駅のホームでもイチャイチャ!

昨日の夜は、ナナちゃんとプチデートしてきました~♪

twitterの方でもナナちゃんがつぶやいていましたけど、帰りに30分だけ、駅のホームのベンチで缶ジュース片手にお喋りしてきたんです(^_^)
ふふふ、まるで高校生のデートのよう
きらきら!!←あつかましい?(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


昨日もナナちゃんは残業でお疲れ様だったんですよ。
なので、行ったら疲れさせちゃうかな?って思って、夕方に電話した時に一応聞いてみたんです。


「今日、疲れてるみたいやけど、大丈夫?」

「うん、そうやねん。今日めっちゃ疲れててさ~…」

「あらまー」

普通、ここまで聞いたら、「じゃあ、行かない方がいいかな?」って思いますよね。
私が行ったら、寄り道して帰る事になっちゃいますし。
疲れてる時って、いくら恋人でも相手をするのが面倒だったりするんじゃないかな?って。
なので、来ないでって言われるのを覚悟したんですけど、ナナちゃんは、


「だから、ノコに癒してほしいんだけど」

って!!!きらきら!!
も~、ナナちゅゎ~ん!!!ラブラブラブラブ
行く!行かせてもらいます!!
全身全霊かけて、癒させていただきます!!!(≧∇≦)


というわけで、全身全霊かけて癒させていただきました☆
残業上がりのナナちゃんに、ハグ&チューの嵐です。

ご馳走様でした(´▽`)心


本当は、その後すぐに駅でバイバイの予定だったんですけど、ナナちゃんが、

「せっかく来てくれたんだから」

と、ジュースを奢ってくれて、ベンチでお喋り。
上の写真の缶ジュースを飲みながら、楽しい時間を過ごしましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに、話していた内容は、


「ノコ、可愛いねラブラブ

「可愛いのはナナちゃんだよ!」

「ホンマ、最近ますます好きになってきてるんやけど」

「もっと好きになればいいと思うよ!(・∀・)」

「こんな良い彼女がいて、私って幸せ者やな~キラキラ

「そんなん、こっちのセリフやから!!」

「ふふん、ありがと♪でも、うちら、ホンマに安定してるよね~」

「そうやねー。不安定になった事ないもんなぁ」

「やっぱ、相性が最高って事やな!」

「そうやな!!」


というバカップルな会話を、駅のホームのベンチにて繰り広げていました(≧∇≦)
最近、ナナちゃんがあまりにも可愛い可愛いって言ってくれるので、照れちゃいます。
付き合い始めて2年以上も経つのに、ここにきてお互いにますます大好きになってるように感じるのは、きっと気のせいじゃありません。
何年経っても、愛は深まるものなんですね!
キラキラ

ハグ&チューでもたっぷり癒されましたけど、やっぱりナナちゃんと過ごす穏やかな時間は何物にも代えられません。
あああ、早く一緒に暮らして、こんな時間をもっといっぱい過ごせるようになりたーい!!!
泣
そのためには、お互いの目標に向かって頑張らねば!です(`・ω・´)

ファイトー、ノコナナ!!!
メラメラ



にほんブログ村のランキングに参加中です。
頑張れよ!のポチをいただけると嬉しいです(^_^)♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■無題

ニヤニヤ(*´▽`*)


ニヤニヤニヤニヤ(*´▽`*)



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(*´▽`*)

2010年05月26日(水) 12時08分 | URL | 編集

ゆうゆ #79D/WHSg

2 ■無題

ノコナナ先輩に比べたら、私なんて足元にも及びませんが、お二人を目標に私も頑張るー!!!


ノコさんは、ナナさんに可愛い♪って言われて、うれしいんですよね?
うちの彼女はあまり嬉しそうじゃないんだけど、めげずに言ってあげた方がいいのかな?
すみません、相談コーナーにしちゃって(^_^;

2010年05月26日(水) 12時25分 | URL | 編集

haco. #79D/WHSg

3 ■無題

駅でイチャハグしたんですか?o(^▽^)o仕事で疲れていやされて…お互い支え合っていていいな~と思いました♪♪♪
しかも新鮮さも失わずラブラブって素敵です☆☆☆
ツイッターでも時間単位でラブラブぶりやがんばりぶりがわかるので楽しいですo(^-^)o

2010年05月26日(水) 12時33分 | URL | 編集

あゆこ #79D/WHSg

4 ■無題

初めてコメントさせてもらいますヽ(゚◇゚ )ノ
ふら~っとブログを彷徨っていたら、ものすごくラブラブな感じのブログを発見しまして(笑)、陰からこっそり見ていましたw

私はバイ寄りのビアンなんですけど、ナナさんみたいな素敵な彼女さん欲しいです…(・ω・)
現在私はフリーもフリーです(笑)

長々とすみませんでした!
ツイッターフォローさせてもらってもいいですか?

2010年05月26日(水) 22時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>toU@モエさん

いっぱいのニヤニヤ、ありがとうございます(笑)
私も一緒に思い出しニヤニヤしておきますね!

ニヤニヤ(*´▽`*)


ニヤニヤニヤニヤ(*´▽`*)



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ (*´▽`*)

2010年05月29日(土) 00時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ゆうゆさん

いえいえ、そんな目標にしてもらえるほどのもんじゃないですよ?(汗)
ただのしがないバカップルです(ノ∀`*)

あと、彼女さんが本当に嫌がってるのなら、言わない方がいいかもしれませんね。
照れ隠しなんだったらいいんでしょうけど、言われて嬉しい人と嫌がる人がいるでしょうし。

2010年05月29日(土) 00時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>haco.さん

ハグ&チューは、駅じゃないですよ~(^ω^;)
書き方が紛らわしかったですね、すみません。
でも、駅のベンチでも人がいない時はイチャイチャはしていました(笑)

そうですね、新鮮さもまだ失っていないと思います。
昔に比べて、かなり落ち着いてきたとは思いますが、やっぱり新鮮さも失いたくないですよね♪

2010年05月29日(土) 00時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>あゆこさん

はじめまして!ヽ(´∀`)ノ
ツイッターのフォロー、大歓迎ですよ~。
よろしくお願いします♪

私が言うのも何ですが、ナナちゃんは本当に素敵な彼女です。(あ、私もビアン寄りのバイですよ)
あゆこさんも、いつか素敵な彼女さんに出会えると良いですね(^_^)

2010年05月29日(土) 00時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
