私はワンコ!?

タイトルが『私はウンコ!?』に見えた人は、よーく反省してくださいイシシ


最近、twitterを始めて、あんまりつぶやいてくれないだろうなーと思っていたレアキャラ予定のナナちゃんが結構マメに呟いてくれていて、ビックリです。
多分、あのtwitterを一番楽しんでるのは、読者さんじゃなくて私だ!(≧∇≦)


だって、ナナちゃんが今何をしているのかがわかって、時には私への愛を呟いてくれているんですよ!!
そりゃもー、何回も確認しちゃうってもんですよね!
ラブラブ
私もログインしてるなら、何か呟いとけよって感じですよね!!(ごめんなさい)


さて、タイトルの話題ですが、今日ナナちゃんと電話で話している時に思った事を。

・・・私、ワンコと同じレベル?わんわん


ナナちゃんって、褒め上手なんですよ。
大した事じゃなくても、ちゃんと出来た時には全力で褒めてくれます。
普通、大した事を褒められすぎたら、イヤミに聞こえたりする事もあるんですけど、ナナちゃんの褒め方にはそれがないんです。
本当にうまーい事褒めてくれるんですよ
きらきら!!

今日も電話で、全然大した事ないのにいっぱい褒めてくれちゃうもんだから、「ナナちゃんって褒め上手だよね」って。
でも、叱る時はキッチリ叱るんですよ。
しかも、腰抜かすほど怖いんです
ウキャー!

そうやって、褒める時は全力で褒める。
叱る時は、思いっきり叱る。
一緒に遊ぶ時も、目一杯遊ぶ。



・・・あれ?これって、まるで・・・犬のしつけ?わんわん


「なんか、(ナナちゃんの愛犬の)フレブル君の気持ちが、ちょっとわかった気がする」

「あははは、最近はアイツ、怒られる!って思ったら、めっちゃ反省しにくるで」

「・・・わかるわぁ汗

「鼻とか、グリグリ押し付けてくるねん」

「・・・わかるわぁ汗

「ノコも、私がしっかり教育するからね!DASH!

「よろしくお願いします。・・・私も、ナナちゃんを教育するからね!」

「え~!?ガーン

「まずは、卵の割り方からヒヨコ

「それくらいは出来るわ!」

「じゃあ、お片づけから」

「・・・・はーいガーン


こんな感じで、お互いに(主に私が)教育されながら、日々精進しております♪
私は、ナナちゃんのおかげで色々成長出来てるなーって感じていますし、ナナちゃんも、私と付き合い始めてから、色んな面(特に精神面?)で成長したと思います。
こうして、お互いに高めあっていける相手を見つけられたのは、本当にラッキーですよね
きらきら!!

もっとも、私は褒める&遊ぶ事は出来ても、叱るのがイマイチ出来ないのが問題ですけど。
いつか、ナナちゃんみたいに褒め上手の叱り上手になれたらいいなー。
ナナちゃんみたいな上司だったら、部下も上手く育つんじゃないかな?なんて思っています。
教育されてる私が、保証しちゃいますよ
イシシ

ま、とりあえず、今度ナナちゃんの家に遊びに行った時には、フレブル君と教育される者同士わかりあってこようかな(ノ∀`*)



フレブル君と、「お前も大変だな」「お前もな」と語り合ってる横で、不満そうにしているナナちゃんを見るのが楽しみです(笑)
今日もバカップルだったぜ!と思ってくれた方は、ポチっとよろしくお願いします(^_^)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆

携帯からはコチラ→ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。