破廉恥な写メ

ここ数日、ネットの繋がりが異常に悪いです。
PCが原因なのか、モデムが原因なのか。はたまた会社側の問題か。

繋がった!と思えば、その10分後にはまた使えなくなったりするんですよー。
ホント、勘弁してほしいです。
この記事がエラーで消えたりしない事を、かなり本気で願っています(>_<)




さて、うちのご機嫌ナナメなパソ子ちゃんについての話題はこれくらいにしておいて、と。
タイトルの卑猥な添付写真についてのお話です。


時々、このブログのぽちボタンにも登場するナナちゃんの愛犬のフレンチブル君犬
このフレブル君、私もめっちゃ大好きでなので、ナナちゃんが時々写メを送ってきてくれるんですよ。
お散歩の時の写真や、ケージに入れられて拗ねてるなどなど、もうね、



めっっっっちゃ可愛い!!!


毎回、写メを送ってもらっては、こんな顔→(*´д`*)で何度も見ています。
うちにも、ワンコいるんですけどねー。
ごめんよ、我が家のワンコ君。お前の事も大好きだ!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

↑我が家のワンコ君。
大体、こんな感じで転がってます。(まるで死体のよう)



さて、話を戻しましてナナちゃんのフレブル君の写メですが、送られてきたものは室内でちょっとセクシーポーズをとっているもの。
セクシーポーズなので、大事なところが丸見えです。


とはいえ、所詮はワンコ。
我が家にも、オスのワンコがいるのだから、普通に送ってくれば何も気にならないのに、ナナちゃんってば、フレブル君の大事なところに、



キラキラきらきら!!のスタンプでモザイクかけて送ってきました。


ちょーーーーっ!?
そっちの方が、よっぽど卑猥に見えるから!!!Σ( ̄□ ̄;)


送られてきた写メを見た私は、面白すぎて悶絶。
後で、電話でその写メの話になった時にも、ツッコミ入れまくりです。


「あんなんしたら、余計に卑猥やわ!え゛!

「いやー、でもモロ出しなのもアカンやろ」

「しかも、なんでキラキラで隠してるん?ハートとか、星とかでも良かったんとちゃうん?」

「ハートは試したんやけど、妙にエロくてさー汗

「ああ、まあハートはね~…汗

私とナナちゃんは携帯の機種が同じなので、ナナちゃんの携帯に入っているスタンプは私も見る事が出来ます。
なので、どんなスタンプがあるのか確認してみたところ、キラキラ以外では、


ハート心

お花バラ

「もっとがんばりましょう」(何を!?)

「よくできました」(何が!?)

←コレ」(注目させるな!!)


などなど。
・・・うん、確かに他のは使えませんな
汗
ナナちゃんのチョイスは正しかった!!!(`・ω・´)

でも、隠す事で、どうしても卑猥度がアップしてたと思うんだ。
もう、いっそ丸出しにしちゃえば良かったのに☆とも思う、今日この頃です。


ただ、可愛いフレブル君の写メというだけで癒されるのに、ナナちゃんがその写真にどのスタンプを使って隠そうかと悩んでいた様子を思い浮かべると、それもまた可愛くて、二重の意味でニヤニヤしちゃいますイシシ
フレブル君も可愛いですけど、私にとって一番可愛いのは、やっぱりナナちゃんみたいです♪




↓が、セクシーポーズを披露してくれたフレブル君。
問題の卑猥な写メは、自重しておきますね(笑)
宜しければ、応援のポチをよろしくお願いします(^_^)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■おはよーございます♪

フレブルクンかわゆす\(~o~)/
マンションで(^・ェ・)が飼えないので羨ましいです♪

ノコノコちゃんちの死体のような…いゃいゃ(笑)
わんこもかわゆすです♪

まー1番可愛いのは……はぃはぃっ(笑)

いつも楽しく読ませてもらってますヾ(=^▽^=)ノ
ありがとう♪

2010年05月26日(水) 05時48分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

2 ■いやん

フーレーブールーーーーー(≧▽≦)

大好物です。犬派だったんですが、うちの
アユが断然ネコ派でして、しかも以前からの
親友もネコを飼いだしてからというもの
ネコにかなり押されているんです>所詮、
動物好きなんですが…笑

可愛いなぁ。フレブル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010年05月26日(水) 10時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>バニラ☆さん

あらー、バニラ☆さんのマンションはワンコ禁止のところですかー。
残念ですね(´・ω・`)
ナナちゃんのところのフレブル君は、本当に可愛いですよ~!
うちのワンコも、死体みたいに転がってない時は可愛いです(笑)
飼い主的には、死体モードでも可愛いんですけどね♪←飼い主バカw

2010年05月27日(木) 01時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>toU@モエさん

フレブル可愛いですよ~!!!
っていうか、ナナちゃんのフレブル君が可愛いです(´▽`)

私も断然犬派ですけど、猫も可愛いですよね♪
私も、猫大好きですよ~ヽ(´∀`)ノ
ただ、アレルギーだから飼えませんけどorz
写真や動画を眺めてるだけでも癒されます♪

2010年05月27日(木) 01時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
