願いします。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どんぐり #79D/WHSg

1 ■聞きました!

メッチャ面白いですね!
120点!!
これは何度も聞き直しちゃいますね。
胸はDカップ!に一番食いついてるのが面白かったです♪

ナナさんと仲良くしてくださいね。

ちなみに… 浮気にはならないと思います!

2010年05月24日(月) 22時16分 | URL | 編集

やじん #79D/WHSg

2 ■無題

静さんに、返事をもらうとはw
美人ですよねー
生天目さんに嫉妬されますよ(^O^)
いや、まとめて抱かれるかw

2010年05月24日(月) 23時21分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

3 ■ラジオ、聴きました(´∀`)

私も、伊藤さん好きです(^^ゞ
画像のCDも、予約購入しております(笑)

やっぱり、大好きな声優さんに、メール読んでもらえた時は、幸せいっぱ・、胸いっぱいな気分になりますよね(*゚ー゚*)

しかも、あんなに嬉しそうに、伊藤さんにメールを読んでもらえるなんて…。
本当に、羨ましい限りですっ(>_<)


ちなみに自分は、ラジオは「野望神社」が一番好きでした(T_T)

いつかそちらの方も、復活して欲しいものです(>_<)

2010年05月26日(水) 22時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>どんぐりさん

そうです、120点です!
嬉しくて何回も聞き直しちゃいましたよ~(ノ∀`*)
私も、Dカップの食いつきの良さにかなりウケました!本当におっぱい星人なんですねー。
・・・うちのナナちゃんと一緒だわ(笑)

あ、浮気になりませんか。
ですよねー♪

2010年05月27日(木) 01時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>やじんさん

そうなんですよー。
ラブテン祭で読まれなかったから、ダメだったんだなーって思ってションボリしてたら、まさかのトリでした(笑)
生天目さんは、まとめて抱かれるのではなく、私がまとめて抱きたいです(`・ω・´)

・・・ウ、ウソだよ、ナナちゃん!!?

2010年05月27日(木) 01時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>たまごんさん

おおっ、CD予約購入とは!!
私も、野望神社は第1期から聞いていまして、全部PCに音源が保存しています(ノ∀`*)
個人的には、なばいと児童文学!のよし子がツボでした☆

あ、そうそう。
野望神社は6月20日のとらのあな15周年イベントで特別に復活するそうですよ。
東京の人が羨ましい!!!
この音源、配信されてほしいです(*>ω<)o"

2010年05月27日(木) 01時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
