メールフォーム追加しました☆

こんばんは、ナナです☆

先ほど、サイドメニューの所にメールフォームを追加しました
コメント欄に書き辛い事やノコナナに対して何かありましたらお気軽にポチっと送信して下さいね
誹謗中傷などはご遠慮願いたいですけど
携帯等から直接メールを送る場合は nokonana@gmail.com へどうぞポスト


以上、ナナからのお知らせでした☆

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ポチっと1クリック↓お願いします♪


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ border=

携帯からはコチラ↓
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■きゃー(。≧∇≦。)

ナ・ナナちゃ~ん♪♪

すみませんテンション↑↑↑
上がってしまいました~♪

昨日はラブラブプチデート♪
なりよりです(^^)v

お身体大切にお仕事頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

2010年05月27日(木) 21時45分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>バニラ☆さん

らぶらぶプチデート楽しかったです♪
私でテンション上げて頂けるなんて光栄ですよー(*^▽^*)
ありがとうございます☆

2010年05月29日(土) 00時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
